キュレル美白化粧水2

June 12 [Thu], 2014, 20:29

こんばんは!
今日は大学で授業がお昼からありその後、サークルがありました(^^)

この頃、暑くなってきていますがそろそろ本格的な夏を迎えそうですね!それに向けて、スキンケアからも日焼け対策をしていきましょう!

今回紹介するキュレル美白化粧水2は3タイプあるなかでそこそこ保湿力があるタイプで、L-アスコルビン酸2-グルコシドというビタミンC誘導体から作った美白成分が主成分として含まれています。

美白化粧水は保湿力があまりなく乾燥しやすく、保湿ものと併用しないと潤いが少なくなるイメージを持たれていましたが、
この化粧水はユーカリエキスという潤い成分が多く含まれているので、乾燥しにくいです(^o^)しかも、ノンアルコール・無香料・無着色なので、低刺激です♪
なので、美白も保湿もきちんとしたいという方におすすめです!
で、さらに求めたい効果があるなら、違う商品と併用するとより効果が出ると思います(^^ゞ

最初、これを使ってみたい方はドラッグストアでトライアルセットを使うのがおすすめですo(^o^)o
トライアルセットは美容液や乳液と日焼け止め(サイズは通常より小さいサイズ)がついて1700円くらいとお得なので、是非買ってみて下さいねっ(^^)/

因みに、乳液と美容液は美白成分が化粧水と違いカモミラETという植物由来の成分となっています。
消炎成分が元なので、ビタミンC誘導体より肌に刺激が少ないのが特長です(^^)

それでは以上です!
またね(*・x・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
おすすめのコスメを紹介するブログです
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きゅーちゃん
» キュレル美白化粧水2 (2014年09月17日)
アイコン画像えりたん
» 始めたばかり (2014年06月12日)
アイコン画像YUKIPOPO
» 始めたばかり (2014年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sharke1845/index1_0.rdf