シェアカラーの3つのこだわりは?

February 20 [Thu], 2014, 15:05
こだわり1 

白髪染めで髪や頭皮が痛むのが嫌!

そんな私たちの望みを何年もの歳月をかけて天然成分にこだわって頭皮と髪にやさしいシェアカラーが生まれました。シャンプーの天然成分は95.2%、ケア成分は26.9%。トリートメントの天然成分は89.0%。ケア成分22.8%配合マカダミアナッツやオレンジなど8つの天然成分が髪と頭皮を美しく保ちます。
そして毎日使うものだから、少しでも危険性のあると言われている成分(旧指定成分)のパラベン、ジアミン、動物性原料、石油系界面活性剤は、使っていません。
なので、キューティクルを保ちケア成分が髪と頭皮を補修しながら染めるので「健康で美しい髪に」なります。

こだわり2

家で染めると手袋をしたり、お風呂場が汚れたりととっても面倒!

シェアカラーなら、バスタイムのシャンプーをシェアカラーに変えるだけで白髪染めできます!だからとっても簡単!
しっかり染めたい時はトリートメントの塗布後、ラップで頭を包んで20分湯船に使って出るときに洗い流せばOK!です。
天然成分なのでツンとした匂いもなく髪はしっかり染まるけど手についても直ぐに落とせるので手荒れの心配もないので素手で大丈夫です。お風呂場も水で流すだけで簡単にキレイになります。

こだわり3

手の届かない部分や生え際が上手に染まらない。

シェアカラーはシャンプータイプなので、手が届かなくてむら染めになりません。しかも、日々シャンプーで染めるので頭のてっぺんだけ白いなんてことがなくなります。
しかも、染めるたびに痛むどころかツヤツヤでコシがでて輝くキレイにな髪になります。

  • URL:http://yaplog.jp/sharecolor/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。