人気blogランキング
↑クリックしてくれたら泣いて喜びます。(゜∀゜)

ドージョーするならカネをくれ!!

■H.N
sharaku(♀)
■TASK
大学生
■FAVORITE
ヨーロッパサッカー、鉄腕アトム、ブラックジャック
■MY BEST TEAM
バレンシア.C.F
■MY BEST PLAYER
ビセンテ・ロドリゲス(スペイン代表)
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 移転先。 // 2005年09月14日(水)


そういえばリンク貼るの忘れてた(阿呆)

と、いうことで、sharakuによるMIGHTY FISHは下記のアドへ移転しました。
http://blog.livedoor.jp/sharaku_1421/

どーぞよろしく★


Posted at 14:50/ この記事のURL

 お笑いブームですねぇ。 // 2005年06月11日(土)


移転作業の前に、

何故か突然お笑い芸人を語ってみようかと。(ナゼ)

好きな芸人。

劇団ひとり。アンガールズ。インパルス。ドランクドラゴン。南海キャンディーズ。パペマペ。ヒロシ。くりぃむしちゅーの有田。波田陽区。井上マー。。。。。などなど。

最近ひとりにメロメロな私。(笑)そんなカッコイイわけでもないのに何故か惹かれるvvなんかかわいいというか母性本能をくすぐられるというか・・・。
結婚してもいいくらい好きです。(笑)好きだひとり〜!
ああ、こんな私って変・・?なーんて思ってたら・・・意外とひとり好きな女の子が多いことに最近気づいた★やっぱいいよねvv

ひとりと同じように芸人として、というか本気で好きなのがくりぃむ有田。しかし有田好きな女の子にはまだ出会ったことがない。。。(´△`;)

あと、めっちゃ好きなのが井上マー★とにかくネタが面白い(゜∀゜)
大好きなんだけど、見る機会がない・・・(´д`;)
ピン芸人グランプリで見たのと、ヘキサゴンで見たのだけなんですよねぇ。。。
エンタとか笑金には出ないのかな??
見たいよ〜(> <)


最後に、どーしても許せない事。
エンタの最後に必ずはなわが出ること・・・。
はなわは嫌いなんよ・・・自分。佐賀県とかやってるあたりはまだ良かった。でも最近彼はガッツさんとか輪島さんの「伝説」をネタにしてる。アレンジも何もしないで彼らの珍回答みたいなものをネタにしてる。何かそれが気にくわない・・・。だってそれははなわが面白いんじゃなくてガッツさんや輪島さんが面白いんでしょ?
はなわやってる時間あったら他の芸人のネタが見たい。


Posted at 23:02/ この記事のURL

 移転。 // 2005年06月11日(土)


突然ですが、他のブログに移転しようかと考えてます。
たぶんホリエモンのとこ・・・。
とりあえずできたらリンク貼ります〜vv


Posted at 17:20/ この記事のURL

 クライファート。 // 2005年06月04日(土)


クライファートがやってくる!?

パトリック・クライファート?
バレンシアでプレーするわけ?

・・・・クライファートが?

寝耳に水とはこのことか。

かつてバルセロナでプレーして、今はイングランドのニューカッスルでプレーするオランダ代表選手、パトリック・クライファート。彼はメディカルチェックを通ったらバレンシアにやってくるらしい。観光で、じゃなくて選手としてね。(わかるってば)
公式HPにクライファートの写真が載ってるから、狙ってるのかな?なんて思って本文読んだら、もう同意に達したとか書いてあるんだから、バレンシアってば手が早い。(笑)

う〜ん・・・クライファートかあ・・・実感がまだわかないなあ。

私の中でのクライファートはまだアスールグラーナのユニフォームを着てる。(古)
プレミアリーグをあまり見ない人間だからね。

クライファートのいたころのバルサって懐かしいなあ・・・・。なんとなくあのころのバルサの方が今のバルサより好きかも。今ほど無敵じゃなかったから?(爆)ああ、そういえばいたね、ファン・ハールとか・・・。懐かしや。

とにかく、本当にバレンシアのユニフォームを着ることになったら心強いストライカーになるかもしれない・・・(゜∀゜)


Posted at 22:28 / フットボール / この記事のURL

 サイコのDAISHI君が・・・ // 2005年06月03日(金)


Yahoo!を見てたら、はじっこの方にニューストピックスが・・・・

コスプレバンドのメンバー逮捕

まさか・・・・?なんて思いつつ開いてみたら・・・

覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕

えええええええーーーーー!!!!????Σ(゜□゜)

マジっすか!?やっぱりコスプレバンドってサイコの事だったのか!ボーカルってDAISHI君か!!

覚せい剤って・・・・めっさイメージ崩れるわぁ・・・・(´д`;)


こんなサッカーネタばっかの日記にいきなり芸能ニュースであれなんですが、このニュースは本当に衝撃的だったので。私は特にサイコが大好き!ってわけでもないし、CDも持ってないし、知ってる曲は以前「うたばん」に出た時の曲と米米クラブの「浪漫飛行」のカバー曲だけ。でも友達が好きで、私もあの奇抜なコスプレが面白いな〜なんて思ってたので、2回ほどライブに行ったことがあるのです。会場のファンのコスプレの気合いがいつもすごいな〜なんて思って感心したりして・・・。まあそんなわけで、一応ライブに行ったことのある人間なので、DAISHI君逮捕のニュースにコメントせずにいられなかったのです。

う〜ん・・・ファンの子がかわいそうだワ・・・・。


Posted at 17:56/ この記事のURL

 憧れのエスパーニャへ★ // 2005年06月03日(金)


バレンシア新監督、キケ・サンチェス・フローレス

まあ誰なんだかサッパリわからんのですが(´△`;)、とにかくバレンシアをお願いしますっ!(>△<)もうこんな散々なシーズンは嫌なのだ・・・。

来シーズンの新獲得選手第一号はブラジル人のエドゥらしいです。アーセナルにそういう人がいたな〜ぐらいであんまり知らないんですよね、実は。(´д`;)
昔セルタにいたとか聞いたけど。セルタといえば、来シーズンはプリメーラ復活ですねvvわーいvvセルタといえばカノッビオ・・・カノたんのためにセルタ贔屓しようかな。(笑)



突然ですが、私は8月に1ヶ月間、憧れの地スペインに行ってまいります(゜∀゜)
語学研修でホームステイする予定なんですけど・・・スペイン語はまだはじめたばっかだから、コミュニケーションとれるか正直不安です。でもスペインはずっと行きたいって思っていたので、こんなに早く行けることになってとっても嬉しいです★

マドリーやバルセロナには行けると思うんだけど、バレンシアはどーだろ・・・?行こうと思えば行けるけど、カネがなあ・・・(´д`;)


Posted at 17:17 / フットボール / この記事のURL

 去年の栄光が嘘のように // 2005年05月30日(月)


リーガ・エスパニョーラ2004/2005シーズンが終了しました。結果はサイドバーにあるとおり。去年2冠を獲ったチームが来年はヨーロッパの舞台に立てないなんて。なんてこったい。(´△`;)
今年のバレンシアを見てるとしょーがないと思うけどねぇ。
インタートトには出るのかな。選手達の休みはきちんと確保してほしいんだけど。。。

今年はビジャレアル、セビージャなどの活躍が光りましたねvv

マジョルカは結局降格せずにすんだんですね〜♪でもレバンテ降格か〜(´д`;)バレンシアダービー、来年は見れんのか〜。。。

昨日のレアル・ソシエダVSバルサ戦は、元ロシア代表ヴァレリ・カルピンの引退試合でもありました。残念ながら見れなかったけど、心から拍手を送りたいです。
今日、カルピン好きな友達はずっと「立ち直れない」とか、「カルピン戻ってこないかな〜」とか言ってました。う〜ん、大好きな選手が引退する・・・私はまだ経験したことのないことですねぇ。おそらく最初に経験するとしたらカルボーニの引退かな。いや、兄さんならあと10年は現役続けてるに違いない。(笑)本当にそのくらい若々しく見えるから凄いです、兄さん。

とにかく、バレンシアのみなさま、1年おつかれさまです。
来シーズンは素晴らしいシーズンになるといいな。


Posted at 17:29 / フットボール / この記事のURL

 とんでイスタンブール // 2005年05月26日(木)


おめでとうリバプール!!!(゜∀゜)!!!
おめでとうベニテス!!!

チャンピオンズリーグ決勝戦!学校の事も考える優秀な生徒である私(爆)は、生放送では見なかったけど、録画したのを朝、支度をしながら見ました。
試合が始まってすぐにミランに決められちゃうわ、カウンターで簡単に決められるわ、何だかんだで前半は3−0ミランリードで終了・・・・(´△`;)
さすがにリバプ応援してると言っても、覚悟を決めるしかないかな・・・なんて思って、朝からテンション下げたくないから朝の定番「とくダネ!」でも見ようかと思った。(笑)
会場のリバプサポーターも沈んでて、せっかくイスタンブールまで来たのにかわいそうに。なんて思ってたら、ジェラードのゴール!!
それからすぐにスミチェルが決めて、アロンソのPK→ヂダのセーブ→バスク根性(笑)の押し込みゴール・・・・気づいたら3−3の同点・・・!
信じられないくらいの復活に朝からテンション上がりまくりでした★
3−3の同点で延長戦に入ったわけですが、延長戦の事を考えてなかった私は延長戦をビデオに録りそこねちゃって・・・(´д`;)
結局結果はケータイサイトで見た・・・・・。(つまんねぇ・・・)

PK戦でリバプールの勝利・・・・!!

めっちゃ嬉しい(>∀<)本当にリバプファンになりそうだ★
ベニテス監督でシャビ君とかペジェとかモーリィとかいるからってだけで応援してたのに。
う〜ん・・・一応ユナイテッド好きなんだけど・・・。ここ1年ばかりユナイテッドの試合を見れないでいるけどね、うん。(爆)


リバプの優勝で何が一番嬉しいかっていったら、やっぱりベニテスの率いたチームがヨーロッパの頂点に立ったことかもしれない。素晴らしいッ!ラファ・ベニテス!
今でもあのままバレンシアに残ってくれてたら・・・と思うワ・・・(今のバレンシアを考えると特に!)

もう一度、おめでとうリバプール!!


Posted at 16:51 / フットボール / この記事のURL

 弱者のダイアモンド // 2005年05月24日(火)


バレンシア・ダービー・・・スコアレス・ドロー・・・・!!

ダービーのくせに(笑)なんかつまんなそーですね。

そしてまた勝てなかったバレンシア。

残り1試合を残して6位エスパニョールとの勝ち点差はちょうど3です。得失点差では勝ってるので、まだわずかな望みがあるものの・・・最近のバレンシアを見ていると不安でたまりません。もしバレンシアが最終節勝っても、エスパニョールが負けないかぎり、バレンシアは来季ヨーロッパの舞台に立てないことになります。

・・・・これが去年2冠を取ったチームなのか・・・(´△`;)

あ、今更だけど、バルサ優勝しましたね。よかったね。でも来シーズンは負けないよ、きっと。


レアル・ソシエダのカルピンが次の最終節で引退を迎えると友達が嘆いております。(笑)
いや、彼女にとっちゃ(笑)どころじゃないけど。
ソシエダは次、バルサ戦なので放送はあるようです。ここは一発華々しくゴール決めてほしいですね。




サッカーとは何も関係ないけど、野猿熱がおさまらない。(笑)
久々に完全撤収のDVD見たら、やっぱり野猿は良い〜★なんて思っちゃって。
平山さんステキ♪歌うますぎ♪
もしも平山晃哉が今も独身だったら私が結婚してあげるのに。(いらん)

今、野猿の完全撤収DVDを見てみると、4年前とは明らかに違う感情を抱くようになりました。

・・・・あんなに歌って、踊って、30過ぎの体にはこたえるだろうなあ・・・。(´△`;)

・・・ま、バカちゃんとかはまだ20代でしたが。
とにかく、体を気遣ってしまう私。シングル曲ぐらい全部口パクなしで生で歌え!なんて冷酷なこととてもじゃないけど言えません。(笑)
4年前、彼らの体を全く気遣ってなかったというわけではありませんが、
ちょっと大人になって大人な見方ができるようになったのかしら。(笑)

ああ、野猿がいた頃は幸せだったなあ♪


Posted at 19:24 / 日々のできごと / この記事のURL

 もーすぐバレンシアダービー★ // 2005年05月20日(金)


バレンシア。。。。CL圏内は無理な可能性が高いですね。。。(´△`;)

せめてUEFAでも・・・・!!

次はバレンシアダービー!

ビセンテ出場のバレンシアダービーはこれが初めてだったと思う。
彼にとっては古巣との対決ですね!
こんな記事がありました。↓

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=892897

レバンテとはそんなに因縁があったなんて知らなかったよ。喧嘩別れって・・・クラブと一体何があったんだろ?今回もブーイングがすごくなりそうだね・・・・がんばれビセンテ(> <)


Posted at 19:06 / フットボール / この記事のURL

P R

リーガ・エスパニョーラ順位
(2004/2005シーズン終了)

1 バルセロナ
2 レアル・マドリー
3 ビジャレアル
4 ベティス
5 エスパニョール
6 セビージャ
7 バレンシア
8 デポルティボ
9 アスレティック・ビルバオ
10 マラガ
11 アトレティコ・マドリー
12 サラゴサ
13 ヘタフェ
14 レアル・ソシエダ
15 オサスナ
16 ラシン・サンタンデール
17 マジョルカ
18 レバンテ
19 ヌマンシア
20 アルバセテ


CL出場圏
CL予選出場圏
UEFA杯出場圏
降格圏
2005.5.30更新 カワイイ素材をお借りしました♪

Go!Go!パンチ★ガム

ロモコン

     
 
Global Media Online INC.