はんどめいきんぐ 

April 09 [Wed], 2008, 5:44
昨日の部活動紹介1年ノリ悪すぎ!
笑いもしなき手拍子もなしかい

るみちゃん凹んでてかわいそーだった・・・
大人しく勉強だけしててください、ってことで。


魔の身体測定
去年からだいぶ減ってた(^^)
けど、よしこみさみきかなえと5月まで2kg減するとこにした!
ストレスで過食に走るタイプだからなー
がんばろーうΣ



















自分の言ったことに責任持とうよ

何でも適当で済ましてる人には分かんないんだろうけど。

じゅんじゅん 

April 05 [Sat], 2008, 22:20
始業式!
4組離れたくない(´`)
1組どーなんだろー

担任はまさかのじゅんじゅんでした
2組は木村くんのだいすきな健わらー
そねさん、あやかさん←『そねあやか』ではない
佐古口じゃないだけよかったではないか!


つーか授業の教科担当変わりすぎててびびった
化学斉藤さんじゃないし、英語はひできじゃないし
玉田と山口先生は3年ですらないってどーゆーこと?!

先が思いやられますねえー

ハンドメイキングの顧問ってもしや、あの黒じn..



をさ!
週5で遊びに行くわ
花山合宿&8時間授業がんばれ!ヽ(^0^)ノわら


ということで
みなさん今年も1年よろすぃく★




∧ ∧
( ・ω・)
-U―U―
*コメコメ*


かなえさんゆいさん

身体測定火曜日ですよー
その前の2連休が非常に恐いんですね
最近お腹の調子悪いからヤケ食いしそうだ・・・!

食べても大丈夫
食べても痩せる

自己暗示 自己暗示


これ効くらしいよ

げっと あろんぐ うぃず〜 

April 02 [Wed], 2008, 20:55
最近体調くずし気味ー(´・ω・`)
春休み短すぎだべー!

晴れてぼくらも3年生

とりあえずクラスが不安ですよ
あと担任が凄く気になる!
あのクラスの担任とか勇気いるでしょ(。∀゜)キャキャ
てかー、化学選んだのに何でうちは4組じゃないんだろー?
どーゆークラスで授業するんだ・・・

よしこーみさーよろしくっすー(^^)



休み中結局遊べなかったなー
ん〜ごくせん見てる暇あったら気晴らしに行きゃよかったぷ!


そーえいばなぜか体重が2`減ってた!
便○で溜まってるはずなのにわら

身体測定やんだな〜

やーばばばい 

March 29 [Sat], 2008, 22:13



クラス替え

そりゃないぜ

(((゜Д゜;;)))

せんせい 

March 25 [Tue], 2008, 22:39

転任する先生発表されんの今日だったのねー

校長は自業自得ですね
今度県教委から来る先生って何かすばらしく偉いらしい!
そーいう先生が校長になると、その学校はやっぱよい学校になるんだってさ
てか問題のある学校にしか派遣?されないそうだけど(☆0☆)/

教頭は残ってほしかった
みんな『・・・』って感じだったけど、うちは何かあの先生好きだなー
ちょっとアホっぽかったけど、そこがまたわら
何でも進んで体験して生徒の気持ちを尊重してくれてたと思う!
でも校長になるんだからよかた(^0^)!


塩野先生ー!
やっぱ替わっちゃうんだったんだ・・・
あんなに話すのが楽な先生他にいないのにな
ミネギシ?とかになるくらいなら顧問つけなくていいですー


これからどーなる?!黎明

あげまん 

March 24 [Mon], 2008, 22:38

佑先生!
あげまんありがとー(^0^)/わら

最後のHRのあいさつうげだ〜
結婚は人生最大のギャンブルだってさ
大判焼5個もなかなかすごいと思った!
うめも言ってたけど、まだ学校系に勤めるんだったら黎明にいて欲しかった・・・


来年度もかがぬまいんのがや〜
今年1年だと思っていろいろと我慢してきたってゆーのに(・ω・´)=3
で残るんだったら色紙貰って泣かないだろー


それと、もしかしたら来年のOCは佐古口かも!
放課後に図書館の奥の部屋で先生たちが話してんのが微妙にきこえましてねえ

誰か先生『先生、来年度のOCの〜(←聞き取れず)』

さこぐち『来年度はえーっと!・・・既に持っているテキストが〜(←同じく)』

とかいう会話してた!

3年とは限らないけど。ただ単に説明しただけかもだけど。
若干ありえる(゜∀゜)!
ちょー人事ですが。ま、あいつに当たった人は頑張ってください




明日は課外!でも世界史がない

んでわ

すたーばっくすこーひー 

March 24 [Mon], 2008, 5:27



暗ーい

スタバで新しいタンブラー買ってきた(^^)

2008年の春モデル?みたいなのが欲しかったのに、エスパルはグラスしか置いてなかった

これはトールサイズだけど、今度はグランデサイズのがほしいな〜

おかしづくり 

March 24 [Mon], 2008, 5:22


ホワイトデーのお返しに作ったカスタードタルト(・∀・)

明日おのでらに渡す〜

いっしゅうかん 

March 22 [Sat], 2008, 22:10
今週ほとんど日記書いてなかった

とりあえず思い出したことだけー


2連休は勉強したり買い物したりお菓子作ったりしてた(^ω^)!

昨日は1時間目の体育バドでまいこんよすぃこかなえとかなり激しくダブルス
約10分間のゲームののち、よしこーらんと談笑

放課後にミーティングという名の部活、1年生増えすぎててびびった
・・・塩野先生いなくなんないよねー(´;ω;`)?!
あの女の先生とか絶対むり!

今日の課外、世界史の時間はまたまたこーらんと談笑会
最近絡み多い!

I You 部長(^0^)/


で、何だかんだやって帰宅
おのでらにホワイトデーのお返し作る下準備して今に至ると。

明日は流れで仙台行くことになった
来週だったらサンドウィッチマンと原口あきまさ見れるよー
お暇な方は行ってみては?




◆◇コメ返◇◆

木村くん

きみはいつまで間違うつもりなんだ(^〜^)!

クラスはきっと選択教科によるよねー
きむらはー図工とせいかつだよね?わら



かおちゅん

そーでしょ!?
携帯からだとめっちゃシンプルになっちゃってるよねー(∀)

ぜろよんのいくついくつ 

March 17 [Mon], 2008, 22:14
朝は土曜日のネタをまだ引っ張りー

しょうこ曰くうちは『きれいな奥二重』らしい
…これって誉められてる?
喜んでいいこと?わら


木村は今日も学校まちがえてた\(^O^)/



1日中スタサポ!
さこぐちまさかのネクタイ着用
きもー(⌒ー⌒)~





なんか苦手
人のこと言えないかもだけど
自己中つーかなんつーか

ま、そーゆーのってクラス変わったらやっていけないと思うよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月25日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおり
» はんどめいきんぐ (2008年04月25日)
アイコン画像ちゅん
» はんどめいきんぐ (2008年04月13日)
アイコン画像あかねっちー
» じゅんじゅん (2008年04月07日)
アイコン画像たけしらぶ(´・ω・`)わら
» じゅんじゅん (2008年04月07日)
アイコン画像
» じゅんじゅん (2008年04月06日)
アイコン画像ちゅん
» じゅんじゅん (2008年04月06日)
アイコン画像ゆい
» じゅんじゅん (2008年04月06日)
アイコン画像ゆい
» げっと あろんぐ うぃず〜 (2008年04月04日)
アイコン画像かなえ
» げっと あろんぐ うぃず〜 (2008年04月03日)
アイコン画像
» やーばばばい (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる