2006年02月07日(火) 17時57分
またヒトツ 自分に嘘をついた
『まだ頑張れる』って 嘘をついた
だけど そのを 本当にする為に
精一杯頑張った

結果は あまり良くなかったけれども
頑張れた事は 本当になった

これから先 をつくのは 良くないけれど
そのを  本当に変えていく為に
色々な事を 精一杯頑張ろうじゃないか

友達 

2006年02月04日(土) 11時59分
友達って やっぱり大切なんだ

気が合う友達も 苦手な友達も
優しい友達も 意地悪な友達も
みんなみんな 大事な友達なんだ

性格だって 人それぞれだけれども
その人らしい性格なんだから それはそれでいい

これからも 友達を大切にしていこうじゃないか

一生懸命 

2006年02月04日(土) 11時42分
僕が 一生懸命できる事なら
どんな事でも 頑張りたい
どんな仕事でも一生懸命頑張れば
頑張った分だけ 輝く事ができるんだ

もし失敗しても 頑張ってできたなら
それでいい
一生懸命やらずに 成功するよりも
一生懸命やって 失敗する方が
得られるものが多いハズだから

失敗しても 挫けちゃ駄目
失敗しても 諦めちゃ駄目なんだ

初投稿 

2006年02月02日(木) 17時24分
このブログでは、初投稿ですねー/何
実は私、3つブログ持ってます
と言うか、このブログが3つめです。/笑

まずは、此処のブログの紹介をさせていただきます

此処では、主に小説を書いて行きたいと思っています。
まぁ、面白くない・・・とてつもなくつまらない小説になるんでしょうが、
暇な人は読んでいって頂けるととても嬉しいです。

↑のは、取り消しです。
小説も時間があれば書いていきたいのですが、
『詩』を中心に書いていきたいと思います。
よろしくおねがいします。

コメントの返事は、できるだけ書きたいと思っています。
なので、是非コメントをしてください

これからも、こんなブログをよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharin-071358
読者になる
Yapme!一覧
読者になる