シャークスチームモップの評価

December 17 [Wed], 2008, 5:54
私もテレビショッピングで人気の
シャークスチームモップを注文してみました。

PCで購入
シャークスチームモップ

携帯で購入
シャークスチームモップ

シャークスチームモップ 画像

バケツやぞうきん、強力な化学薬品を使わずに
水道水だけで本当に床を綺麗にする事はできるのでしょうか?

早速、カーペットで
実験してみたいと思います。

シャークスチームモップ 画像

カーペットに使用する場合は
付属のカーペットリングをセットします。

そうする事で
摩擦が減って動かしやすくなるそうです。

シャークスチームモップ 画像

大体、3分くらい
シャークスチームモップで掃除をしてみたところ、

シャークスチームモップ 画像

たしかに汚れがとれていますね。

左は新品のパッド、
右が3分間使用したパッドです。

さらに15分ほど
シャークスチームモップで掃除をしてみたら、

シャークスチームモップ 画像

真っ黒になってしまいました。

この専用パッドは
洗濯機で洗えば、何度でも使用する事ができるんですね。

シャークスチームモップは
水道水だけで洗剤は不要ですし、

パッドも繰り返し使えるという事で
エコロジーなお掃除グッズといえそうです。

PCで購入
シャークスチームモップ

携帯で購入
シャークスチームモップ

  • URL:http://yaplog.jp/sharkmop/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。