どろあわわを使用してみて 

December 21 [Mon], 2015, 9:56
どろあわわの口コミを読んで

どろあわわを使ってみました。

皆さん一様にどろあわわの泡にビックリしていましたが

確かにどろあわわの泡には、使ってみてビックリでした。


今では大分慣れてきましたが、フンワリボリュームありの泡で

毛穴の汚れをスッキリと取ってくれる泡でした。


最近毛穴の黒っぽいのが気になって

どうにかしたいと思案していました。

小鼻の脇などが黒ずんで見えて

ちょっと見た目にもどうかなあという感じでした。


若い頃はニキビもできない肌でしたが

年をとるにつれて、肌の弾力も白さも

やはり年には勝てないかという思いが強くなりました。


元来敏感肌でいろいろ洗顔石鹸を使いましたが

あまりピッタリの洗顔石鹸に出会うこともできず

肌の手入れもあまりマメではなかったと反省。


どろあわわを利用してみて

肌のくすみ、毛穴の黒ずみ、ニキビの悩みが

だんだん薄れていきました。

敏感肌にもどろあわわは、刺激もなく安心です。


しっとり、もっちりの泡が毛穴に吸い込まれる感じで

マリンシルトの泡が汚れを落としてくれます。

マリンシルトは、沖縄の海で採れる泥。

これが効くのですねえ。


その上にうるおい成分もしっかり配合されていて

使った後もツッパリ感もなくしっとりします。


どろあわわ、今では毎日なくてはならない生活習慣です。