5月31日 市内CK店@ 

2008年06月05日(木) 23時58分
用事を済ませ意気揚々と『羽根タルるート』を打ちにCK店へ。

ここでハプニング! 羽根デジコーナーを見回しても無い無い無い。

島図を見て納得、1円コーナーへ逝去されてました。

残念、これまで。

フリダシに戻され、考え込んだ結果スロへ。

半ば惰性で『パワフルアドベンチャー』に着席。
これが1Kで赤ビッグ→パワフルタイム(PT)→中にもう一発赤→即落ち。
ストック乗らず。普段の私なら、ここで心ポッキリだったはず。

が、この日は違いました、引きが。

てっぺんの合算確率の倍でボーナスがポコポコ。
途中PT連一撃2,500枚などもありましたが、終わってみれば2,800枚で50kほどの浮き。

この日の引きは、まだ続きます。

5月半ば、いろんな店。 

2008年06月01日(日) 19時04分
いろんな店行って、いろんな羽根デジを打ちました。

どいつもこいつも、20回前後。厳しいね。

そんな状況下、よく回った『タルるート』が25回転(30個交換)。

酷かったのが『戦国乙女』の導入3日目が15回転。20K入れて単発3回。
ヲタクをなめてますね。とか言いつつも、私もくぎゅ(釘宮理恵)の声が聴けたから良しでした。

貸玉1円の『TRF』が40回転オーバーしたのは笑いました。しかも8Kもプラスの大惨事(330個交換)。

この間の収支は、ほぼトントンでした。

しばらく羽根デジを追いかけることにします。

5月9日そのA CK店パチ館 33個。 

2008年05月11日(日) 1時19分
スロやめ後、 前回味をしめた『羽根タルるート』へ。

釘は前回とヘソはほぼ同じ。寄り周辺は……マイナスが目立ちますが……。

いざ打ち出すと、1Kで7R確変から3発。時短後1回転で15R確変からワンセット。あっという間に持ち玉3000個。

しかし、いざ通常回転となると、19回転/250個ぐらい。やっぱり足りない。

結局ノマれ、ヘタレやめ。

帰るつもりで通ったコースの『羽根伝説の巫女』に目が止まり着席。
4Kで確変ワンセット。
20回転/250個弱、出玉削り気味。こっちも足りない。

カップ一杯(200個程)もって『天竺ロード』を初打ち。

訳わからず当たって、そっから13連、電サポが1回転/1個ぐらい増え楽しい。

結果6500個。

多分回らないのでヤメ。運勝ち上等。

総投資27K、回収19.4K、収支−7.6K。

開け返しって何ですか?
好きなパチンコ台バトン
Q1 好きだったハネモノ
ヘブンブリッジ、がんこおやじ、モンキー倶楽部、キングスター、たこ焼き八ちゃん……キリがないな(^^;)
Q2 好きだったデジパチ
フィーバーキング、クイーン、レジェンド、ルーセント、ネプチューン、……三共系ドラム機。
Q3 好きだった権利物、一般電役
ソルジャー、スマイル、びっくりマン、ダブルゲーム……マルホンの怪しい芸術ドットが大好きでした。
Q4 好きだったアレパチ
アレジン、サンライズ……元藤商事のピュイ中毒患者。鉄火場感最高。
Q5 好きなメーカー
全部ひっくるめて、三共……かな。一番お世話になってるしね。

5月9日その@ CK店スロ館 5.5枚 

2008年05月11日(日) 0時23分
GW明け一発目の実践。
明け返しに期待して、店に行くも……無駄っぽい。
札台は『ガンダム』と『エヴァまご』。
内容不明。
よって、お気に入りの『モグモグ風林火山』から。

3Kビッグ後ノマれ。
すると3台となりのB6、1/180の台が空く。
即移動後2Kバケ。
色めきたったのはここまで。
RT→SRTに上がり、7の期待値下降。
のちB4引くもドボン、B確率こそ1/210も、バケが1/2100。

ヘタレやめ。

『キン肉マン』へ。
持玉+1Kで引いた赤7からラッシュ突入も、まさかのパンク。

ヘタレやめ。

その後、将、黄門、アイジャグ、カリビアン……と、なにも当たることなく終了。

−22K。

しばらくスロは打ちません。

Aのパチンコへ。

5月1日 CK店 33個交換。 

2008年05月10日(土) 19時09分
世間的にGW中らしいですが、私には関係ありません。仕事たんまり。

ちょいの間の様子見実践。

良さげな『羽根タルるート』をチョイス。

これがツいて、投資1kで総当たり14回、内15R確変4回。6500個お持ち帰り。

収支+19000。

結局、回転率不明。

当たったからまぁいっか。

4月19日 某市某店、ほかの店を下見。 

2008年04月20日(日) 17時49分
一通り用事を済ませた後、土曜日なので打てる店がないから仕方なく昼過ぎに前回お帰りをくらった某店へ。
前回は釘こそギリギリなものの、数字で裏くってお帰りとなったわけですが。
本日も釘は前回と同じなので同じ台へ着席。
しかしバネが悪い、さらに両サイド(とはいえ二台おき)の客がチャカチャカ五月蠅い。左はずっとガラスをさわってゴネゴネ、右は箱の玉をジャカジャカ小豆洗い。
環境が劣悪すぎて心がポッキリ。

俺、小物すぎ。

その後スロへ逃げ『伝説の巫女』をこすり、ちょっと回収。

結果、総投資25本、回収9.6本、−15.4本。

時間が余ったのでいろんな店を下見。

渋い渋い渋い。

シロート目にわからない場所を弄くってますね。例えば『羽根黄門』のブッコミや袴上風車横のこぼし、羽根デジ全般的にスルーやらアタッカー周りなんか。
『遊パチ』を推すのなら、そういうところから改善してもらわないとね。

文句を垂れつつも。マシそうな『伝説の巫女(羽根デジ)』に着席。4回転で8連チャン!
玉の動きを見るからに回りそうもないので終了後即止め。
流すと3600個。削り酷いね。とても今後使えそうにありません。
投資0.5本、回収10.8本、+10.3本ゴチです!

4月14日 某市某店。 

2008年04月15日(火) 16時34分
今月2回目の某店の日。いつも通り某機種の同じ番台。

前回入店日よりガッチリ締め。さすがにしんどい。よって本日は休ませて横の台と戯れることに。これが役癖はいいけど、引けない引けない引けない。萎えました。

持ち玉で『エヴァ4』を打つも見せ場なし。

最後に『新吉宗』未練打ち。鳴らすもRTにブチ込むのに70Gもかかり、やる気も出玉も半減。

飲まれてヤメヤメ。

投資13本、回収なし。

『新吉宗』もう打たね。

4月11日 市内B店5円スロ、30枚交換。 

2008年04月15日(火) 16時20分
遊びで5円スロ。
『ツインエンジェル』
『カリビアンクイーン』
『ハーレムエース』
『リオパラダイス』
『熊酒場』
『ビーキッズクラブ』
以上の機械を3時間打ち散らかして、遊技料2本。

ゲーセンより安上がり。楽しかったです。

4月8日 別のC店 5.5枚交換 

2008年04月15日(火) 8時33分
買い物へ行こうとふらっと家を出たのが午前9時。通りがかったC店前に行列。どうやら『冬ソナ2』と『キン肉マン』ほかの新装初日の模様。半ば惰性的にスロ列に並んでました
(^^;)

当然新台はとれません。なのでこちらも惰性的に『キン肉』の対面の『カリビアンクイーン』の据え狙いで着席。
あわよくばカリビアンで出玉を得てキン肉へ移動を目論みますが……空くわけないですね。

その後いろいろ打ち散らかし『ドリスタ』で得たビッグ一個分の出玉で、900Gハマりのこちらも新台『モグモグ風林火山』へ。飲まれヤメを決め込んで打っていくと、即バケ→SRTへ繋がり、そこからは大したハマりもなく、結果B25、R8。
出玉は

投資7本、回収43.2本。

バケが全てSRTに繋がったのが勝因。
ごちそうさまでした。

4月4日 某市某店。 

2008年04月14日(月) 21時10分
某ばかりですが、この店は某店ってことでご了承を。

月に3回までと決めて大切に使っている店です。
新装初日、前台アケ。
いつもの某番台、5時間で一万発。

これ以上抜かないのでおしまい。

投資1.5本、回収30.6本。
予定調和です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニヲタ店長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-フィギュア
    ・テレビ-アニメ
    ・ゲーム-クイズマジックアカデミー
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる