こんにちは、ニキビでお悩みのみなさん!しつこいニキビを撃退するのには、必殺のスキンケア法があるんですよ!それをひっそり公開しちゃいます★

■プロフィール■
■シャレコ■
■にきびケアならおまかせょ■
■一緒にメイクをしてもしなくてもキレイなつるるん肌になりましょう!■

7つの必殺ケアで
バイバイにきび★
メール講座(全3回)

例)綺麗
(例)肌子
メール
アドレス
(例)kirei@hadako.co.jp

信じられないくらい繰り返す・
しつこいニキビをなくしましょう

96%の人が見事にニキビを
改善した
「シャレコ式・ニキビ
ケア」レポートを
プレゼント準備中!

〜あなたをニキビから救う!
結果を出すための11カ条〜
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
ニキビの素??? (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shareco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
肌の乾燥とニキビ / 2005年09月04日(日)
肌が脂っこいのに、でも乾燥もあって・・・。当然ニキビも減らないそれって皮脂と水分のバランス不安定肌になっているからなんだよ
もっともっとしっかりローションをつけないとどんどん隠れ乾燥が進んでニキビは悪化するばかり。

一番いいのは、モモハ、シソハエキス。ニキビの炎症を抑えながら水分補給がバッチリできるから、変な乾燥はなくなって、ニキビも減っちゃって一石ニ鳥これでニキビ減量作戦成功間違いナシ
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
クレ○ラシ●でかぶれた? / 2005年08月25日(木)
ニキビをなんとかしたくてタップリつけて寝たら翌日ひどいカブレになってしまったSOSが来たまた、なんでそんなにたくさんつけちゃったの?と聞きたいけれど、その気持ち私も昔やったことがあるかた良くわかるなー。に行ってもステロイドの処方でしょ。使い方を間違わなければいいけど・・・

とにかく洗顔方法をアドバイスして、炎症を抑えるケアに切り替えてもらうことにしたら、今日は随分落ち着いたみたいでホッとした

つけすぎにはくれぐれもご注意です

 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
小さいのに痛いニキビ / 2005年08月22日(月)
小さいのに痛いニキビ!それはバイ菌くんが入っちゃったから…。まずはリキッドファンデはゼッタイにヤメテと、言ってもムリって言うなら、せめてルースパウダーだけにしてねゼッタイに治りも早くなるから…。
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(0)
にっくきニキビ! / 2005年08月21日(日)
今日もニキビの相談が6件も入ってきた!本当ににっくきニキビ。どうして可愛いプルプルお肌を狙ってブツブツとどうしようもないニキビAコース「洗顔料選択ミスタイプ」ニキビBタイプ「いたずらしすぎタイプ」でした〜

こればかりは、自分でニキビを呼び込んじゃっているんだけれど、そうは言っても自分で気づくはずないよね

 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
ニキビの素??? / 2005年08月20日(土)
ニキビの原因はいろいろあるけれど、意外と知らないのがシャンプーたち
胸の真ん中と、背中、フェースラインのニキビはすすぎの時に流れていくシャンプーやリンス、コンディショナーがついちゃってニキビをつくっていることも

まさか洗顔の後にシャンプーなんかしてないよね
ダメだよ、洗顔は最後にしなくちゃ

 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメント(1)
そもそもニキビって! / 2005年08月19日(金)
何で出来るのかしら?ニキビ!明日せっかくデートなのに、ボツンとできたりしたらもう最悪生まれつき?だから仕方ない!なんて諦められるわけないじゃん
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R


目からウロコがポロポロ落ちる
結果が出せるスキンケアノウハウがぎっしり詰まった小冊子を
無料プレゼント中!
プレゼント応募フォーム
(例)綺麗
(例)肌美
メールアドレス (例)hadami@yamada.co.jp
郵便番号 (例)123-0001
住所
肌の悩み
年齢

 (カウンセリング付き)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!