(無題) 

2008年01月24日(木) 7時31分

しばらく消えます!

ありがとうございました。

(無題) 

2008年01月23日(水) 14時26分
やっとHOSTEL見たんだけど
タランティーノはすげぇな!

比べるのがおかしいけどSAWとは比べものにならない

怖い!!

しかも今気付いたけど18禁だった(笑)

無修正だったからかな(笑)

未だに動悸が…

今日はあと二本、戦争系の映画をみます。

(無題) 

2008年01月22日(火) 11時08分
神経逆なで

453268ポイントの心理的ダメージで死亡だよ

(無題) 

2008年01月21日(月) 0時09分
うははー

まだ4ページしか描いてないよ!!やべ!

 

2008年01月20日(日) 21時01分
うー

うーあー


あうあうあーーー





なんなんだ




これはなんなんだ











ちくしょーー









うーあーあーあー








クソ







わけわかんねぇよもう。

あたりたい時だってある 

2008年01月20日(日) 7時58分
後処理って面倒だなぁまったく………

もうわけわからん、なんで内輪で留めておけないのかね…

終わった事の筈なのに終わりが見えない。




あーでも良い感じに痩せれそうだ(笑)
3月までにあと6kg〜!!

アレルヤぁぁぁ!!!!!!!!!! 

2008年01月19日(土) 18時29分
あああアレルヤぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、何っ!!??

今日のロクアレっぷり!!!!

しかもハレルヤ出てるし!!!!!!!!

なぜ録画しなかったぁぁぁ!!!!!!!!

うぉぉぉおおお!!!!!!

アレルヤぁぁ!!!!

(無題) 

2008年01月19日(土) 15時43分
まじで飛びてぇー

タミフルー


さぁ原稿しなきゃ。

今日はがんらむもあるしww

だけど体調不良!吐き気がおさまらぬよ!(笑)

とりあなんか食わねば。

(無題) 

2008年01月19日(土) 10時07分
"さよならダンス"聞きながら

どうしようか考える


こんな楽しそうにダンスで解決できりゃ楽なのに。

(無題) 

2008年01月18日(金) 8時51分
GOOの食玩あって思わず手に取ったらアレがいなくて死んじまえと思った朝からオタクの迷児です、どうも!


直参時用の名前がやっと決まりました!
うん。

2/10は、残念系(サークル名(笑)の紙屋咲弍で参加します。
由来は無ぇ!!

尊敬する方々から一文字ずつ頂きました(笑)


昨日は3枚しか書けなかったが楽しみすぎて死にそうだ!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sharkskin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE