そういえば 

2008年03月29日(土) 20時58分
↓新居

http://blog.livedoor.jp/t_sco/

こんどからこっちで細々と書いてゆきます´`*

ちょいエロ着こなし 

2008年03月13日(木) 22時16分
ちょっ、今日もまたチャック開いてる人がレジに来たんですがwww


ちなみに今日は女の人でした^^;




もしかしてもしかすると


『春は“チャック開け”でちょいエロ着こなし☆』


みたいな特集をやっている雑誌があって


“チャック開けっぱなしスタイル”


が若者の間で流行ってきてる……とか?





いやいやいやいやそんなまさか(;´_ゝ`)私の妄想であってほしい

おにーさんいらっしゃい 

2008年03月12日(水) 9時57分
この間のバイトで


『これあたためて下さい!…電子レンジ持ってないので(´・ω・`)』


って言ってきたおにーさんに萌えました(*´д`*)
電子レンジ〜は別に言わなくていいのにww
思わず笑ってしまったよ。




あ、どうもこんにちは(・∀・)さおりさんでっす




ついでにお店に来るおにーさんネタでもう1つ。


今日私のレジに黒髪でちょいイケメソ気味なおにーさんが来まして。


「ナイス黒髪!Σd(・∀・)」とか心の中で思って接客してたわけよ。


で、ふと彼のジーンズに目をやったら…




Σ(゜Д゜;)!?!?




…( ゜Д゜;)




なんと


チ ャ ッ ク 全 開




…うわぁぁぁおにーさん!!
社会のマドが開いてる開いてる開いてる開いてる開いry




笑ってしまってはいけないと思い、必死にこらえる私。




かと言って、他人の私が冷静に指摘できるわけもなく…




リアルに(;゜;ж;゜;)←こんな顔になっていたとおもいます




あぁ…あのあとトイレに行ってすぐ気づいたのならいいけど……




陰のあだ名が“チャック”とかになってなきゃいいけど……




まぁ、私の中ではもう“チャック”だけど……




えっ!?笑




みなさん、チャックの開けっぱなしには十分気をつけましょう。

男の人ってJK好きだよね 

2008年03月09日(日) 19時01分
この間バイト先の先輩方(男2人)が女子高生について語りあっているのを聞いてしまった。


今までの私だったら心の中で




ケッ( ゜Д゜)、
これだから男って奴は




って思ってたけど


いまは微妙にその気持ちがわかる。




なぜかというと最近




私も男子高生がたまらなく好きだからです(*´д`*)←




あ、でも学ラン着てる方限定で。


さらに黒髪の短髪だったらもう最高ですね。


おねーさん想像しただけでドキドキです(*´д`*)




でも残念ながら、うちの駅近くの高校はどれも制服がブレザー=バイト中に来る男子高生ほとんどブレザー……なにこのお預けプレイ。




私の中学・高校共に男子の制服は学ランだったんですが、


あぁ!!もうちょい目に焼き付けておけばよかった!!


って、今更ながら後悔しています。どんだけ。




ってことで、学ラン持っている方は着用してお買い物に来て下さい超待ってます((*´д`*))

おねだりみかん 

2008年03月07日(金) 23時59分

明日バイト行ったら休みだー!!
って、また月曜日バイトですが。笑


てか、合格体験記だのアンケートだの書くの面倒だね(´Д`)


受験中の恋愛についてとか…触れないでほしい…ですorz




以下、身近さんへ私信
どなたか26or27日(のバイト終わったあと)に一緒にお買い物+ゴハンしませんか?
ショップが集まっている地域なら県内でも都内でもオッケイです。
付き合ってくださる神のような方は光の速さでメールください^^

ちくわパン 

2008年02月28日(木) 13時53分

先日のお昼ご飯。

チーズがつまったちくわが中に入ったパン。

パン+ちくわっていう発想はなかったわ…。

某スーパーで見つけて笑い堪えるの必死だった(;´д`)

久しぶりのバイトまとめ 

2008年02月27日(水) 20時25分

・たった3時間だけど3連勤ですっっごい疲れた長かった


・月曜日に初めて会った夜勤のおじさんが代ゼミ荻野さん系の人だった件


・セブンのユニフォームを着る荻野さん(・∀・)想像してみて下さい


・両替する時、なぜか10円x50枚=2500円って計算してしまった件


・最近掛け算とか足し算が苦手


・店に来た黒人さんに軽くナンパされた件


・先輩いわく、その黒人は時々来ては女性店員に声掛けまくってるらしい


・ていうか外人さんに怪しい日本語で話し掛けられるとすごく返答に困る


・『肉まんください!お持ち帰りで!』って言ってきたひとがいた件


・今まで店内でお召し上がりになられた方はいませんが…><


・初めて残業という物をした件


・パートさんに『デートの予定とかないの?w』って聞かれた


・「全く何も無いですよww」と答えてちょっと切なくなった^^




・来週からシフトが週4に増やされる件

sugeeeee!! 

2008年02月24日(日) 22時00分
イトコ(1つ前の記事参照)が車の運転うますぎる件(゜Д゜)


いいなー私もお金貯めて学生のうちに移動手段増やしておこうかな。
身分証明書も欲しいし。


今はお金がないので、取るとしたら原付ですが…。




そういえば今日はラスト中央理工の発表でした。
受かってました.+☆。+.゜
昨年のリベンジを果たせたので非常に満足です^^


んで、すべての結果が出たので予備校に報告しに行ってきたんだけど、第一志望落ちたのにかなり暖かく迎えてくれました(・ω・;)


異常なくらい誉められて優しいなと思ったらチューター登録しませんかって言われた。
なるほどそういうことか…。


でも大学入ったら塾でバイトしようと思ってたから、ちょうどよかったかも。
とりあえず説明だけ聞いてきましたよっと(・ω・)




あとは担任に報告しなきゃだ…いつ行こうか。

こんにちは干物です 

2008年02月24日(日) 13時32分
なんか風すごく強いね(・ω・`)


明日からバイトなんだけど、この風のせいで電車運転見合わせ→店が暇になるってパターンにならないかと期待している私がいる。


駅前コンビニなので電車止まると一気に暇になるんですよ。
立ち読み客は大量に増えるけど。




てか、今イトコ(20歳男・社会人)が仕事でこっち来たとかで家に寄ってくつろいでるんだが、隣に座ると香水臭いです...orz


私の鼻に合わないんだが…何の香水だろこれ…。


しかも久しぶりの対面がメガネにスウェット姿ってどうよ自分/(^O^)\干物女丸出しすぎる




…まぁいいか、ちっさい頃から付き合いのあるイトコだし ┓(;´∀`)┏

変態コミュニティ 

2008年02月23日(土) 22時04分
よくサイトのあちこちに表示されるバナー広告で


『無料恋愛コミュニティサイト』


って書かれたのがあったんだけど、それがリアルに


『無料変態コミュニティサイト』


に見えました。
なにこのエロスっていうかSMチックな香りのするサイト…って思ったびびった。


どうもこんばんは。さおりさんでっす(・∀・)


つい先日、物理の勉強をやり始めました。
どうやら大学では理科が2科目必修らしいのでね…。


高校では物理1しかやってない上に卒業して1年経ってるので、重量加速度gが9.8だったことくらいしか覚えておらず…


仕方なく教科書の最初、電気って所からやり直してます。


ていうかフレミングの左手の法則とか懐かしすぎる。
中学の理科でも出てきたよね?
テスト中に左手駆使しまくってた記憶が。
(しかも周りにバレないようこっそり笑)


問題集はセミナーが本棚の奥から発掘されたので、それをやる予定。
明るい大学生活のためにがんばりますよ(^ω^)