やまぴー今日のお買い物 

June 06 [Sun], 2010, 16:48
ティッシュ
トイレットペーパー
カップ焼きそば
レジ袋
たばこはマルボロの赤いやつ
あと忘れた
下の名前はかっちゃん
暑いのにやっぱりニット帽
帽子かぶってなかったら顔わかんないかもって心配は無駄に終わった
そいで1万円だしてった
やっぱり可愛い
おつり渡すとき思わず手がふるえた
心なしかあっちも震えてた気がするw
いくつなんかなぁ…

おちゃめ 

April 08 [Thu], 2010, 15:54
ピーターああ愛しのピーター様
どうしてそんなに可愛いのかしら

みんなにはぶられても強気のピーター様
上歯茎に人参をぶっさしてるピーター様
めっちゃ可愛いぞっ

内緒で人参もいれちゃったとか全然ニンジンの味しないけどおちゃめさが可愛い


あー変なポーズしないでぇ















うさぎを飼い始めてからうさぎが可愛すぎるってことに気づいた

最近の夢が怖い 

March 25 [Thu], 2010, 15:57
おとといはゲーセンで遊んでるときに変なオタクのお兄さんに拉致されて変な手芸屋さんにつれられた。
お兄さんは何を探してるかわからなかったが、そこで彼の母を見つけたらしく急いでその店から出て行った。
私はお兄さんに車で連れてこられたし、場所も分かんなかったのではぐれたらまずいとおもい、彼を探した。
店内では見つからず、外に出て隣にあったなんかの店がつぶれたあとっぽいところに入って行った。
中は閑散としていた。中に人はおらず、出ようと思った瞬間入ってきた扉がいきなりしまった!
パニックになってたときに探していたお兄さん登場。ゆっくり近づいてきた。そんとき私はめっちゃ恐怖していた。なんでかしらんけど。
そしたらお兄さんの後ろから別の男の人が登場。どうやらお兄さんの兄っぽい。
めっちゃ近づいてきて私は壁まで後ずさり、もう逃げ場がない。そしてそのままお兄さんの兄に犯されて目が覚めた。

昨日はバイト先で閉店時間に閉店作業してて、店内の掃除をしてた。(ほんとのバイトは水モップとかしないのに)水まいてたら
商品にめっちゃかかって、店長にめっちゃ怒られた。
客きたからレジ開けてこいっていわれてレジにいったらその人ありえんくらい買い物しとって一人じゃ絶対対応しきれんかった。
その時一緒に入ってたバイトの子にヘルプしてもらおうと思ったら、その子めっちゃ帰る気満々やって
大人しくてかわいらしー子なんだけど、髪の毛金髪でめっちゃ性格悪い子にかわってた。
わたしもう帰るんで一人で頑張ってくださいとか言われて、ほんとうに帰って行った。
ほんとに無理なんだって!って泣きながら頼んでるときに起きた。
起きたらめっちゃ泣いててびびった。
私疲れてるんかな・・・?

東京行ってきます。

本調子のでない週末 

February 21 [Sun], 2010, 18:30
先週忙しかったり、イヤなことがいっぱいあったので
金曜日は寮生どもと詐欺プリ撮影会、居酒屋で誕生日パーティー、カラオケオールをしました
カラオケの最中は無事だったけどそのあと始発待ってるまで
富山駅の待合室で爆睡
無事に電車に乗り帰宅したが
親がまさかのドア二重ロックで家にはいれず
外極寒
どうにかして寒さを逃れようと
ポストから車の鍵をパクリ車で寝ることに
その後親に保護されました

土曜日は一日中寝て
日曜の午前中も爆睡
今はバイト中ですが
値段貼り間違えたり
同僚の名前間違えたり
今日はすごい一日です
つらくはない。なんか体が慌てとるw
そしてこれは私の夜ご飯


明日はバイトに自校だ!

さぎちょう 

January 11 [Mon], 2010, 18:50
燃やすんもったいないなぁっておもうん私だけかな…?
来年また使えばいいのに!
まぁかきぞめとかはいらんけど


今日サンマ/ルクで食後のコーヒーをいただいてるときにむかえのおばちゃんがいきなり立ち上がったかと思ったら
いきなり右腕をあげて

「お願いします!!!!!」

って店内に響く大きな声で店員をよんでいた…
しばらくこらえてたけど我慢できなくなってコーヒー吹き出しそうになったw
しばらくつぼにはまって
涙が出るほど笑ってたら
つけまがとれたわw

ばばぁw

魔弾 

January 10 [Sun], 2010, 20:00
イナズマやばかった!
派手なほうのにちんこがワンピとニーハイブーツで
ふつうアラフォーのおっさんがあんなかっこうしてたら引くよね
でも、何か知らんけど自然なんよね・・・彼の場合。
両日ともないとってかわいかったよーw
あとたくやとかしょーごとかと抱き合っててもっとかわいかったよw
やっぱうーばーいいな。もういっかいはまりそうやな
あとばくちくが大人の男って感じでめちゃかっこいいw
ドレスしかしらんけどちゃんと歌聴こうかなとおもう



リップの福袋が届きました
黒のコートが3つになったw
でもリップもえごいすともコート細身すぎて
したにごっついもん着たら前しまらんぞ!
でもチュニックとかはいいかんじにオトナかわいくていいですw
ただめっちゃみじかいショーパンはどうやってはこうか迷っています...

幻滅しないでほしい 

November 23 [Mon], 2009, 21:41
部屋の汚さの異常。汚部屋かここは。
コロコロせねば。

よしみずのレポート日付変更までにしあげるというミッションを放棄したい。
寮に教科書おいてったっていうか持って帰るつもりもなかった!

明日ってなにげに火曜日なんですね。8限まであって、課題が多い日でない?
あと、テストが始まるらしいっていう情報をちょくちょく耳にするんだけど。

ま、どうでもいいか。



どえすのひとってなんでこんな傷つきやすいん?

女子力うp! 

November 15 [Sun], 2009, 23:13
女子力をあげるためにプチ断食を試みておりますが
くじけそうです・・・くそ!負けないぞ!
友達にネイルしてあげたりとか、がんばってるぞ
でも、おたくしゅうをかくしきれないようで、
オタク話をしだすとテンションがあがってしまう。
これは生まれ持っての才能・・・それともスタンド能力?


私のスタンド:amnesia
能力:周りの人を置いてけぼりにする
発動条件:オタク話をしだす
イメージ画募集中。

daaaaaamn! 

September 17 [Thu], 2009, 23:33
現実から目を背けることに決定いたしました

今日久しぶりに寝間着から着替えてラーメン食べに行った
地元の友達にでも連絡すっかな

レポート終わりません 

September 16 [Wed], 2009, 18:43
昨日にちんこがみりおねあーーーにだいごの応援に来ていました
んもー久しぶりにしゃべるにちんこをみて興奮しました。
早く会費払いに行かなくちゃ。てかもうすぐ誕生日おめでとー!!!!!

しばらく書いてなかったけど、東京楽しかったです
ガゼいってホストとディズニーシー、そいでりさとみかと遊んで、ひなちゃんと吉祥寺に
最後の日はがんばって池袋にいったけど、さんしゃいん止まりです
ひとりじゃいけない!やっぱり!



最近は一日中ねてるとか、ゲームしてるとかで本当にニート暮らしです
バイト探そうと思ってたけど、どこも募集してないきがする・・・(探してないだけ)
お金ないから遊びにも行けないし、本当にニートです
レポート?やっと2ページ目だよ。もう写真で稼ぐしかないな・・・
あーうぃーふぃとのあたらしいのほしいな。あとリゾートも。
P R

follow undefined at http://twitter.com
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛ミ
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-おっさん 機械的声 生的声 人口兵器 聖衣 玩具 漫画
読者になる