お花

April 13 [Wed], 2016, 22:35

ルカくんとお花!
ドールポイントさんで撮影してきました!
カメラ持っていくの忘れて写メですけどねっ
でも幸せ〜〜
なかなかこうやって全体取れないからなぁ




のんびりお花に囲まれて
かりんちゃんも連れてきたかったとかそう思っているんだろうなぁ




カジュアル♪
本当はもっとフリフリさせたいんだけどね…理想になかなか出会えなくて!
このブーツ初めて履かせられた(*^^*)




お花のつく名前にして良かったな

ちまちま

April 04 [Mon], 2016, 15:50

キット買ってきてイヤーカフ作ってました
なかなかに楽しい♪
小学生の時にスワロでアクセづくりしていたのを思い出しました(*^^*)
今もあるかなぁ。ハートのネックレスとか結構気に入ってた!
チビサイズで作ってお人形さん用にしてもいいかもね☆




もいっちょ。これなんか本当簡単!通すだけ笑
一番下のパーツに一目惚れして作ったんです。
今度結婚式があるのでそれにつけて行こうかな♪


4月は時間があるのでお家でゆっくり楽しむ

ご無沙汰です

March 29 [Tue], 2016, 22:01
今日は感情の浮き沈みが激しいわたしです。
一緒に働いてきた女子力先輩が辞めちゃうらしくて…
店舗オープン時から一緒に作り上げてきただけあってすごいショックでした。
先輩には先輩の道があることも分かるんだけどね!!それをわたしが塞ぐ訳には行かないんだけど!!!
新年度に対する不安とただただショックとでよく分かんないです。
うう…(´;ω;`)




昨日友達がお着物着せてくれたのでお着物かりんちゃん。
慰めてもらう。。

キラキラ

March 12 [Sat], 2016, 21:36

緑のお目目!
素敵なSILVER様のアイをご縁いただきこの度購入させていただきました!!
わほーい⊂二( ^ω^)二⊃


緑系が欲しくて欲しくて理想の緑でほんともう。。
受付開始の22時がまだ仕事中で、ダメかと思いましたが滑り込めたアイです。
神様ありがとうっっ




服と色合いいい感じ。
デフォの紫もいいけどすぐ暗くなっちゃうんですよ。
このアイなんだか明るくて綺麗に撮れるのです 感動
オッドアイがまたたまらないでしょ〜!!
双子だったら半分ことか、カップリングの色とか魔力秘めてるとか!
夢は無限大です




ずっと見つめられるとさすがにあたちでも恥ずかしいでち
れでぃをじろじろみないでいただけまちか


すみません!だがかわいい(親バカ


明日はドルパですね〜仕事です 涙
皆様楽しんできてくださいね

かむばーっく

March 09 [Wed], 2016, 23:53

みなちゃまごきげんよう
マシュでち
やっと帰ってこれたでち




あたらしいあたちはすきでちか?


ということでやっと、メイク仕上げました
初めてでやり方分からずうろうろしましたがなんとか…
下まつげが濃かったかなぁと思っていたけどパステルの茶色乗せたら少し馴染んだかな。
色味の具合と線引くのがなれなくて何度も落としては描いてましたけどとりあえず一回完成です。
デフォメイクはチークがキツくて、目の周りのパステルが少し緑がかってる不思議な色でそこが気になっていたので自分の好きなようにできるのは楽しい






まつげばしばし!!
百均のつけま 笑
でも結構質良いと思うの


まつげ中から生やしてるからわたしの好きな下向きで良い感じ
マシュかわいいのう

花粉いっぱい

March 02 [Wed], 2016, 0:03

3月ですわよ☆


繁忙期とつにゅーう!
一昨日は日曜なのにちょうひまで、今日火曜日なのにごっつ忙しかった…
なんなんだ、一体。三月だから?




今回のうたぎさん。
アリスをテーマにしていてこれは帽子屋さん。
きのこの森でティーパーティーだよ!!薔薇園じゃなくてごめんよ
表情笑えるのでお気に入り




ハートの女王さま
もっと巻き毛ぐるぐるにしてましたがバランス悪いから却下。
白の女王も描きたいな!

にゃにゃん

February 25 [Thu], 2016, 12:47

猫の日に描いたやつ☆
猫と言ったら凛でしょー♪
イヤリングを三角にすべきだったかなー。
にゃんにゃん


絶賛繁忙期に向けて準備中でございます
もう店舗予約始まってるんだよね?
ミシェル申し込みに行きたい(>_<)

最近の落書き詰め!

February 21 [Sun], 2016, 20:48

この間のいつもの楽器原稿のボツ案。
この女の子の表情気に入ってるけどねー♪
今度清書しよっと




双子さん。
青目と黄緑目 オッドアイって素敵
卑屈お兄ちゃんと社交派弟
弟はいつも卑屈兄をバカにしてるけど、実は社会の輪に入らず自分の世界で生きれることに嫉妬しているんですよ
っていうの良くないですか




LIPPS IN WONDERLAND という落書き!
アリスは美嘉、奏女王〜♪
美嘉が翻弄されるのすごいすき、、、
本当LIPPSは神ユニットですわ(o^^o)




ミクさんLIPPS加入? 笑
久々にて描いたM前髪。やっぱ漫画ならではですけどかわいいね
ミクさんのひんぬー具合毎回悩む




黒鳥になりかけシェリル。
前に観たブラックスワンの白から黒になっていく演出とても儚くて美しかったなぁ
あとプリンセスチュチュのるうちゃんも切なイイよね。
一瞬のきらめき、熱情?
そういうのに弱いな。昔は王道ヒロインのが好きだったけど。歳かな


なかなかカラーまで行かないけど最近落書き楽しんでます。うふふ

ニュース

February 15 [Mon], 2016, 21:58
みました!!
実家に帰ってきてて良かった!(実家に届く設定なので)
うわーーーーやばーーーーーい!!!
ミシェルもリゲルもツボすぎる!!!
cotoriさんのブログでミシェル拝見してて憧れてたミシェルだ…っ!?!
でもリゲルがツボで、どうしようすごくお迎えしたい。(言うだけタダ
限定さんでこんなに渇望したの初めて。
このお洋服もすてきすぎます!星!マント!ベレー帽!半ズボン!紺色!金色!星空色!!!
ほーしーいーーーー!!!
リゲルのお目目すごく理想の黄緑なんですよね。吸い込まれちゃう
ウィッグもふわふわこういうウィッグ憧れてて…
輪郭をもっと見たいんだけど、そうするとドルパ行かなきゃ見れないですよね。
3月、、繁忙期だし無理だよね…店舗抽選かなぁ。
こういうのって参加したことなくて勝手がわからないのでひとりあわあわしてますーっ
誰かと語りたい!

お腹痛いけど

February 13 [Sat], 2016, 19:23

ハッピーバレンタイン!


自分と職場の人用にチョコ買ってきましたー
今年はときめきない(-_-)
でも、ニュースでやってたけどご褒美チョコ流行っているし世間の流れも同じ感じなのかな。
母さまと一緒に美味しく食べるんだー!




ルカくん横顔。
襟足にょろにょろ長いのすき

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らりろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブログの記事に共感を持ったり何かありましたら気軽にコメントして下さい♪

また、同志の方、腐レンドさん募集中です。
yapme登録して下さるととても嬉しいです

My favorite
現在は主にラキドとかAPHとか。基本的にそのとき描きたいものを描いているので色々雑食です。アニメや流行の影響強し。
最新コメント
アイコン画像らりろ
» ニュース (2016年02月17日)
アイコン画像ロプロス
» ニュース (2016年02月15日)
アイコン画像らりろ
» あけました! (2016年01月08日)
アイコン画像
» あけました! (2016年01月08日)
アイコン画像らりろ
» プレゼント (2015年12月31日)
アイコン画像
» プレゼント (2015年12月28日)
アイコン画像らりろ
» しろにゃんこさん (2015年12月22日)
アイコン画像
» しろにゃんこさん (2015年12月22日)
アイコン画像らりろ
» かなしみ (2015年11月23日)
アイコン画像
» かなしみ (2015年11月22日)
P R