すっごく 

2008年01月06日(日) 3時49分

久しぶりに更新をしてみんとて、
するなり。








以前見てくれてた人っているのかな・・・(′ω`)

ブログ移動のお知らせ 

2006年06月17日(土) 2時18分
いきなりですがブログ移動しました(o´ー`)









今後ともどうぞ宜しく(^∀^)ノ



2万円のお買い上げ 

2006年06月14日(水) 17時20分
やって参りました、書く気満々な時期

ネタはちらほらあるんで頑張る(´ー`)
どーもmixi中心になってしまいます;

こないだ行く気しなくて大学サボって原宿ぶーらぶら。

最近、古着にハマってるので
HANJIROで沢山お買い物(o゜∀゜)

今季はワンピースにハマり中。
  左は畏まった場用?右は古着ならではなリメイクが好き


ダボダボ半袖トレーナー・カーキのハーフパンツ・でかバッグ
  パンツは下がフリルでくしゅってなっててカボパンっぽいのが可愛い(o´ω`)


せっかく古着屋でも、安いのでなくつい普通価格なものを買ってしまう
この年でそんな安モンも着れないしなとゆーことで・・ね。



3年前位にTYUTAYAカード切れたっきり更新せず。

最新の曲とか借りずにラジオとか買うとかで済ましてきたけど。

MP3はラジオのだと雑音入っちゃう(;><)

ってことで久々に大量レンタルー。




そういえば嵐コン当落結果きたね。
オーラスの1個前とか微妙だなーまぁどうでもいいが。(´ー`)ノ

6月! 

2006年06月05日(月) 11時06分
更新する気満々な時期 と サボりがちな時期

両極端でウケるわー(´∀`)<ごめんなさい。


今日はどうぶつの森の近況を。

いつか来て欲しいと切に願っていた狼さん。
とうとう来ましたビアンカ
偉そうだけど容姿端麗スタイル抜群!もう彼女を絶対離しません。笑


6月になってから以上に虫大量発生。
珍しいお魚も大量発生。

虫はマジ嫌いなんで捕まえてふーたに渡して
・・それっきり博物館の虫コーナーには絶対行きません。
あんな狭い空間に虫が密集してるなんて・・・・(∀iiii)

遭遇2度目にしてタランチュラ捕まえました。
網持ってたら刺される筈なのになぜか平気だった

蛍とトンボも大量発生。
もう夏が近づいているんだなーと実感。












魚も大量に様々なの釣れました。
上左:ドラドはフータに褒められて嬉しかったー(´ω`☆)v
上右:サメは感動ー海の中にいる時点でサメだと分かるので大興奮
下左:ガーの立派さにびっくり。でも1番びっくりなのは・・・自分の顔
   見て下さい、半目開きですよ?おい森の中でも半目写真撮れるとは!


最後、都内某所のゲーセンで発見。
どうしても欲しかったけど何回か粘って無理だったので激写

ミニDSとミニおい森ソフトのツインストラップ




おい森ファンならぜひともGET*したい代物!な筈。



欲しくないですか?



あ、私だけですか。



そうですか。笑

やっと入荷。 

2006年05月24日(水) 20時40分
雑誌で見て以来、虜になってたROSE BUDのサンダル。

雑誌参照。

買いに行ったら既になくて
入荷待ち・キャンセル待ちしてやっとGET(´ー`)b

雨の中、わざわざ取りに行きましたよー
渋谷→原宿をヒール履いての歩きは相変わらずキツイー。




これが現品!やったぜーヽ(^∀^)ノ


その後、原宿竹下通り沿いのカフェで夕飯。
空豆とベーコンの春キャベクリームパスタ


大好物(´ー`)


おまけ*

o^д^)<この日、あめぞうで出会ったあの子と初対面!

色々と事情があり、勝手が違うからドッキドキ
ってあめぞうからここ見てくれてる子って居るんかなー。

ようこそ。 

2006年05月21日(日) 22時56分
おいでよ、どうぶつの森

今日はうちのむらに3人のお姫様が来ました(´ー`)b

左から:はなちん、カリー、me、みく

はなちんのむら行ったらうちのむら来たい!言われ
慌ててお家を片付ける

まるでリアル自分の部屋のようですわ。笑

今日は物々交換的なことをした。
お役に立てて良かったー(´∀`)

ものの見事にみんな集めてるシリーズ違くてすごい!
みんなの欲しいのが集まりますように。*・。*(´人`)ナムナム


うちのむら、とうとう初期の頃いたどうぶつが全員いなくなりました。

ブレンダはしぶとく居たなー(笑 引っ越そうとしたとこ見たことなかった。
しかもブレンダに貰った写真どっかやっちゃったし
多分間違って売っちゃったっぽい。バカー(´ー`)

彼女にしか写真貰ってないのに;

これからはどうぶつ達を無視ったり、いじめたりせず
ちゃんと仲良くなろうと心に誓いました。

初対面ずくし! 

2006年05月20日(土) 11時56分
おいでよ、どうぶつの森
プレイし始めて早一ヶ月半ですが、まだまだ会ったことないキャラ多数(`д´)>

ずっと会いたかったらくだのローランにやっと会えた
配達手伝いまくって非売品の壁紙・床を貰いほくほくー(^ー^)。*・*。


時間ズラして遊んでると色んなキャラに会えていいな。(こら

久々にししょーにも会えたし。
これでやっとリアクション二つ目

迷子の子猫ちゃんとも初対面

この子めっちゃ可愛い〜あんまり可愛くて苛めたくなります。
現に急いで歩いて何回も転ばせて遊びました。(酷っ


なんか着いて来るからとりあえず門番さんのトコへ。
けどお母さんの居るむら開いてる筈もなく・・・。
とりあえず放置(´ー`)b


最後またもや久々グレース
っが、おかしい。確かに居る筈なのに車から出てこない。
何でーと思いつつ、とりあえずあたかも自分の車のように記念撮影。


悲しい出来事

むらで一番のお気に入りだったキングが
目を離した隙に引っ越してしまってましたΣ!!(´Д`ノ)ノ

相当へコみました・・しかも写真も貰ってないのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ばかぁー。

あと、どうあがいても環境がよくなりません。
誰かアドバイス下さい(_ _。)

頑張る。 

2006年05月16日(火) 20時38分
こんなへぼブログでも、見て下さってる方居るみたいなんで
頑張って書かせて戴きますm(_ _)m

今日は「お取り置き」を、お願いしといた服を取って来ました。
E HYPHEN WORLD GALLERYの白の羽織物。

春先近くから白い服ばっか買ってる気がする(´ー`)<白のレースちっくな服。
なーんで同じようなものを同じ時季に買いたくなるんか。
お買い物心とは何ぞやって感じですね。何




ところで本日、とうとう借金返済ー。
お家改築でとうとう1階左にお部屋追加ヽ(^∀^)ノ

あ、ちなみにどうぶつの森の話です。

今日は授業、2限をサボって(おーーーい)
お部屋のインテリアコーディネイトをやり続ける・・・・

完成した新しい部屋


テーマはCOOLのよーな感じ。(何

基調はモノクロシリーズで。

壁は憧れのコンクリート打ちっぱなし

サブテーマはデザイナーズマンションですかね。(だから何


住みたいなーデザイナーズマンション・・・

目を付けてる所あるんです。

都内某所の某TV局スタジオ付近。
番組観覧とかでスタジオ行く度に見ては、住みたがっている私。笑




最近、通信してない(。><)

ひろこちゃん達とまたしたいわー。
もし見てたらカキコなりなんなりしてだもー。切実

色々と。 

2006年05月13日(土) 3時50分
  どうぶつの森


ここ2、3日のカブ価の調子、マジ良いです。

121ベル→161ベル→135ベル

もち161の時に売ってやったぜ(´ー`)うちのむらではこれ嘗て1番かも?


     


やーMステ良かった。「きっと大丈夫」めちゃめちゃ良い曲だわ。
衣装もツボった。若い人のスーツって弱いです。
しかも翔くんの髭もめっちゃ良い。

今回の全体の雰囲気、
例えるならば「無邪気なダンディズム」って感じですかね。私的に(´∀`)


  近況


最近mixiを友人の薦めで始めました。
皆さん知ってますか?招待されないと入れない大型コミュニティサイトです。
向こうだと本名フルでリアル友達と交流出来るという利点(たまに欠点ですが)があり、日記も向こう中心になっちゃうかもです。両立難しいんで。

そんなに見て下さってる方も居ないと思うんですが(笑)

それでも、「ちょびちょび続けてくれるなら見てやっても良いかな?」的な人って
居るんでしょーか。居たらどんな形でも良いから教えて下さると嬉しいです(;><)

GW終わりー。 

2006年05月07日(日) 19時05分
GW中、高校時代のお友達に会いまくってたら・・・

嫌になりました、大学行くの。(_ _;)

戻りたいよー高校に。着たいよー制服を。(え


こないだ行ったカラオケで、
ふっつーに廊下で流れててビックリしました。

あれは良い曲だよー。翔さんのRap部分が最高なの。
ああいう時、彼の語彙能力の高さ・引き出しの多さに感銘を受けます

わざと遠まわしに難しく言うことで逆に伝わってくる。



ところで昨日、渋谷・原宿をウロチョロしてた所、
ラフォーレ前にて意外にも遭遇しちゃいましたに。

今 8×4 の宣伝やってるんやね。
春風スニーカーがフルで繰り返しかかってるわ、
嵐の映像流しまくってるわで

思わずラフォーレ前の椅子に座ってお友達と観賞。

PVではなく色々な映像ごちゃ混ぜだったんだけど、
さり気なくoneコンの映像があって・・・友達と驚きまくりでした。

今からでもDVD化して(>_<。)



ちなみに余談ですがタッチの差で榮倉奈々ちゃんと会い損ねました。笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» すっごく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» すっごく (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すっごく (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» すっごく (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» すっごく (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» すっごく (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すっごく (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» すっごく (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» すっごく (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっごく (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shara-kz_pocc0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる