自殺未遂 

November 05 [Wed], 2008, 20:52
だんなは相変わらず。

あたしも相変わらず。

そして、だんなの転勤

また、知らない土地に引越したあたし。

だんなは

いきなり風俗誌を隠し持って、チェックまで入れていた。

そして、メンバーズカード。

ある日、だんなが忘れていった携帯に電話が。

とってみたら、若い女性から。

すぐ切れたが、こっちから折り返し電話すると

「番号間違ってませんか?」

と、すっとぼけた返事が。


仕事から帰っただんなに、電話をかけさせた。

もちろん、スピーカーモードで、あたしにもきこえるように。

「なんで電話してきたんですか?」

というだんなに

「また会えないかなあって思って」

という相手。

浮気確実じゃないか。

そのあとは、すごい口論しましたよ。


そして


あたしは、その頃通っていた精神科の薬を大量に飲んで死のうと思った。


でも


死ねなかった。


胃洗浄で助かってしまった。


前後の記憶はないけれど。


その後何ヶ月かは、だんなはおとなしかったのかも。

というか、やっぱり、ばれなきゃOKで、浮気してたのかも。

当時のことは、思い出そうとしても思い出せない。



なんとかしなきゃと思って、仕事を始めた矢先


また転勤。


どんどん実家から遠くなる。

友達もいない。


そして、今度は社宅。


近所の目も気にしつつ、それなりの近所付き合いもしつつ・・・


でも、あたしの心はどんどん壊れていた。


引きこもり。

窓も閉め切って・・・


何も食べたくない。

寝ることもできない。

なにもしたくない。


でも、また田舎に引っ越したから、車がないとどこにも行けない。

病院に通うこともできず。



1年たったとき

母親にすべて話した。

今の自分の状況

睡眠時間が1時間くらいのまま、何ヶ月も過ごしていること。


母は、飛行機に乗ってきてくれた。

そして

「なんでこんなになるまで・・・・」

と・・・


とりあえず帰ってきなさいといわれ、実家へ。


もうボロボロになってた。


死にたい

あたしなんかいないほうがいい

としか考えられなかった。


だんなを恨むこともできたけど

そんな余裕がなかった



っていうか

人間としてみたくなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharl
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きーこどん
» 自殺未遂 (2010年05月20日)
アイコン画像ひまじん
» ことの発端 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる