誕生日記念 

April 01 [Tue], 2008, 0:10
今、日付が変わって誕生日がきました☆

今日で30歳になりました!!
すごい。自分がこんな年になる日がくるなんて。。
数分前まで全く実感が沸かなかったんだけど、今なんか急に、人生に気合いが入り直した気がしてる。

やりたい事、眠らせてたこと、たくさんあったから。
これから新しい自分をまた作ってゆくのだわ。30歳は29歳より潔い響きがある(笑)
むしろ若くかんじる!
はたちになった時みたいに、これからの10年に期待して、楽しく生きていきたい!

日本人は宴好き 

March 25 [Tue], 2008, 23:18
そろそろ桜が咲く季節だね。今年もいろんなところで花見したいなぁ。桜が咲く頃は特に何もなくても楽しい気持ちになる。
一年に一度のはかないいのち。サクラ。葉桜にあっという間になるから、できるだけたくさん見よう(*^_^*)

まだかよ 

November 08 [Thu], 2007, 18:49
これから打ち合わせ。相手がまだこなくてまちくたびれたよ。
あっちのほうが絶対遅くなるから、打ち合わせの時はいつも私が待ってる。ん〜 あきたぞ。寝そーじゃい。

X'mas 

November 08 [Thu], 2007, 18:43
巨大ツリーができる予定。
街はもうイルミネーションがX'masバージョンに変わってきた☆

ただいま 

November 03 [Sat], 2007, 1:49
はー☆楽しかったぁ♪ スッキリしたぞ(≧▽≦)ゞいっぱい笑ってくだらないコト言いまくって今週の疲れがだいぶとれた♪


もうね、友達や家族、恋人とか親しい人以外とごはんに行くのはイヤじゃよ(;□;)付き合い飲むは苦手。
そんなんみんなそうか?(≧▽≦)ゞ

んーまた行きたいね☆

やっと終わった 

November 02 [Fri], 2007, 21:54
遅くなっちゃったーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やべーなもう飲み会終わるかも??
でもリラックスできる楽しみメンバーだから絶対行きたいのお腹いっぱいって言われたら寂しいな、でもしかたないよなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 18:13
今日楽しみにしてた飲み会の日なのに仕事が終わらない〜(;□;)!!



ぎいやあああああああ!!!


10時は過ぎるなそしたら飲み会終わってるかも2時間制の店ばっかだもん新宿あああ。。。


(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 7:21
しょこたんの『空色デイズ』、『happily ever after』は最高好きな曲。無条件に元気になれるし、音楽はいいね。
通勤で聞く最近のお気に入りは、Gacktの『君のためにできること』伊藤由奈の『journy』。
好きな曲はずーっとウォークマンに入れっぱなし☆

洋楽はよく知らないから聞いてなかったけど、いい曲多いし、TSUTAYAで探してみよう♪

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 23:16
うわーんピンボケ!

『にこぉ〜〜(・∀・*ノ)ノ』って笑ってるのこのこ犬!可愛いので盗撮写メだ☆
スタンダードプードルを飼うのが憧れです。優しくて飼いやすい犬なんだって!

ルナシーふっかーつ☆☆☆ 

October 29 [Mon], 2007, 22:18
高校くらいからバンド音楽が好きで、ジュディマリとかラルクとかはまってた。ライブハウスに行ってみたり音楽雑誌結構買ったしコンサートも行ったな。その中でも一番好きだったのはLUNASEA☆ボーカルのRYUICHIとベースのJがたまらん大好きだったおわぁ〜。
バンドってカッコよく見えるよね、なぜなんだろ?5人とかメンバー全員カッコいい人が集まるし、個性的な音が重なり合うから重厚に感じるしバンド音楽大好きだ。でもさ、解散してソロデビューするといまいち燃え上がらないのはなぜなんだぜ?私だけかなぁ?そんなことないよね。なんか1/5になった気がするしさ、音とかパワーみたいな何かがね。

今年はLUNASEAが復活!一回だけのライブをやるって。見に行けないんだけど、好きなバンドが復活するのって嬉しい懐かしい。おっかけていっぱいライブ行ったの思い出した☆


復活ニュース☆
http://contents.oricon.co.jp/news/music/49199/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=49199&p_id=p00200710280708236001193576915L
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharatan_aries
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧水のだいじさを知った。IPSAで知った。
    ・写真-お気に入りの撮影場所:神代植物園☆最高!
    ・ペット-うちの子が一番かわいいって思える幸せ♪ ワンコ最高!!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nori
» 夏のうみ (2007年11月01日)
アイコン画像まき
» 夏のうみ (2007年10月31日)
アイコン画像nori
» 夏のうみ (2007年10月29日)
アイコン画像まき
» 夏のうみ (2007年10月29日)
アイコン画像sharatan_aries
» みこし亭 (2007年08月19日)
アイコン画像マーミー
» みこし亭 (2007年08月18日)
アイコン画像sharatan_aries
» けんちゅー (2007年08月17日)
アイコン画像マーミー
» けんちゅー (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる