お洋服 

2005年08月17日(水) 13時04分

 久しぶりの日記です 昨日はまた地震があってびっくりでした 東京もやっぱり大きな地震が来るのかな

花火 

2005年08月09日(火) 20時42分

 遅いアップですけど、8月6日の花火です
 江戸川の花火大会は毎年すごく楽しみにしてるイベントです 今年はドラえもんの顔の花火があってびっくりでした

ペディキュア 

2005年08月08日(月) 18時47分

 久しぶりにペディキュアをがんばってみました 本当は手のほうも綺麗なネイルにしたいけど、バイトが飲食系なのでつめみがきが精一杯だったりします

病院にいってきました 

2005年08月04日(木) 19時04分

 写真は楽しそうなんですけど、今日は病院に行ってきました 病院って込んでるときは待つのが大変ですよね 今日は診察はすぐに番が来たんですけど、お会計を済ませるのに時間がかかりました
 前にパン屋でバイトをしてて、その時にぎっくり腰になった時はホント込んでてへこんだな(笑)

昨日は 

2005年07月31日(日) 10時37分

 昨日は友達とうぶめ(漢字どう書くのかな)の夏を見に行ってきました! 面白かったのですが、小説を読んでからのほうが話の筋がついかみやすいかもしれません
 昨日は曇っていたけど暑かったですね 浴衣姿の女子がたくさんいて涼しげでした

日記消えちゃいました! 

2005年07月28日(木) 19時42分
 こんばんは さっき30分くらいここで日記を書いていたんですが、うっかり消してしまいました… すごく長い内容を書いていたので、残念です また時間があるときに頑張って書こうと思います それでは

料理 

2005年07月27日(水) 16時25分

 こんにちは、今日は朝からバイトでした
 今日は時間があったので夜ご飯を作りました うちは母がいないので、結構料理は作ります 料理すごく好きなんです 自分で作ると栄養管理ができていいですよね。私は野菜中心の料理を心がけています

昨日の分の日記です 

2005年07月27日(水) 10時53分
昨日日記が書けなかったので今日書きます(>_<)昨日は台風の影響で雨がすごかったですね!服やら髪やら大変でした(;_;)

今日はエステの日v 

2005年07月25日(月) 18時22分

 今日はエステに行ってきました! お肌の調子、よくなったかな
 台風が近づいているということなので、心配です…。
 雨が降ると、ビューラーしてもまつげは上がらないし、巻き髪もキープできないしでちょっとせつないです
 明日は朝にバイトだから9時ぐらいに寝ようかな(笑)
 それではまた明日
 

昨日は大変でした 

2005年07月24日(日) 18時26分

こんにちは 昨日は地震びっくりしましたね 
総武線が動かなくて、結局昨日は友達と遊べなかったです
震度5で、あんなに交通が不便になるなんて、もっと大きな地震があったらどうなるんだろ…
今日は「宇宙戦争」見に行ってきました
すごく面白かったです 映像迫力あったなぁ。お勧めなので、ぜひ見に行った見てください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 昨日の分の日記です (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる