初スノボ☆彡 

February 13 [Mon], 2006, 21:08

スノボに行って来ました
二泊三日で行って、二日間滑ったんだけど二日目がかなりの吹雪で…
死ぬかと思ったぁ

何とか滑れる(もどき)ようにはなったけど、
運動神経のない未夢には高い壁でした

でも楽しかったから来月また行くかもしれません
学校のイベントが忙しくてそれどころじゃない可能性大大大だけどね
この写真は未夢のウエア姿です(///∇//)
どうでしょう

知り合いからの借り物ですが

性格バトン☆ 

January 26 [Thu], 2006, 22:45
今流行っているバトンに挑戦してみました(*´∇`*)笑

お暇でしたら見てください



@あなたの性格を感じ一文字で表すと
《謎》ですね未夢AB型なんで

Aあなたの口癖はなんですか
『やだぁぁ
 『もう疲れちゃった笑』
 『超かわいい

         ナドナド…結構ありまス

Bあなたは他人からどんな性格に見られてると思いますか
変わり者Σ(; ̄□ ̄A 笑

C自分の性格で嫌いなとこはどこですか
意地っ張りなとこ
 素直になれないトコ


D自分の性格で好きなところはどこですか
はっきり物事言うトコ

Eどんな性格の人が嫌いですか1つお答えください。
しつこい人

Fどんな性格の人が好きですか1つお答えください。
常識がある人


。。。まぁこんな感じでしたちょっとは未夢のことわかってもらえたかな
面白かったんでまた近々やりたいと思います

にくにく肉じゃが♪ 

January 23 [Mon], 2006, 23:31
超〜久しぶりのブログ更新です
これからは少しずつ更新したいと思うんでよろしくデス


昨日未夢は肉じゃがを作ったんですよ
肉じゃがはだったんですが思ったより全然おいしくてほっぺたが落ちました
まだまだ料理のレパートリーを増やしたいナ
(*´∇`*)

実は未夢、去年の今頃は料理できなかったんです
ここ1年くらい料理に目覚めて頑張ってます


なにかおススメの料理がありましたら未夢に教えてくださいね
気合入れて作ります<( ̄^ ̄)>

(ノ_-;)ハア… 

November 08 [Tue], 2005, 23:48
今日はGB初めて最悪の失態をしました。
本当落ち込む…。
なんでこんなにじぶんバカなんだろうって思いました。
しばらく反省して出直します。
今週は風邪を治すために休みます。
本当にすいませんでした。

原宿へ(*^^*) 

November 06 [Sun], 2005, 20:31
今日は友達と原宿行ってきましたー
ラフォーレも行ったよぉ
未夢は渋谷とか新宿で買い物するのが多いんだけど少しだけイメチェンしたいんでいろんなところに出没予定
原宿も探せば良いものイッパイでした
ワンピースが今一番欲しいんだなぁー
しかもフンパツして良いもの買いたい
ビビビッとくるもの見つかるまで探し回るぞー

雨だぁ〜(>_<") 

October 26 [Wed], 2005, 20:25
今日傘持ってなかったのに雨がぁ〜
本当憂鬱でしたぁ未夢はお日様が好きなのにぃ
明日は晴れるかな
雨も落ち着いてて好きなときもあるんだけどやっぱ晴れが一番だよ(⌒^⌒)bウン
最近はやっとGBにもなれてきました
まだまだ打つのとかも遅いけど相手してやってください
いろんな人とお話したいな


ディズニー(。・_・。) 

October 24 [Mon], 2005, 19:45


未夢だよー
先週ハロウインのディズニー行ったの
すごーく楽しかったし、ホーンデッドマンションがナイトメアに変わってたことに感動

なんかねぇ、クリスマスっぽかったけどいつものホーンデッドマンションより未夢は好きだな

1月くらいまでやってるらしいから、まだ行ってない方は行くべし
ちなみに昨日はSeaにも行っちゃたんだ
遊びすぎかも
混んでたけど楽しかったよ新しいアトラクションもくるっと1回転楽しすぎ
オススメ

思いっきりディズニーの事しか書いてないけどこの辺で

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です 

October 21 [Fri], 2005, 1:59
超オヒサです
またブログを書き始めようと思います

昨日(今日)は晴れたので気分がイイー
機嫌も◎
っていうかもう2時だよーー
お肌がボロボロになっちゃう
っというわけでもう寝ます
今度はちゃんと書くぞ

おやすみなさーい

またまた放置(・ω・;) 

August 28 [Sun], 2005, 1:48

またBlog更新忘れちゃったぁ(×_×)

ぷ〜たろうサン、コメントありがとぉです☆水着ですかぁ(゜∀゜;)考えときます!

今日(昨日)は横浜の方に行ってました♪
暑くて疲れたよぉ〜!

もうすぐ学校始まるから宿題終わらせなきゃ(>_<)

雨&雷 

August 23 [Tue], 2005, 20:20

今日は雨が降ってる上に雷が鳴っててかなり怖かったよぉ
冷蔵庫に何も無いから買い物にも行かなきゃで雷がおさまってから買い物に行きました
雨は辛かったなぁ

明日プール行く予定もナシにッ
でもでも、北海道に住んでる仲良しのお友達が東京に来てるんで遊びます
初プリ撮れるといいなぁ

今から久し振りにチャットに現れるんで皆さん未夢とお話してください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像未夢
» にくにく肉じゃが♪ (2006年01月26日)
アイコン画像きしりしゅ。
» にくにく肉じゃが♪ (2006年01月24日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» 雨&雷 (2005年08月26日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» 今更ストレッチ(・ω・;) (2005年08月10日)
アイコン画像HG!
» IN☆渋谷 (2005年08月08日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» IN☆渋谷 (2005年08月08日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» 寝坊しちゃった(。・_・。) (2005年08月07日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» 花火行ったよ-☆ (2005年08月07日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» ☆焼肉☆ (2005年08月05日)
アイコン画像ぷ〜たろう
» 料理(/・ω・)/ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-mimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる