トリックスターのプレイ日記です。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新キャラ / 2005年07月17日(日)
作っちゃいました( ´∀`*) またしても羊。
執念を感じさせます。

開始場所はコーラルビーチ。クエストこなしてLv.15までまったり上げました。
ところで、何も言わずにPT申請してくる人って普通にいるんでしょうか?
狩りしてたらいきなりウィンドウが開いたもんで相当ビビりました。
それにしたって、アロー撃っちゃ寝撃っちゃ寝繰り返してた姿を見た上で申請してきたんだとしたら相当変人ですな。

友達たぬきに会うためにアクアリースに向かってGO。
レベル15で亀突破、苦もなく到着しました。アクティブ一種だけだから楽勝。
その後は魚雷狩りしてました。Lv.15 v.s. LV.30。狂ってる。
魚雷君のつぶれた顔。哀愁漂いすぎ。

二度死んだ。魚雷に囲まれた。見物するたぬきΣ(゚Д゚;)タスケロヨ

成長グラフ→4114
ステ→魔全振り
TM→アロー修得に1、キャストプロテクションに5
現在Lv.17
 
   
Posted at 03:17 / Sharll / この記事のURL
コメント(0)
レベル20到達 / 2005年07月16日(土)
課題をやりつつTS。
来週は試験とレポートが山なのに・・・と思いながらするゲームはより一層楽しいですな(´∀`)

モエモンを狩りつつ掘って掘ってまた掘ってクエスト。
飽きて大カモノハシ狩りに変更、たまに寝てMP回復させてます。
MPが足りない足りないと思ってMPに3ずつ振ってきたわけですが、どうやら中盤に入るとMP余るっぽいような情報が入ったので急遽魔全振りに切り替えました。
スキルも何も考えずに振ってたため二日目にして後悔(´・ω・`)

もう一個キャラ作るかなあ・・・


亀の包囲網をひたすら駆け抜けてゴーストブルー着きました。
羊の顔が歪んでてかわいくない(・へ・)
 
   
Posted at 15:14 / れむにあ / この記事のURL
コメント(0)
TS始めました / 2005年07月15日(金)
トリックスターを発見、早速プレイしてみました。
テスト前だっていうのになぁ・・・(お決まりのパターン

シープで一つ作ってみました。おさげー
チュートリアルがやたら長くてうんざりですよ。
やらなくてもよかった気が。

初日はクエストをやりつつエビ狩りをしてました。


レベル13
ステ振りはMP:魔=3:1
開始場所はマリンデザート
成長グラフは4114
 
   
Posted at 02:51 / れむにあ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.