☆ガール通信☆ 

2007年06月20日(水) 22時27分
こんばんゎ(*^▽^)ノ
テンポザンガール2号です☆^(o≧▽゜)o

今日は出だしからハプニング発生☆してしまったけども‥笑いあって笑いある生放送になったはず?(*μωμ)/
今日のゲストゎ↓
今井美里さんです(=°ω°)ノ"☆
同じ事務所の先輩です♪
『それ行けテンポザン!』を見た事が無かったとか☆あはは(笑)
話を変えて‥チャイナ服を約1ヵ月振りに着ました!
プチリニューアルの為にチャイナ服は卒業してたのでで久々☆
次の衣裳(自前)は何でしょう?‥って、次回は2クール目最後ですね(*UωU)σ
どんな衣裳(服)になるのかを想像して次回の時に答え合わせして楽しんで下さいねО(≧▽≦)О

あたたっ・゜゜・(>_<;)・゜゜・ 

2005年08月24日(水) 20時29分
大きなくしゃみを3回したら‥右あごが痛くなった(≧д≦) 外れてはいないのだけど、動かすだけでも痛い まれにあごが痛くなったりするのですΣ(゜口゜; あごがズレテるのかなぁ(|||ノ`□´)ノ 何日か経つと治るからついついほっといてしまう 1度見て貰った方が良い   しかも‥今日はチャットの仕事 あっ チャットは夜にしている芸能人の仕事です 芸能人の卵が沢山居るのでアクセスしてみてくださいねo(*^▽^*)o  ここからIN  ゆきも居ますヾ(〃^∇^)ノ

早朝w(*゜o゜*)w 

2005年08月20日(土) 5時49分
が新宿に到着  お腹が空いたので朝マック 段々眠気もピーク(゜ロ゜;)エェッ なので‥に乗りに帰りましたo(*^▽^*)o~  に着いたら寝る準備を万端にして即オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆<(_ _)>

名古屋港&夜行バス☆ 

2005年08月19日(金) 22時30分
今日もお昼に起きて名古屋で遊びましたo(*^▽^*)o~ 今日は名古屋港に行き、イタリア村や遊園地でショッピングしたり遊んだりしましたヾ(〃^∇^)ノ  イタリア村は見る所もあり、ショッピングも出来、遊べるのでお勧めスポットです(*^-゜)v 1度は行ってみて下さいね  勿論イタリア人も居ます  22時発の夜行バスに乗りました  インターに3ヶ所止まりました  それぞれのインターでお土産を買ってしまった(゜O゜;  小さい物ですが(笑)

愛☆地球博 

2005年08月18日(木) 23時30分
今日は昼頃に起きて地球博に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ  マンモス見たよw(*゜o゜*)w   ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!感動しました  やっぱり大きかった  色んな国の建物も良かったo(*^▽^*)o その国の文化が解るから  そして‥キッコロは可愛かった(*^-゜)v  全部見れなかったけど‥満足 9月25日迄開催してるので又行けたら行きたいですO(≧▽≦)O

IN名古屋☆ 

2005年08月17日(水) 22時50分
今日、朝7時半発の高速バスに乗って名古屋に行きましたO(≧▽≦)O  昼頃に名古屋に着き、食事をして夕方の5時に愛地球博に行った(*^-゜)v  とっても混んでたw(*゜o゜*)w 明日の為にリサーチもした(^▽^)/ 1日では見る事が出来ない広さでしたΣ(゜口゜;  むしろ3日でも無理な感じ  何かアドバイスがあったら教えて下さいペコリ(o_ _)o)) 参考にしますヾ(〃^∇^)ノ 穴場スポットとか

迷い虫?! 

2005年08月12日(金) 23時12分
ビックリNEWS 今日なんと‥キッチンにどこから入って来たのか解らないけどコオロギが居た(ノ>。☆)ノ キャッ  困ったけど、見なっかた事にした あはは  少しして見たら居なくなってた(|||ノ`□´)ノ  何処に消えたんだろう(・−・)・・・  チョッと怖いかも

大変!! 

2005年08月10日(水) 22時46分
今日はバイトだったんだけど‥近くで花火大会があったから店が凄く混んだ<(゜ロ゜;)> 1時間にお客が90人位(以上)来店して来たw(*゜o゜*)w その後も混んでハードでした・゜゜・(≧д≦)・゜゜・  でも‥を出た時に花火が一瞬見えてプチラッキィーO(≧▽≦)O

ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)  

2005年08月09日(火) 21時18分
今日、夕飯を食べ終わってバイトに行く準備をしていたら‥急に腹痛がして その上、時間が経ってきたら腹痛以外に吐き気も(゜ロ゜;) 対には立ってる事さえ出来なくなった゜゜・(>_<;)・゜゜ 1時間ちょいで何とか治まってくれたから良かったけど‥本当に死ぬかと思ったぁ  親が言うには‥風邪のウイルスがお腹に来たんじゃないって  風邪には気を付けた方が良いですねO(≧▽≦)O  実感しました  因みに‥1時間遅れでバイトには行きましたo(*^▽^*)o~ 頑張った

地震だぁ☆ 

2005年08月07日(日) 1時00分
地震があった(|||ノ`□´)ノ 震度は3みたい 最近地震が多い気がする(≧д≦)  大地震の予兆前触れ‥怖いです(゜ロ゜;)  怖くないですか 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる