ゆりかの日記 

2005年08月29日(月) 17時57分
もうすぐ九月ですね!あと二日で、八月も終わろうとしています!
あたしにとって今年の夏は、いろんな事があったけど良い日々を迎えたと思います(^^)
皆さんも良い夏を迎えましたか
それにしても、今日も暑いですね(∂∂)
これから涼しくなってきますが、寒いのは勘弁ですね。春、夏、秋は好きなんですが、冬は寒くて苦手なので、あんまり好きではありません!とくに真冬なんて寒過ぎて耐えられないって感じですね(笑)

ゆりかの日記 

2005年08月22日(月) 18時25分
あ〜今年の夏も、もうすぐで終わりかぁ( ̄∀ ̄)
あっという間の夏って感じでしたね!やっと夏が来たと思ったら今度は秋ですよ。早いですよね!!
あたしは今年の夏は楽しく過ごせましたけど、皆さんはどうでした?楽しく過ごせましたか学生さん達は夏休み楽しく過ごせたのかな(゜゜
今年の夏もあと残りわずかですが残りの分、楽しく過ごさないともったいないので楽しく過ごしましょう
それでは、また



ゆりかの部屋アクセスしてね♪




ゆりかの日記♪ 

2005年08月18日(木) 16時53分
今日は、地元でアクセサリーを買う予定は無かったんですが歩いている途中でカワイイ物、売っているかなって思いましてちょっとショップに寄ってみました
なんと!カワイイピアスとベルトが売っていたので、ピアス2つとベルトをお買い上げ(ж^−^ж゛)v
かなり気に入ってます



ゆりかの部屋アクセスしてね♪

ゆりかの日記 

2005年08月08日(月) 17時32分
皆さんこんにちは!お久しぶりです(^−^)今日も凄い暑いですね!
そーいえば昨日の夜に地震来ましたけど最近、地震来すぎだから( ̄^ ̄)
地震って急に来るからビックリしますよね(;@0@;)最初は揺れが小さいんだけど、だんだん大きくなっていくからかなり焦りますねもぅこれ以上来てほしくないって感じですけど、でも昨日の地震は、対したことじゃなかったから良かった(^^)


ゆりかの部屋アクセスしてね♪


ゆりかの日記☆ 

2005年08月01日(月) 20時08分
皆さんこんにちは(^−^)今年は浅草の隅田の花火大会、現地に行かないでテレビで見ていました!皆さんも見ましたか?全部きれいでしたけどダイヤノユビワが一番きれいでしたね!
まだやっていない花火大会もありますよね(^0^)
次回はどんな感じの花火を見せてくれるか楽しみです♪


ゆりかの部屋アクセスしてね♪

ゆりかの日記 

2005年07月27日(水) 17時07分
昨日は、結構降っていましたけど今日は晴れていて暑いですね( ̄∀ ̄;
34℃だって!!
真夏だぁ〜って感じです!
夏休みに入って、もうすぐ花火大会ですが皆さんは何処の花火大会に行きますか?&どんな感じでお過ごしですか
これから夏女、夏男になって皆でハッピーな夏休みを迎えましょう   
では、またSee You


ゆりかの部屋アクセスしてね♪








ゆりかの日記 

2005年07月25日(月) 1時17分
皆さんこんにちは。今日は映画『宇宙戦争』を見てきましたよ(@^O^@)凄い迫力満点でした!地球外生命体が地球に攻撃を仕掛けてくる映画なんですが、ストーリーは見てのお楽しみです。かなり面白かったですよ★それにしても昨日の地震は凄かったですね!あたしなんて、タンスが倒れないように必死に押さえてました(;^_^A 関東に、こんな大きな地震が来たのは13年ぶりだそうですね! マジ恐かった(◎-◎;)





ゆりかの部屋アクセスしてね♪


ゆりかの日記 

2005年07月19日(火) 15時55分
こんにちは。
今日は暑いですね。
やっと梅雨明けしましたね夏らしい夏が、いよいよ来ましたよ。
もうすぐ花火大会も始まるし、海にも行けるって感じですね(●^∀^●)
ちなみに、あたしは海外旅行に行ってきま〜す‥‥‥。
ってゆうのはウソです(笑)
マジ外国(ハワイ)に行きたい。
これから海外旅行に行く方はイイですよね。
あたしも、行ける余裕ができたら行きたいです(〃^^〃)


ゆりかの部屋アクセスしてね♪


ゆりかの日記 

2005年07月18日(月) 0時19分
この間テレビでららぽーと特集やっていて、面白そうだったのであたしも行ってみたいなと思い今日は、初めてららぽーとへ行って来ました
人気のパン屋さんの前を通ったので、寄るだけ寄ってみました。かなりお客さんが並んでいて美味しそうなパンが沢山あったので迷いそうでしたぁ(^∀^)また次回行った時に買う予定です
結構お店が沢山あって本当にビックリ
色々なショップがあったのでウィーンドショッピングしてきました。それとCDショップに寄ってCDを買いペットショップもあったので、見て来ましたよ。ネコちゃんやワンちゃん、熱帯魚やハムスター、フクローもいましたよ!ペットが沢山いて、ネコとイヌが凄ーく可愛かったですね。それと映画館もありました。
もの凄く楽しかったので、また来ようと思いました

ゆりかの部屋アクセスしてね♪



映画の話☆ 

2005年07月13日(水) 21時53分
皆さんこんにちはです。今回スターウォーズエピソード3が公開されていますが、もぅ見ましたか面白そうなので、あたしも見てみたいです(~o~)見に行こうかなぁ。
スターウォーズシリーズは面白いですよね。
ジョージ・ルーカス監督は、ブレイク(スターウォーズ)する映画を作って、凄いと思います。エピソード3の次、今度はエピソード4も作るんですかね(゜0゜?できればエピソード4も作ってほしいですよね(^-^)
今後も期待です♪













ゆりかの部屋アクセスしてね♪



P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-yurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる