ノックが3回 

2007年10月26日(金) 12時56分
花阿小咄です。

疲れる〜 

2007年10月25日(木) 23時35分
先週、実家から戻ってきてからずっと残業続き。
疲れる〜。
仕事がPC業務なせいで、自宅でPCを立ち上げる気力なし。
今日、やっとこさPCを開きました〜。

タンサン 

2007年10月25日(木) 23時24分
花阿小説?です。
七組日常話。

ヤッター!! 

2007年10月17日(水) 23時46分
つつつっついに…!!

おお振りマスコットキーチェーンを手に入れることが出来ました〜!!!

続きを読む 

2007年10月17日(水) 0時26分
えーっと、ヤプログさんの機能、「続きを読む・・・」を学んだので、
今後、花阿的ニュアンスのあるものは、隠していきたいと思います。

花阿チュー 

2007年10月16日(火) 23時33分
先週末から実家に帰ってます。

実家に帰ると、生活リズムが変わるのでなかなか
思うように行動できません。
仕事が休みだから好きなことしようと思ってたけど、
早々うまくはいかないものですね。

10月5日に書いた花阿の続きを少し 

2007年10月12日(金) 0時54分
ちょっと妖しい文が混じるので隠します。

素晴らしきかなヲタライフ 

2007年10月12日(金) 0時20分
疲れた。
最近、遊び過ぎなせいか疲れが溜まってます。
つか、ここ最近の自分のヲタっぷりにビックリ!!
たぶん、人生の中で一番濃厚なヲタライフを過ごしてます。
ヲタ生活ぶりを列挙。

9月9日落乱オンリーにサークル参加。
9月16日アベマニに一般参加。
9月23日乙女ロードや秋葉巡り。
9月30日三井受けオンリーに一般参加。
10月7日シティに売り子手伝い。
10月8日ハルナビに一般参加。
10月7・8日嵐東京ドームコンサ。

・・・毎週毎週よくまあヲタくるもんだと自分に感心します。
でも、とりあえずこれでしばらくは落ち着くかな。
これからはバスケ観戦シーズンです!

今日はリーグ開幕戦のアイシンvs日立を観てきました。
結果は、アイシンの勝利!!
やったぁ♪
日立は、試合開始後なかなか得点が決められず、アイシンに
Wスコアで負けていた時間があったにも関わらずハーフタイム後から猛反撃。
1点差まで詰め寄る接戦となりました。
でも最終的には10点差でアイシンの勝ち。
応援してるチームが勝つと気分良いね!
去年は、OSGもアイシンもてんでダメでがっくりな結果だったから
今日は久し振りに気分良く帰ることが出来ました。
今週末に代々木で行われるOSG戦は、帰郷のため観にいけないけど、
来週のとどろきアリーナは観に行くぞ!
早くOSGが見た〜い。

気まぐれに・・・ 

2007年10月05日(金) 1時31分
花阿話を。



今日も一枚描くだがや 

2007年10月05日(金) 0時58分


阿部絵。
亀のスピードでも絵が描けるようになる為に、なるべく一日一枚
絵を描くことを試みてます。
それにしても可愛い阿部が描きたいのになかなか可愛くなって
くれません。
も少し眼の縁を濃く描けば良いのかしら?
それだけで随分印象変わるよね。

あーアニふりが終わっちゃったから木曜夜がつまんないよー。
つっても、アニメやってたときも録画見だったけど。
深夜まで起きてアニふり見ると次の日の仕事が眠くて捗ん
ないんだよね〜。
いくらダメ社会人とはいえ寝るのはいかん。
痛すぎる。
とりあえずは、ブログを始めたから花阿を増やす時間に注ぐべか。
あー花阿。
好きだけどうまく動いてくれない。
自分の花阿が確率されるまで、まだまだ時間がかかりそうです。
地道に育てます。
ふぁ〜いとぉ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる