やーばーいー 

June 28 [Sat], 2008, 18:17
このまえのさらとのデートで指輪渡してしまった

どきどきしまくったし〜

ほんまないって、さら〜

泣くなっっっ!!!!

なんでなくねんっっっ

指輪渡したぐらいで〜・・・



俺だって照れるし・・・

まあ喜んでくれてたみたいだし許すっっっ

甘い奴だな、俺・・・


みぃくω*さぁちぁω

はやくあいたいっ(≧Α≦) 

June 15 [Sun], 2008, 9:47
今日は愛しのさらとでーとだ↑↑
気分上々でいくぜ 笑


うみいったあと夜景みにいく予定っ

さら、かなりおしゃれしてくるみたいだな(^皿^)♪
おれも張り切っちゃおうかな 笑

化粧とかはできねーけどな(>皿<;)


たのしみだあああああああ♪

*みぃくんさぁちゃん*

長々と・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 9:42
今日わ、みぃくんと月1ので〜となんで〜すっWw

いま、化粧すませたとこっ♪

2時間かけて化粧と洋服選び済ませたっ(ワラ)


夜景見に行く予定なんだけど、その間に
公園でお散歩したり海行ったりしてきますWw

今日のふぁっしょんゎ、らふすたいる☆

くりーむ色のキャミの上に水色のパーカ
うす茶のハーフ丈パンツにグリーンと茶色のミュール☆

化粧もなちゅらるでっ☆

ブルー系でさわやか系にしてみたよ〜♪

髪は短く切ったから巻けないから
ワックスで横ハネさせるっ


かんぺ〜き(ワラ)

*みぃくんさぁちゃん*

なげえな・・・ 

June 12 [Thu], 2008, 12:28
さいきんがっこう長くかんじる

さら、いまがっこうでなにしてっかな


ムミちゃんはじめまして〜
おれが美月です

本名だよ!なかよくしてな☆

さらも更新しろよ〜

*みじゅきしゃら*

やばいっ 

June 11 [Wed], 2008, 12:13
ども〜、美月で〜す

これからよろしく〜


学校遅刻してます(笑
現在進行形です(ぷ

やばいっ
さらちゃんと着いたかなぁ

ま、あいつのことだからちゃんと着いてるわな(ぷ

俺寝坊って・・・orz

*みじゅきしゃら*

Let's enjoy☆ 

March 02 [Sun], 2008, 19:07
いま、帰りの新幹線デスWwWw^v^*
ユニバーサルとってもとっても楽しかったですょ!!
わたしの中でゎ、「E.T.」と「スヌーピーのジェットコースター」と「ジュラシックパーク」が
気に入りましたVvVv
「E.T.」なんか、最後に名前よんでくれるんですネ!!
知らなくて受付で言われてビックリ!!
「しゃら(本名なんだ☆)」って発音ゎともかく呼んでくれました☆
ギザカワユスなスヌーピーコースターギザ☆小さぃ!!(ワラ)
Rと爆笑しながら乗りましたッッ*
ジュラシックパーク様、ほんとにほんとに迫力スゴぃです。。。。
本気で急降下するとき、死ぬかと思ったくらぃの風圧で^v^;
髪なびぃてました(ワラ)
恐竜サマたちも寒ぃなか御苦労様ですネ☆(ワラ)

今日ゎほんっとに充実した1日でしたッッ
今度ゎ、チア部の後輩たちも連れていきたぃな!!
大阪ギザ☆サイコー↑>v<*ノシ

中継します♪ 

March 02 [Sun], 2008, 12:57
こんにちゎッッ ハイテンション↑しゃらですWwWw
いま、R(カレシクン)が、一人で「バックトゥーザフューチャー」乗ってます。
わたしゎ、おわるの待ってます。
なんか、噂で「酔う」と聞いたのでわたしゎ残念ながらリタイアです(ワラ)
でも、Rゎ乗ってみたかったらしくていま、一人で楽しんでるんだろォなッッVv


今日のファッションゎ、「ボヘミアンチック」ですょ。
お気に入りかもッッ ボヘミアンVvVv
頭ゎ、髪ゎゆる巻きで羽つきのブラウン系のリボンで二つくくり。
洋服ゎ、ギガントカワユスな白ぃシフォンワンピの上からブラウンのミニニットチュニック。
ワンピの下にゎ見えないくらぃ短い短パンはいてるォ。
茶色ぃブーティ履いてますWwWw
ピンクとブラウンのビーズっぽぃネックレスを重ね付け!!
カバンゎ、カゴバックです^v^* 
大阪寒ぃね。。。。^v^;
かなりの薄着で着ちゃいました。

キミはしあわせでしたか? 

March 01 [Sat], 2008, 18:10
はい、シアワセですWw(ワラ)

今日すっごく予期せぬイイことが起こりましたVvVv
ママが、Rクンと行ってきなさいってユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
チケットくれたんですVv
大阪とか、行った事ないしッッ初体験でチョットどきどきだけど、
またレポートするかもしれませんが、付き合ってね☆☆
スヌーピーとかエルモとか、ウッディに会えるのかな??^v^*
超たのしみッッ
明日、行く予定デスWwWw
日曜日だから人多そぅ。。。。

ファッションショー 

February 28 [Thu], 2008, 16:18
今日、家で昨日買った洋服チャンで一人ファッションショー楽しんでましたVv
珍しく、今日チア部休みだったからヒマしてたんだょね^v^
なんか、先輩ガ23人中18人カゼひいて休みだから・・・・て聞いた!!
気をつけないとねッッ



HM*ホントゎ写メで公開した方が早ぃんだけど、顔知られたくなぃカラ
文章にしますッッ 長いケド、よければ付き合ってね☆☆^v^*

まず、タイトルゎ「大人セレブ☆」

・髪型→ボリュームぁるゆる巻き。小さなティアラをわざとナナメにつける。
・茶系のサングラス。
・胸元に大きなリボンがインパクトぁる黒のフリルワンピ。
・紺色のカラータイツ。
・赤ぃパンプス。コレゎボーダー柄だょ。
・赤ぃ、大きぃハートがワンポイントのネックレス。

しゃらコメント☆☆「大人っぽく着こなすのゎイイんだけど、全部が暗い色だったり
柄ゃワンポイントがなぃと、チョット重く見えちゃぅ。
だから、わたしゎ、赤ぃパンプスや赤ぃハートのネックレスでわざと映える色で
大人っぽくセレブにキツく着こなさないでラブリーさも演出して可愛らしさも加えました!!」


Next、、、「ラブリーチックでお姫様Vv」
・髪型→やわらかさを出すタメにゆる巻きでok。ピンクのカチューシャ装着!!
・小花柄のワンピ。
・白ぃロングニットドレス。お尻が隠れるくらぃの長さだょ。
・素足でおもぃッきり女の子っぽさアピる!!^v^*
・シューズゎ薄茶のオープントウ。
・オープンハートのシルバーネックレス。
・カゴバッグ。

しゃらコメント☆☆「コレゎわたしの得意分野Vvお姫様ゎイツモ着てるしッッ^v^*
小花柄と白いロングニットドレスでゅるゅる感にして女の子っぽぃイメージにして
みたょ!! それに、白が映えるカラ、清楚さもイメージup!!
オープントウでピンク系のマニキュアをチラ見せさせたらもっとお姫様になれるッッVv
カゴバッグで春らしさを^v^* これが紗蘭流姫です。」


Next、、、「春のパステルガール*」

・髪型→コチラもゆる巻き。ぃっぱぃ盛るとふんゎり感upするォ。
・明るぃクリーム色のバルーンワンピ。
・スキニーデニム。
・ピンクラメのベルト。
・白ベースのミュール。
・白とピンクのごつブレスレット。

しゃらコメント☆☆「パステルカラーゎ春ゎ絶対着るょ!!シフォンワンピとかバルーンワンピで
さらにふんわりさせて女子力あげるVvVv
ビビットピンクのベルトをアクセントにするとバランスがょくなるょ。
淡ぃカラーのごつブレスレットでポップなイメージとキュートさも演出できるVv」


一人ファッションショー意外に楽しめます(ワラ)
オススメしまスVv^v^*(ワラ)

雪の結晶* 

February 27 [Wed], 2008, 14:00
昨日Mスケと12じまで遊びましたVvVv予定より1時間長引いた。。。。
アニメとかマンガとか雑誌を語ってたら時間が刻々と過ぎていって;
ママとお姉ちゃんにすっごく心配かけちゃいました、ごめんね!!

昨日のお話をしよぅと思ぃますVvVv
昨日ゎ、まず買い物しました!!すんごく楽しかったォ♪^v^*
予定通り、洋服いっぱい買っちゃったんだぁぁあWwWw
小物もちょっと買ったりして・・・・合計金額が、27,000エン!!
自分でもビックリした。。。。(ワラ)
おこづかぃが、2ヶ月で3万エンなんだけど、1日で使い過ぎた!! −v−;
このことゎ、ママにヒミツにしてます☆☆

洋服ゎね、大きな胸元のリボンが特徴の黒のフリルワンピ!!
カワユスなピンクの小花柄のワンピ!! レースがぃっぱぃついた白いキャミ!!
ちょっとミニ丈のブラウンの大人っぽいスカート!!
小物ゎ、春に活躍させよぅと思ってる赤のカチューシャ!!
ラメピンクのベルト!! ピンク架かったパールのネックレス!!←Mスケとォソロ♪

以上を買いました!!洋服がブランドだからお金ぃっぱぃ使ったんだょね!!

昨日のわたしのファッションゎ、ダサぃので公開出来ません♪>v<;


あと、Mスケとぷりくらも撮りました♪カワユスなのがたっくさん撮れた!!
Mスケと撮ると平気でブリッ仔ぷり撮れるからいいんだ☆☆
お姫様な気分になれた1日だったょ!!^v^*
でね!!帰りにちょっとだけ雪降りました!!二人でハシャぃだ^v^


学校カラの更新でした!! みんな、まいしてぅ♪^3^ チュッ
紗蘭のぷろふぃーる♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月*紗蘭
読者になる
彼氏*美月
彼女*紗蘭の共同ぶろぐ^^

こめんと待ってるょぉ↑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
素敵なコメントありがと♪ギザウレシスw
アイコン画像ムミ
» やーばーいー (2008年12月25日)
アイコン画像ヨシオ
» やーばーいー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やーばーいー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やーばーいー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やーばーいー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やーばーいー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やーばーいー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やーばーいー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» やーばーいー (2008年09月16日)
アイコン画像ムミ
» やーばーいー (2008年06月29日)
Yapme!一覧!!
読者になる