英会話するなら

December 09 [Mon], 2013, 12:21
みなさんこんにちは!
どんどん寒くなってきましたが、皆さんは風邪引かないで下さいね!



さて今日は、英語に興味がある人必見!

最近はグローバル化してきて、仕事でも英語を求められることがとっても多いですよね。

私がコンビニで働いていた時も、お客様に外国人の方が多く、いつもタジタジダッタのを覚えています。



本当に、英語が必須の世界になってきました。
そこで私は今回、英語が学べるシェアハウスのことを皆さんにお教えします。


シェアハウスの中でも、外国人OKのシェアハウスがあります。
日本に来ている外国人の方でシェアハウスを利用する方は本当に多いです。
そんな方たちがいるシェアハウスに住むと、いいです。

英語が普段から使われている場所にいて、耳を慣らすということが大事なのです。
さらに言うともし外国人のお友達が出来た場合、その方とのコミュニケーションは英語になります。
日本に来ている外国人の多くは日本語を学んでいる方も多いので、お互いがお互いを教え合う生活が出来るのです。



いかがですか?
シェアハウスにはこんな魅力もあるんですよ。
もし気になった方がいたら、

シェアハウス 外国人 で検索してみましょう!

皆さんに素敵なシェアハウスが見つかりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェア
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる