ブヒブヒ(*'(OO)'*)からのダンディズム

March 24 [Sun], 2013, 15:29
今日はバイク無いので
気になってたお店にお昼の定食たべに(o^^o)

ホルモン定食600円
かなりのCPブタexclamation ×2

俺の体格のせいか・・・
『ご飯の量は?』って聞かれた(笑´∀`)

最近、食べる量を減らしてるから
並でお願いしました。

昨日も蕎麦打ち体験を
教えてくれた人が

『あんた〜ええ体格しとるが なんかしょうるん』って聞かれました。

なんてか・・・
冬眠前の食い溜めのクマが
冬眠せずに食い溜め続けてる
だけですからウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)w

写真には載ってませんが
味噌汁もついて美味しく頂きました
定食の種類も何個かあり
基本的には600円

ステーキ定食は900円
焼肉店なのでステーキ定食も期待できるかもブタ


そこから近くのとあるスーパーへ
ここに移動カフェのミルキーウェイが来るとexclamation ×2
コミュニティーでの書き込み情報が
あったので来てみたら・・・・
http://blog.goo.ne.jp/a1303224
http://a13032241.seesaa.net/
http://a1303251.jugem.jp/
http://a1303251.torebo-kichijoji.jp/
http://a1303251.meblog.biz/
http://blogs.yahoo.co.jp/a1303251
http://fblg.jp/a1303251/
http://a1303252.meblog.biz/
http://blog.oricon.co.jp/a1303251/
http://blog.oricon.co.jp/a1303253/

来てなかったΣ(゚Д゚;


少しまってみて
来ないのかなって諦めかけてたら・・・・・

キターヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

カプチーノの購入しました
マスターはダンディーなおじ様。
そして外国人の方なのに
日本語ペラペラ♪

あんなおじ様になりたいわ(笑´∀`)

バイクでなく車でしたが
いい時間を過ごしました(o^^o)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shark4niku/index1_0.rdf