さっか 

2008年02月17日(日) 1時00分
明日というか、今日は日本代表の試合がありますね。
まー、練習試合みたいな大会ですが。

今回は内容重視
おっ!って思わせるようなプレーいっぱいみたいですね。
負けてもいいんで。

とにかく、楽しい試合が見たいです。

プリン太 最終章 

2008年02月12日(火) 22時26分
とうとう届きましたよ。
てか、届いたの七日だけど・・・

某学校でよく文章を印刷する機会があったんだけど、
そのプリンタと比べたら異常に印刷スピードが早い!
ホントびっくり

せっかくなんでDVDレーベル印刷も試しましたが、
出来栄えに非常に感動!でした

すごいね〜最近のプリンタは

さぁ、せっかくすばらしいプリンタを買ったので、
これを活かして某作業をし、某結果を出したいなぁと
思いますですます。

以上、プリン太の物語でした

プリン太 第2話 

2008年02月04日(月) 23時21分
前回ブログった後、
今迄以上に欲しいの気持ちが強くなりなり、
ついにというか、思い切って「ポチッ」っとしてしまいました。購入ボタンを。

全然安くなる気配もないし、必要だしだしということで・・・

今週中には届くのかなぁどうかなぁ

最近はほんとお金が飛んでいく・・・

水道管凍結による修理代に、んー万んー千円
その数日後に炊飯器が・・・

次から次へと予想外の出費が続いたのでありましたとさ

まぁ、頑張れ。自分。

あぁ、頑張るよ。


つつく

プリン太 

2008年02月02日(土) 16時24分
現在プリンタの購入を検討中。
といっても去年からなんだけど・・・
欲しいのはもう決まっていて、
CANONのMP610
価格comをまめにチェックしてるんだけど、
どうやら買い時を逃したらしい・・・

まだ安くなるだろう。なんて気でいたら、
最近はまったく値が下がらず・・・

どうしても必要なんで購入することは確実なんですが、
ちょっとでも安くー!っと思ってるとなかなか手が出ない。

送料込みで18,000円台でって考えてるんだけどね〜

できるだけ早く欲しいのです。
どっか安いとこあったら紹介してくださいね。

にが〜〜っつっっ!!! 

2008年02月01日(金) 16時56分
にが〜〜っつっっ!!!


ガンバロ・・・

今月こそ・・・

くろっ! 

2008年01月28日(月) 17時42分
さっきタバコ買いに自販機行ってきました。
★★★★★★★を買おうとしたら、隣に見慣れぬタバコが!

なんと黒い★★★★★★★発見!!!
中身は一緒らしい・・・
でもかっこよかったので購入
黒いだけだけど・・・

これっていつから売ってたの?

ぴーぴーぴー 

2008年01月21日(月) 22時21分
タイトルどおりの音が聞こえたので、
ご飯が炊けたハラヘッタと思いながらパカッとすると
お米が炊けてないー

ボタン押し間違えたのかなと思って
もう一度スイッチ押して待ってみる。

タイトルどおりの音が聞こえたので、
ご飯が炊けたトテモハラヘッタと思いながらパカッとすると
お米が炊けてないー



誰か今すぐご飯おごってください・・・
白飯だけでいいです。。。

お金も無いんです・・・

財布も壊れてるのかなぁ・・・

さしぶ!!! 

2008年01月21日(月) 21時41分

たみお検定難しすぎ・・・

どこかに答え落ちてないかなぁ・・・

え〜っと 

2007年02月28日(水) 19時16分
本日はサッカーの日です
オリンピックには行けるのでしょうか

平山君 ・・・

やあやあ 

2007年02月26日(月) 22時08分
こんばん! コッコぅです
ちーとばかりさぼっちゃった テヘ
ま、何かしてたって訳でもないんですけどね フフ
ここに来て書くようなネタも当然無い訳です ブファ

てな訳で、本日はご紹介コーナー

おそらく たぶんおそらく いやもしかしたらでいいんですが、
パソコン開いたら必ず見てまわるようなサイトってあるよね
例えばニュースをチェックしたりだとか
コッコぅはそんなサイトがいくつかあるんですが、
その中からひとつ紹介したいと思います

useWill.com
WILLCOMの情報を紹介しているサイトです

コッコぅは今までずっとPHS
今ではWILLCOMって名前ですが、
DDIポケット時代から使っています

PHSってまだあるの?なんて聞かれた事もありました…
新しい端末が全然出ないなんて事もね…
そんなお寒い時代を越えて、今ではほんと元気になりました

WILLCOM情報以外にも様々な事を紹介してくれる楽しいサイトです。
WILLCOM持ちの方はぜひお気に入りに
もちろんその他の携帯持ちの方も
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コッコぅ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ちょっと始めてみたよミチャッタヨ!!

↓にSkypeボタンつけてみた
チャットのみだけどね…
ぽちっとぽちっとな
My status
http://yaplog.jp/sharpensyouup/index1_0.rdf
Pagerank/ページランク
Yapme!一覧
読者になる