ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 

2006年08月03日(木) 19時08分
※EVERYDAY EVERYNIGHT
愛の中で
EVERYDAY EVERYNIGHT
THAT'S ALL WE WISH! TODAY

EVERYDAY EVERYNIGHT
愛の中で
EVERYDAY EVERYNIGHT
THAT'S ALL WE WISH! TODAY
LOVE&PEACE ※

例えばほら
愛あるから平和なのかな
平和だから愛があるのか

運動得意な
あなたとランチすると思うの
もりもりと食べてる 姿 good boy!

大好きよ
愛してる

どんな言葉で飾るより
抱きしめて

YA-YA-YA-YA

(READY?)
HERO! HERE WE GO!
さあ 立ち上がろう!
ああやって こうやって
感謝と勇気

誰も彼もが 完璧な
キスの方法は知らないはずだよ

HERO! HERE WE GO!
時間さ NOW! LET'S GO!
あんただって なんだって
文化継承

誰も彼もが 人生の
初心者だから

答えなんかは無いけれど
おいしく食べよう

今思えば
笑顔だから 幸せなのか
幸せのおかげで笑顔か?

半信半疑で
恋してても 切なくなっても
あなたと出会えたの うれしい事実

大好きよ
超大好きよ

魂 込めながら 叫ぶから
叶ってほしい!

YA-YA-YA-YA

(READY?)
HERO! HERE WE GO!
さあ 立ち上がろう!
あんなんも こんなんも
感謝に感謝

どんな辞書にも 完璧な
恋の方法は載ってないはずだよ

HERO! HERE WE GO!
時間さ NOW! LET'S GO!
安心も 懇親も
文化継承

誰も彼もが 人生の
初心者だから

答えなんかは無いけれど
幸を願おう

(※くり返し)

青空がいつまでも続くような未来であれ! 

2006年07月29日(土) 0時08分
Ah 長い長い
この地球に歴史がある
So 少しだけど
この私も一部だわ
青空がいつまでも
続くような未来であれ
と今日も願ってる
ずっと願ってる

心をつないで叶えようよ
小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし

夢には大きいな希望乗せて
旅立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから

Ah おいしすぎる
その話は大丈夫
So どんな時も
自分自身信じてGO

青空はいつだって
その胸の中にあると
いつも語ってる
あなた語ってる

心を素直に叶えようよ
興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう

夢には眩しい笑顔乗せて
輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

Lalalala…

心をつないで叶えようよ
小さいことでもいいさ
成せば成ると教わったし

夢には大きいな希望乗せて
旅立つ準備をしてさ
風が吹けば大空へと羽ばたくから

心を素直に叶えようよ
興味あることからでも
愛があれば美しいでしょう

夢には眩しい笑顔乗せて
輝く準備をしてさ
雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

I WISH 

2006年07月25日(火) 23時21分
01 I WISH

ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール茝いた Yeah
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出缚ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る Yeah

誰かと話しするの
怖い日もある(Yeah)
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る(Yeah)
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり缚う道となれ!
(Fu- Yeah)

(Wow Yeah)

晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
全ていつか納得できるさ! Ah

人生って すばらしい ほら 誰かと
出缚ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり缚う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…

男友達 

2006年07月18日(火) 20時56分
男の友達がいる
恋愛にはならない二人
買い物や映玏だって
楽しく出来ちゃう⒛係

ちょっと嫌な事があった
電話掛けてみる
お腹がよじれる位
笑わせてくれる

しばらくして「なにがあったの?」
ばれてるみたい
また笑いで空気変える
優しい男友達(やつ)

男の友達がいる
恋愛にはならない二人
買い物や映玏だって
楽しく出来ちゃう⒛係

兄妹みたいなもんね
ファミレスに行けば
5時間は平気で
おしゃべりしてる

いつものように話してると
急にまじめに
彼女が出来そうなんだと
話し始めた

アイツに彼女ができる
「おめでとう!」って言ってるけど
笑顔とか作ってる
なんだろう? おかしな感覚

男の友達がいる
恋愛にはならない二人
買い物や映玏だって
楽しく出来ちゃう⒛係

アイツに彼女ができる
「おめでとう!」って言ってるけど
笑顔とか作ってる
なんだろう? おかしな感覚

アイツに彼女ができる
「おめでとう!」って言ってるけど
涙が出てきちゃいそう
なんだろう? さみしい感覚

今日去健康檢查.. 

2006年07月18日(火) 20時34分
今日健康檢查..
D呀嬸好惡..
好野
我係中OR中等偏瘦
重話唔洗減肥
跟住見到珊,,彤彤,同1個5B班GE人..
今日勁熱囉,,唔該

上網見到D野好得意..
CLICK ME
重有..
H!P遲下可能有新女..
就係佢

唔打啦,,BYE

好耐無PO啦 

2006年07月16日(日) 16時05分
03 春の歌/飯田.矢口.石川.吉澤


Uh…Uh…No…Ah…
Uh Wow Yeah Yeah【矢口】

19時ですね 早く會いたいな 晝から待ち遠しいの【矢口】
泣いたりしない 約束だけれど 歸りは泣けてくる【吉澤】
早合點だったり【飯田】
意地をはったり【石川】
每日があなた中心よ Wow Yeah【飯田+H】

春の歌【石川+H】
春の風【吉澤+H】
春の勻いにまかせ【石川+H】
この戀が育ってゆくわ【矢口+H】
そっとならばいいよ 抱きしめて No…【矢口】

Uh-Wow Yeah【矢口】

もうすぐですね 口付けたある日 あれから三週間Wow Wow【飯田】
いつかは來るの 愛する氣持ちが變わったりするかな【石川】
どこまでも行くわ【吉澤】
あなたとなら【矢口】
この夕日に誓いましょう Love you Wow yeah【吉澤+H】

春がまた【石川+H】
ゆらゆらと【矢口+H】
さわやかな戀をのせ【石川+H】
若者を幸せにする【飯田+H】
ずっとそばにいるわ 風のように Yeah【飯田】

フェイク【矢口】

春の歌【石川+H】
春の風【飯田+H】
春の勻いにまかせ【石川+H】
この戀が育ってゆくわ【吉澤+H】
そっとならばいいよ 抱きしめて Wow…【吉澤】

Wow Uh…Uh…Yeah【吉澤】

が止まらない放課後 

2006年03月19日(日) 23時03分
L止まらないわ
あなた優しすぎるから
Lとまらないわ
幸せがすぎるから

公園でいつも始まる
午後の日曜日です
手が触れるほど
あなたと謔「てる

心・の音 聞かれたら
生きてけないほど はずいから
パッと作った 鼻歌の
曲名聞かれたわ

L止まらないわ
伯ゥているの真
L止まらないわ

2日も話が出ない
そんなのありえないわ
校が違う二人は
ロミオとジュリエット

3日も前のメールとか
自分のフんだら はずすぎる
もうすぐえる放課後の
待ち合わせのヤ店(お店)

L止まらないわ
Lとまらないわ
幸せがすぎるから

L止まらないわ
伯ゥているの真
L止まらないわ
今夜はもうたのかな?

L止まらないわ
あなた優しすぎるから
Lとまらないわ
Lとまらないわ
幸せがすぎるから

都是我錯... 

2006年01月22日(日) 17時05分
很久沒打字了...
真不行...
這幾天一定要狂PO才行了...
WING的都已大大隻了...

シャボン玉 

2005年12月24日(土) 23時00分
愛する人はあなただけ
誰も邪魔させない
愛のシャボンに抱かれて
わたしだけのあなた
なのに、どこ行ったんだよ〜

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
シャボン玉

「愛する人はあなただけ」
そう信じてたけど
結局 女 女だね
ペースは常向こう

この世の中に
生活する女の子で
私のランキング
何位だろうか?

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
シャボン玉

本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!
悪いとこがあったら教えて?
ねぇ?ねぇ?
なによ!
人が真剣に話してるのに
電源切ってよ。
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ギュッとして!抱きしめてよ〜!

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
シャボン玉

「愛する人はあなただけ」
って 散々愛したな...
苦労なんて 覚悟してた
最後笑えるなら

この世の中で
素敵な女性だと
どれくらいの女が
表彰状もらうの?

待っていたって 戻らない
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな

泣いて済むなら 泣きやがれ
全ての恋は シャボン玉
恋をするなら この次は
あんた名義な恋をしな
シャボン玉

直感2-逃した魚は大きいぞ 

2005年12月18日(日) 13時00分
逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり…

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

最高の 条件に
細心のサービス
そうだ そうだ そうだ 全く
選り好み してる間に
誰かに先越される

そうだ そうだ そうだ 全く その通り

タイム イズ マネーです
言わんこっちゃないでしょう?
そうだ そうだ そうだ 全く
無くなった その後に
ものすごくほしくなる

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

直感を信じて そうだ×7
感謝いたしましょう そうだ×7
叱られるうちが華です
失敗から学びましょう
逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん
押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり…

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

「振られた」が その次の
恋の始まりです
悔しさを 感じても
仕返しちゃいけません

そうだ そうだ そうだ 全く その通り

あわてんぼう さみしんぼう
いろんな時がある
そうだ そうだ そうだ 全く
早かりし 遅かりし
腹も減りゃ 眠くなる

そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く
そうだ そうだ そうだ 全く その通り

真心は届くよ そうだ×7
時間はかかるけど そうだ×7
友達 恋人 同僚
お得意様や諸先輩

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

そうだ×7 全く そうだ×3
そうだ×7 全く そうだ×3

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに
逃した魚はおいしいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 放屁 ■ 自尊 ■ 清風 ■ 根本 ■ 白 ■ 失メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharlian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる