チェリー 

May 20 [Sun], 2007, 16:21
期せずして初スイカ!

ザンスク1010タワー 

May 06 [Sun], 2007, 0:37
聖地の近場で1010家っていうラーメン屋発見したよ。
中華だがソバ屋。

よーぐりーの 

April 23 [Mon], 2007, 16:28
就職決まったごほうび☆

しうかつ 

March 22 [Thu], 2007, 15:21
屋形船のりたい。

今から帰宅 

March 14 [Wed], 2007, 23:48
夜のアキバは何だか情緒的。
一度は入ってみたいな。ここ。

結局、中生呑みつつ姉キャンとガンガンとDグレの1話目を中途半端読みしたり作者の過去調べたり、浜崎のPVようつべで聞き流しつつ腐女子PV脳内監督やっておあいそ。

じんせいの無駄遣いというなの息抜きなんだぜ(抜く程つまっちゃいない癖に)

あばばばばばばばば

ロケ弁 

March 14 [Wed], 2007, 23:34
昼のロケ弁が重くて(主に胃に)、夕飯用に無料配布されたの食べれずテイクアウト。

ぐだぐだ 

March 14 [Wed], 2007, 21:41
エキストラ終わった。
その帰りネウロ読みにうきうきとアキバまで来たんだが

お い て ね え


なんだこれすごいはいぼくかん。


ここぞとばかりに雑誌読みふけ酒煽ってます。

今日の晩飯。 

March 08 [Thu], 2007, 1:03
+カロリ+beer+ジントニック


所でカメラマンって性欲強い人間多い気がするんだが。理解不能。


よけまくってたが、どぜう初体験してこようかと。

ざっつおーる。

クソったれ、が。

守りに入ってます 

March 06 [Tue], 2007, 17:21
いただきもののくず餅を大量消費してしまった…

私の胃にブラックホールが生まれる日がある…

もげぇー 

March 05 [Mon], 2007, 21:59
タヌキはチェルべ宛なのか、九代目宛なのか。

XANXUSからXをマイナスすると、あちゃー。
綴り間違えでXANXASからXをマイナスすると、あちゃー。鴨て。


ボスたん、出世の秘密だけじゃなくて、シナリオみちゃったんじゃないのか。もとの性格おいておいても、抗いたくなるだろ。あらがうつもりが最終的にはシナリオ通り(自身の反乱も内包されてた)になったとかって。悔やむよ、それ。悔しすぎだろ。


にしても。
ヴァリアーの若人たちは貴重だ。昭和生まれ(予想)には大変必要です。ビバ☆平成生まれ。

あまりの怒涛の展開にあんぐりですよ。先生、脳内補完するまえにもちっとヒントください…。

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無名
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる