大特価で購入できちゃうシャープ空気清浄機KC-30T1!!

June 28 [Thu], 2012, 19:37





シャープ加湿空気清浄機KC-30T1を購入をお考えの方は、
トーカ堂オンラインショップオススメですよ。

今なら大特価で購入できちゃうんですよ!!

これは見逃してはダメですよ!!

1台だけの購入ならトーカ堂特別価格の17,800円なのですが、
2台以上購入すると、なんと2,900円引きの14,900円となります。

場所をとらないサイズとなっているので、
リビングでも寝室でもどこでも置けますよ!!

なんと言っても電気代が一番気になりますよね?

なんと24時間つけっぱなしにしても1年間の電気代550円!!

これはすごく経済的ですよね。


>>>2台購入がお得!!【シャープ加湿空気清浄機 KC-30T1】はこちらから









ダブル浄化方式で空気キレイ、加湿空気清浄機KC-30T1(

June 27 [Wed], 2012, 18:12





素早くお部屋の空気を浄化してくれる
シャープの加湿空気清浄機KC-30T1のヒミツには、
シャープ独自で開発した空中除菌技術にあります。

この加湿空気清浄機の特徴であるプラズマクラスターイオン
フィルターによるダブル浄化方式は、
ハウスダストやカーテン、ソファに染みついてしまったニオイなどを、
プラズマクラスターで空中浄化し、お部屋に舞うホコリを
パワフルに吸じん、除去してくれるのです。

また、このシャープ加湿空気清浄機のフィルターはすごく長持なんですよ。

1日に煙草を5本吸ったとしても、10年間は交換をしなくても大丈夫!!

今なら大特価となっているので、アナタのご家庭にも
シャープの加湿空気清浄機KC-30T1はいかがですか?


>>>2台購入がお得!!【シャープ加湿空気清浄機 KC-30T1】はこちらから









シャープ加湿空気清浄機KC-30T1を購入する前に気になるクチコミ

June 24 [Sun], 2012, 21:09






シャープ加湿空気清浄機がどんな製品なのかわかったところで、
購入となると本当にいい製品なのか気になりますね。

そんな方に、実際に使用されている方の
クチコミを集めてみましたのでご紹介します。

是非参考にしてみてくださいね。


(クチコミ1)
この空気清浄機は、フィルターが思っていたよりも
長持ちするので交換の回数が少なくてイイです。
電気代も全然かからないので、出掛けている間に稼働させ、
帰宅すると嫌なニオイのないキレイな空気になっています。

(クチコミ2)
サイズがコンパクトだから車に載せています。
消費電力が少なく節電になり、
自分の傍に置かなければ気になる音でもないですよ。



>>>2台購入がお得!!【シャープ加湿空気清浄機 KC-30T1】はこちらから