シェアカラーは素手で染めれるヘアケア用品ってホント?

February 20 [Thu], 2014, 15:07
シェアカラーは、素手で染める事ができる低刺激の自然派白髪染めシャンプーです。



さすがに私も45歳を過ぎると白髪が気になります。でも市販の、毛染めで、私のよう敏感肌の方は、染めたくても染められないですよね・・

そんなこんなで3年ぐらい白髪を気にしながらそのままでいましたが、探せばあるんですね。

体に優しいヘアカラーが。

今回、シェアカラーを知って、驚きました。

素手で染める事ができて頭皮にやさしのです。

頭がしみることもないし、普通にシャンプーするだけだし。

簡単楽チン、お風呂場も汚れない、しかも、染めれば染めるほど髪がキレイになるんですから驚きです。
これでオシャレも心から楽しめます♪
使い始めて2か月。この頃、「若くなったね。」って言われうようになりました。

口コミでもだんだん自然に染まるので違和感がないと評判の毛染めシャンプーです。
色は、ナチュラルブラウンとジェントルブラックの2色です。
アレルギーテスト済みです。

私のように安心安全でシミない体に優しいヘアカラーを求めていた方にお勧めのシャンプーです。

興味のある方は、下の画像をクリックすると公式サイトで詳細がご確認できます。