とびっきりのちゅー  

April 15 [Sun], 2007, 10:01
学校始まりましたー

でも疲れる疲れる疲れる

体力的にぢゃなくて

精神的に

友達はいるけど当たり前に素出せるわけなくて
いつも作り笑顔で

ほんとくるしいー

中学戻りたいよー

しかもなんかあたしに絶対合わないぜ?ってこと一緒にいるとか極限に疲れる orz

好きな人ころころ変わる人ってあたし好きじゃないんです

それも1日とかで変わるとかありえなくないですか

それでもうあの人以外考えらんなーいとかゆってるってどう思いますか ←


もーいやだー

楽しくなるのかなあ

慣れて楽しくなってくれること祈るよ orz

**** 

March 18 [Sun], 2007, 22:20
なあー!!! ←

今日めーるしまくってるよ なんか指痛いよ え

今日寝れるかなー・・・
てか卒業めーる作ってないからそれつくってからじゃなきゃ寝れない orz
あとー課題数学だけ終わらせちゃおうかなー

じゃ! ←

泣き出しそうな僕のために 舞う花吹雪 

March 18 [Sun], 2007, 21:50
いよいよ明日は卒業式ー (´・ω・`)

早すぎるー!

もう義務教育終わりとか考えられないや 

明日はきっとなくんだろうねー

あたしなんか小学校でも泣いたから中学とかどうなるんだろ 爆笑

号泣かしらね! 笑

まあ思い出だよね思い出w

写真いっぱい撮るぞw

ありがとう 

March 15 [Thu], 2007, 22:05
今日はねー卒アルもらった ヽ('v★)ノ
個人写真思ってたよりきもくなくてよかった 笑
それより体育大会の写真のが無理だわー 笑
みんなにつっこまれましたよ

みんなに寄せ書き書いてもらったw
みんなありがとーう ★
きっと卒業式の夜とかに見て泣くんだろうねっ え

帰ってかなんち行ってきたヾ(●'`●)ノ
かな・かほ・えり・あき・ちあき
のいさみめんばーでご飯食べたり寄せ書きしたり語ったりしてたw
楽しかったなあー
いっぱい笑ったw
みんなに元気もらったよ(´∪`*)
ほんといさみは落ち着くー
こうやっていれるのもあとちょっととか思うと
ほんとさみしーなあ orz
卒業しても、また集まったり遊んだりしよーねー

卒業嫌だよー ('A`)
学校だるいとか何度も思ったし、行きたくないとかいっぱい思ったけど
今はほんとにさびしいー
中学にいたいー

月曜日が嫌だな pq

* 

March 14 [Wed], 2007, 23:23
は?

確かにそうかもしんないよ?
でもわざわざスレでゆうことないだろ

反感買いたいの?

馬鹿じゃん

辛いって思ってる人もいるんだから

わざわざここでゆーなよ

まじ痛い

前向きに ゆっくりゆっくり 

March 14 [Wed], 2007, 21:47
今日は合格発表でした (´・ω・`)

ありがとう と君に言われると 何だか切ない 

March 13 [Tue], 2007, 1:14
今日はねー学校終わったあと本屋行って立ち読みしてたー

初めてポップティーン買ったおw
てゆか久々に雑誌買った〜

あ、そういえば作ったお菓子が好評でした^ω^
よかったよかった w

夜わ〜雑誌読んだりテレビ見たりパソコンやったり電話したりしてましたー

やっぱ電話楽しいな(*`p'З´q)
また今度募集しよっと(*´゜ω゜)・.+
つかスカイプでもいーかな
でもパソがばぐるからなあ…
んー

まあスカイプも募集しよっと

嵐の宿題くん初めて見たけど
やっぱ嵐わいいよね(*´゜ω゜)・.+
仲良し〜ってのが伝わってくるw
見てて楽しいw面白いしw

毎週見る〜☆笑

てか花男も読みたい!
漫画喫茶行こうかぬー ← 爆笑

んじゃあ寝ます
おやすみ

風集めて 飛び上がろう 

March 12 [Mon], 2007, 21:36
無駄にできるものなんてなにもなくて

犠牲にできるものなんてなにもない

けど僕らは何かを絶対犠牲にしなくちゃいけなくて

それが何かを僕は知らない

行き場のない気持ちなのか

抑えることしかできない気持ちなのか

僕は知らない

何が正解で 何が不正解なのかは誰にもわからないけど

でもそれでもただ確かなものは

君が すき

ただ 

それだけ

こんな好きな人に出会う季節二度とない 

March 11 [Sun], 2007, 21:41
今日はねーかなり久しぶりに街にお買い物いてきたー

今日かなり買ったよw
てかままありがとうございましただけどw ←

*ドットワンピ
*黒のスニーカー
*アナスイの財布
*ニーハイ
*ジーパン

まじ欲しかったもんばっかでほくほくだよヽ('v★)ノ  なに
てかアナスイの財布が予想以上に高くてw
クリスマスんときのお金で買えるかなーとか思ってたら1万くらい足りんくてw え
そしたらままんがだしてくれたー!
ままんだいすきー! 黙
入学祝いだって!
ありがとうままー(´∪`*)

今日はほんと嬉しかったです ヽ(゜v`)ノ
やたー☆

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 22:40
いちにちめでした!

予想通り数学がやばい… ('A`)

まあ終わったことわしょうがないから、明日の面接頑張ります!

数学以外わまあまあだたかな?
社会がなんかむずかた○l ̄l_
やばいかもしれない('A`)


なんか不安だよ○l ̄l_


じゃあ明日頑張ってくるね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharara02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる