シャークスチームモップの口コミ

November 16 [Mon], 2009, 18:54
ずっと前から気になっていた
シャークスチームモップをついに購入しました。



うちは犬を家の中で飼っているんですが、
廊下やリビングが何かと汚い。

庭で用を足すので、キレイに足を洗ってるつもりだけど、
やっぱり毎日雑巾がけしないとダメなんですね。

シャークスチームモップを使うと、
立ったままお掃除できて、
なおかつ高温のスチームで汚れを落とす
っていうことだったので、使ってみようかなと。

実際に使ってみると、想像以上に汚れが取れました。



雑巾がけした後にもかかわらず、これです。

洗剤を使わなくてもこれくらい取れるって
けっこう感動です。


ほんとに水だけ。

じゅうたんも畳もコルクシートも
これだけでお掃除できました。

パッドは洗えば繰り返し使えるのも嬉しい。




>>シャークスチームモップの詳細


30日間の返金保証付き!

シャークスチームモップの特徴

November 16 [Mon], 2009, 0:38
シャークスチームモップは
立ったままお掃除できるので、
今まで雑巾がけに苦労してた方にぴったりだと思います。



雑巾がけしないと落ちなかった汚れも、
高温のスチームが汚れを溶かして落とします。

高温の蒸気はすぐに蒸発するので、
雑巾で掃除した後の
あのベタベタした感じがありません。

なので、畳やコルクシートなど、
水分と相性の良くないところもお掃除できちゃうんです。

一緒に殺菌と除菌ができるのも嬉しいですね。




>>シャークスチームモップの詳細


30日間の返金保証付き!

シャークスチームモップって?

November 16 [Mon], 2009, 0:29
シャークスチームモップは、ショップジャパンから発売されている
お掃除グッズです。



100℃を超える高温のスチーム
が汚れを浮き上がらせて、

さらに専用のマイクロファイバーパッドが
それをしっかり吸着します。

床の表面の汚れはもちろん、
目地や隙間に入っている汚れもしっかり取れるんです。

だから、実際に使うと、
いつもはキレイにお掃除している場所でも
パッドにびっしり汚れが付いてびっくりしますよ。




>>シャークスチームモップの詳細


30日間の返金保証付き!
レンタルサーバー