たびたびごめんなさい 

March 27 [Sun], 2011, 22:38
下に載せたブログ…上手く更新できなかったので、
またブログ変えました!
まぁ、すぐ変えてもそんなに読んでる人いないと思ったので☆

こちら!です!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10843249803&unm=hunter0404

…これでいかなかったら、
アメーバでやってるので
アメーバから
りぃさ
で探して来て頂きたいです☆お手数かけますがm(_ _)m

よろしくお願いします!!

更新してないのに何ですが、 

March 15 [Tue], 2011, 3:12
ブログ、閉鎖致します。
更新してませんでしたが長ーーい間やってました。読んでくだっさった皆さん今まで本当にありがとうございました!



そして、

新しくブログやり直します!!
うさぎではなく岩畑里沙として。
下から行けます。

http://d.hatena.ne.jp/pikapika0404/mobile

どうぞこれから、また新たによろしくお願いします!!

ええっとねぇ… 

October 20 [Wed], 2010, 0:35
初日あけちゃったよーん !!( ̄∀ ̄)
いや、全然更新してない。改めてブログ立ち上げたいけど…わからん!!めんどい!!(笑)

舞台に話戻しますわぃ。
もうねー脚本と仲間が素晴らしい。みんなで作る総合芸術!私もちゃんとバトンパス出来てるといいなぁ…☆

まだ席、若干余裕ございます!!
ぜひともぜひともいらしてください!お待ちしてます!!

東京パチプロデュース
「8:2(ハチニー)の男」

【公演日程】
2010年10月19日(火)〜10月24日(日)

19(火)19時30分〜
20(水)☆14時30分〜/19時30分〜
21(木)☆14時30分〜/19時30分〜
22(金)19時30分〜
23(土)14時30分〜/19時30分〜
24(日)12時00分〜/16時00分〜

【チケット】
前売り/3000円
当日/3300円
学生割引/2000円(学生証要提示)
☆平日マチネ割引2500円

【会場】
劇場MOMO(TEL0353859080)
JR中央・総武線/東京メトロ東西線
中野駅南口より徒歩5分
【あらすじ】
8割善人、だけど2割は腹黒い。8:2の男が2:8になった時、彼の人生の歯車が狂っていく。
東京パチプロデュースがお届する、パチプロ版「ジキルとハイド」!!


【出演】
小林大輔/竹内健史/東さや香/高橋ゆうこ/山田宗和(やまのみず)/水島義人(やまのみず)/岡田さやか/岩畑里沙/亀田真二郎

です!質問あればメールください!
予約は私にメールでも下のURLからでも予約可能です!↓↓↓↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/21913/010/
連絡お待ちしてます☆☆☆

?うさぎこと岩畑里沙?

お待たせしますた☆ 

September 21 [Tue], 2010, 22:34
!!!舞台告知です!!!
舞台のお久しぶりは実に一年以上ぶりになります。
今回私が大好きな劇団に出演です!第一回公演からファンになり、六回目の公演にして念願の出演です!私も楽しみです!

舞台初心者でもわかりやすく絶対に楽しめるコメディです!!是非友達も誘っていらしてください!!


東京パチプロデュース第六回公演「8:2(ハチニー)の男」

【あらすじ】
8割善人、だけど2割は腹黒い。8:2の男が2:8になった時、彼の人生の歯車が狂っていく。
東京パチプロデュースがお届する、パチプロ版「ジキルとハイド」!!


【出演】
小林大輔/竹内健史/東さや香/高橋ゆうこ/山田宗和(やまのみず)/水島義人(やまのみず)/岡田さやか/岩畑里沙/亀田真二郎

【公演日程】
2010年10月19日(火)〜10月24日(日)

19(火)19時30分〜
20(水)☆14時30分〜/19時30分〜
21(木)☆14時30分〜/19時30分〜
22(金)19時30分〜
23(土)14時30分〜/19時30分〜
24(日)12時00分〜/16時00分〜

【チケット】
前売り/3000円
当日/3300円
学生割引/2000円(学生証要提示)
☆平日マチネ割引2500円

【会場】
劇場MOMO(TEL0353859080)
JR中央・総武線/東京メトロ東西線
中野駅南口より徒歩5分

です!質問あればメールください!
下のURLからでも予約可能です!↓↓↓↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/21913/010/
是非予約してってくだせぇ☆☆☆

♪♪♪うさぎ♪♪♪

今日歩いていたら 

September 09 [Thu], 2010, 15:17
すんごいひと見ました!!



ずっと止まったままだった!!


ブラボーでした!!


お金入れたら止まったままスマイル頂きました☆

まだまだ引っ張る(笑) 

September 04 [Sat], 2010, 21:18
富士登山ネタ☆

富士山頂上にはなんと大社があり御守りとか買えるのだ!!

なんか山頂でしか買えないものだからめちゃ御利益ありそう☆

というわけで
夢かなう守り
あとー…なんだっけこれ?(笑)普通の御守り?
買っちゃいましたo(^-^)o
夢かなうといいな♪
いや叶えるぞ!!

登山中 

September 04 [Sat], 2010, 15:28
充電切れて…(泣)

富士登山ぽいものがない!!

と思ったら一枚だけ☆

七合目の休憩所にて☆

富士登山 

September 03 [Fri], 2010, 0:59
行ってきましたよ!!


無事、山頂まで行けました!!
10年前登った時より時間かかりました…リアルに五回はリタイアしようと考えました…
途中から高山病のまま向かったし…
でも凄く天気良くて山頂からの眺めは絶景でした!!やっぱり頑張って良かったと思えた☆
山頂の景色は神になった気分になれます♪
興味もたれた人は是非とも来年トライしてください!!(今年はもうシーズンオフなので危ないですよ)

次は舞台の詳しいお知らせのっけたいと思います!でわ!!

写真は今日の収穫物(買ったもの)
江古田ちゃん5巻と
印鑑入れ(なかったから…)
印鑑入れあった雑貨屋の子供が可愛かった☆☆☆(≧∇≦)

お久しぶりでございます! 

August 29 [Sun], 2010, 0:19
誰も見てないかもしれませんが、お久しぶりです。



うさぎです(笑)

今の私は非常に体調が悪いのですが、

クーラー病で。(笑)


それはさておき。


芝居に出ることになりました!!

凄く嬉しいです。
まだまだ魅力的な自分でいたいです。




だから…明後日富士登山します。


予定です(笑)なんか凄く体調悪くなってまったし…

でも登りたいんだい!!
というわけで、
結果はまた後日☆

また更新します♪


写真は使おうと思ってるリュック!!…父のですが☆

☆お待たせしました☆ 

March 14 [Sun], 2010, 23:36
前回お話したラジオドラマの詳細です!!

3月16日(月)から
ネット
バーディ企画HP(検索で一番にでます☆)
内の、シアター130にて、私出演の、
約束
が配信開始です!!私の役は田所有紀という女子高生(!!!)役です☆
普段の私とは全く違う役なので、これ本当にやってるの?と言われそうですが、ちゃんと収録しました!!(笑)
ラジオドラマ初体験!!是非聞いてください!良かったら感想も是非お待ちしてます!!
配信期間は2〜3週間程度だそうです!!お早めに聞いてね♪

ラジオでももちろん聞けます。
16日(火)ラジオ日本(1422KHz)25時30〜26時30の間に流れるそうです☆パーソナリティに國府田マリ子さんもいるのでラジオ好きでしたら是非☆
P R
年齢 20 住まい * 東京都 一人でくらし 身長 164cm 性格 アバウトでさばさば 体重 きいたら凹むよ? kg ウエスト●2 cm バスト 8● cm ヒップ8● cm チャットで聞いてチョ♪ 血液型 * O型 睡眠欲食欲強し。 一言 ご飯!!ご飯食べるの大好きです(笑) 舞台をよく見に行ったりしますv アニメや漫画も好きです!!ジャンプ作品とか花とゆめとか好きですーv 「あちゃ」というライブチャットやってます☆ミ 色んな人とお話してみたいので是非是非来てくださいねー♪=*^-^*= 好きな男性のタイプ 紳士で包容力のある男らしい人v
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» ええっとねぇ… (2010年10月20日)
アイコン画像のぶ
» お待たせしますた☆ (2010年10月19日)
アイコン画像san
» お待たせしますた☆ (2010年10月07日)
アイコン画像san
» 今日歩いていたら (2010年09月12日)
アイコン画像ぶら
» 吹雪 (2010年02月06日)
アイコン画像san
» いるみねーしょん (2009年12月30日)
アイコン画像春樹
» ぎゃぽー!! (2009年12月20日)
アイコン画像ぶら
» 最近 (2009年11月07日)
アイコン画像☆管理人☆
» そして (2009年08月15日)
アイコン画像ぶら
» そして (2009年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share-arisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる