うまうまグルメマップ 

September 28 [Sun], 2008, 12:15
今回は、お店の四周年祝いで東心斎橋にある焼肉 虎龍 にいきました! 北新地と心斎橋にお店があります! まあまあリーズナブルでおいしいお肉とモツナベが楽しめますo(^ヮ^) 大人な雰囲気でいい感じです!でも四周年祝いで大騒ぎでした。個室もあるのでしっぽり大人な方にオススメです! 四周年おめでとう!!

難波神社の夏祭り 

July 29 [Tue], 2008, 13:05
シェアのスタッフと近所の夏祭り!やっぱ祭りはいいですね!祭りにしかない空気感がやけにテンションがあがります!↓の写真は、スタッフのみつおです。玉子せんべい十枚目をほおばってます・・・食べ過ぎです!おっきい祭りにいきたいですね、花火がすごいやつ!

スーパートリートメント 

July 17 [Thu], 2008, 0:09
      新しいトリートメント始めました
shereでは、誰でも手軽にトリートメントをしてもらおうという目的で、
髪質に合わせて選べる「リンケージ」と言うトリートメントを¥1,500
でさせて頂いてます
の他に劇的スーパートリートメント¥5、000が加わりました
皆様、是非是非お試し下さい私達が愛情込めてさせて頂きます

うまうまグルメマップ 

July 15 [Tue], 2008, 14:14
東心斎橋のDAINING ABR [cement]さんです!小粋なイタリア料理を中心にうまい料理を出してくれます!カウンターでしっぽりもよし、個室でシットリもよし、なにより今の時期はテラスがあるので特に夜中は気持ち良くオススメです!私的なオススメ料理は、カルボナーラとマルゲリータ!一人でちびちび呑む時は、ポークチャップがうまいです!店内の雰囲気は女性の方が入りやすい感じなので是非行ってみてください。朝の5時までやってます!店長兼料理長の秋葉くんの作る料理は絶品です!
大阪市中央区東心斎橋1-12-1ラースティングビル5F 06-6241-7837 夕方7時より朝方5時までやってます!
編集 金池

cancamの撮影!! 

July 06 [Sun], 2008, 16:57
えびちゃんマキちゃんでお馴染みのCanCamのヘアスタイル特集の撮影でした! 入念なチェックの中、可愛いヘアが出来上がっていきます!真剣ながらも終止笑いのたえない現場でした!↓の写真では、撮れたてをCanCamライターの田中さんとチェックしてます!
2008年10月号に掲載されます!見てくださいね(≧▽≦)ゞ

うまうまグルメマップ 

July 05 [Sat], 2008, 20:14
オススメご飯やさんの韓国屋台料理 もつなべや 心斎橋本店 !! おいしい鍋と一品料理と豊富なお酒が味わえるうれしいお店です! 写真↑の、良質のカツオと昆布からとるだしに七種類の調味料を加えたコクうましょうゆベースのくせになる逸品! 一人前840円 ダシをあてに一杯いける旨さです!他にも、鶏ガラと旨味野菜のだしと辛味噌 コチジャン 唐辛子 韓国キムチを加えたピリ辛味噌ベースのスープがあとをひく 韓国式もつ鍋 一人前997円や、夏期限定プテチゲ鍋もございます! 鍋はもちろん一品料理の充実度はステキです!日本酒や焼酎や梅酒の種類は豊富で毎回なにを呑もうか迷うほどで良心的な値段もお酒好きにはたまりません! 鍋をあてにホッコリもよし 一品料理でガッツリもよし お店の空気雰囲気が良いのでゆっくりできます! ↓の写真のスタッフのワッキーです。お酒の相談するもよし、お鍋も作ってくれますよ!写真はぶれてますが・・・
中央区東心斎橋1-8-27-1F 06 6251 2035 夕方5時半開店で朝の7時までバリバリやってます!! 遅い時間に困った時はたすかります!

うまうまグルメマップ 

July 03 [Thu], 2008, 11:40
オススメ 飯屋さん! ”味の味“料理 やんて さんです! 旬なお魚の和食を中心に美味しい料理に幸せ気分になれます!男同士でもよし女性にも喜ばれるお店です!堀江にお住まいのかた是非行ってみてください!こだわりの日本酒からワインなどうれしいラインナップで気持ち良く酔わせてくれることまちがいなし!裏メニューもたまにあります仲良くなったらお願いしてみてください!ちなみに↓の写真の[おいしい豚バラのカルボナーラ]はメニューにないけどお願いしてみたら作ってくれますよo(^ヮ^)o絶品です!
大阪市西区北堀江3-6-6西山ビル1F 06-6543-7155 9夜中の2時までバリバリやってます!

いらっしゃいませ。 

December 12 [Tue], 2006, 14:02



       いらっしゃいませ~




      ブリちゃんもお出迎え 




       お荷物はロッカーでお預かりしますね


こんな感じ。。。 

December 12 [Tue], 2006, 13:49



       フロアもグリーンがいっぱい




        セット面。きれいにしますよ~

待合です。 

December 12 [Tue], 2006, 13:27



      待合です。なかなか座り心地が良いです




       Aloha~フラドールとプルメリアの香りでしばしHAWAIIトリップ


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像日記
» うまうまグルメマップ (2011年02月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» うまうまグルメマップ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» うまうまグルメマップ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» うまうまグルメマップ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» うまうまグルメマップ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 難波神社の夏祭り (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 難波神社の夏祭り (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-buri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる