EC200N-R

February 16 [Sat], 2013, 19:14
毎朝スターバックスでお金を払わないやいいなってこのコーヒーメーカーを購入しました。
その名も「デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N」です。
いえでは結構楽ですねキッチンの前に置いてるんですが、これがまたお洒落でいい感じになります。

デザイン的にコーヒーメーカーに思えないので、
結構インテリアも壊さず良い感じです。

色合いは赤でとても良いいです。
楽天でポイント10倍で買ったのでかなりお安くなったと思います。

届いてみて一番最初にびっくりしたのは
軽さですねそしてサイズ置き場所に困らない良い感じです。

コーヒーも結構美味しい物ができるので
購入して本当に良かったかななんて思ってます。

クレマもたつのであまり本格的なコーヒーでなくてもいい感じの人はおすすめではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shark-skin
読者になる
2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
太陽光発電