810.01 

2005年04月05日(火) 6時53分
気が付けばスキル800なってました。

昨日、店のハイハットを改良してるのでこのままマタ朝からバイト先に直行なよかん

なんか足の調子がよかったり悪かったり。バスが一番よーわからんわぁ

737.70 

2005年03月29日(火) 3時47分
やっぱ毎日はつけれんなぁ
ちょっと忙しくなったら日記書き忘れる。

ドラム。簡単な曲をフルコン目指して繰り返しプレイ中。
フルコンできたのが
バラライカ、ドラブレADV、マッシュルームが94%で最初の方フィルで1個ミスでたorz
美的、サークルコースターと1000dも繋がりそうで、なかなか(´・ω・)
inokoiも頑張ったら繋げれそう。コンボ率60まではあがってきた。

800まで62.3か、スキル対象それぞれ2点上げたらいいな。
目標の1ヶ月で800にはなんとか届きそう。

690.13 

2005年03月22日(火) 4時33分
昨日、ファントムキングダムが届きました(=゚ω゚)ノ
絵が原田さん。制作、日本一。声優陣が豪華。の理由で買ってみた。
ちょっと触ってみたけど面白げ。1週間に1回1時間プレイでやってきます・・・('A`)
バイオ4も('A`)ジカンネェ

■ドラム
1回やってスキルついてほったらかしのをやり直したらスキルあがることを忘れてた。
まだまだあげれるな。フルコンできそうで出来ないなぁ

■ポップン
クラ9EXくりあしたバカが現れた('A`)アリエネェ・・・・・
こっちはHでいっぱいいっぱいですよ
HELL12コースの話したら嬉しそうにやろうとしてるし。まだ出てナいっす(´・ω・)

667.30 

2005年03月19日(土) 15時04分
ナタラディ〜ン(=゚ω゚)ノ


右人差し指が打撲しました。ドラムのやりすぎで(´・ω・)
高速刻み系は右手に力入れないと連打できないのに連打したら右手が壊れる('A`)ウヴォァー
高速刻みしか取り得ないのになぁ
右手に力を入れなくてもできるようなのをまったりやってます。
裏バスの練習したりね。スキルのばせんわ・・・

ついでにポップンやってたら左手親指を突き指('A`)
治ったと思ったらまたかorz
スターマインEXをミラーでやってマッスルパワーで同時押ししてたから('A`)b
結局正規譜面でなんとかクリア。最後だけわからん。最後以外まではつながってるんだけどなぁ。なんでだろう

662.71 

2005年03月18日(金) 21時45分
昨日帰ってから即効で寝てしまって、今日休みなので目覚ましかけてなかったらこんな時間ですよ(ノ∀`)

メモのみで、今からゲーセンに出向きます(`・ω・´)

CD購入 

2005年03月17日(木) 7時12分
珍しくCD買いました。
aikoの「夢の中のまっすぐな道」
より子の「cocoon」
ともにアルバム。ともに発売日から過ぎてるけどね・・・

aikoはまぁ置いとくとして、
より子。
かれこれ4年位前になるんかなぁ、それくらい昔から存在は知ってて、いつデビューするんだろうと思ってるあいだに忘れ去ってて最近CD出てるのをブログで見つけたので購入してきた。
作業しながら聞いてたんでほぼ耳に入ってない感じなので、また聞き込んだら感想書いとこう

DM648.05 

2005年03月17日(木) 6時29分
とりあえず、今力を入れて取り組んでるのがドラムマニアV。
日々のスキルの成長をメモっときたいので・・・って(ノД`)あぁー
HPのイランデータ削除したから前までのスキル成長記録どっかいった・・・orz

と思いきや、バックアップとってたの見っけ。以下メモ

3/04 ドラムはじめる。ギターのカード無くす。2代目ギターカード購入
3/06 スキル400くらい
3/07     450くらい
3/08     475?
3/09 マイスティック購入。スキル507.10
3/11 550.31
3/12 562.36
3/15 613.?

で今日(16日分ね)648.05っと。
今日はえらいあがったなぁ特にフルコンしたとかないんだけどなぁ
っていうか、フルコンしたいんですけど、できませんorz
絶対どこかできれるんだよねぇサークルコースター黄でもヤッタゼツナガッタゼって思って気を抜いた瞬間Missだしてコンボ率98%とかね('A`)
ドラブレも黄フルコンしたほうがスキル的においしいとか聞いたので頑張ったけど、赤を気合入れて叩いたほうがスキル高いっぽいです('A`)

ポップンではクリア厨ですからヽ(´ー`)ノ

さっそく書き込み 

2005年03月17日(木) 5時54分
自分でインストールし、テンプレートも出来上がったけど、どーにも気に入らないしやる気が出ないのでMT3削除しちゃいました(ノ∀`)勢いでツイ

思ったようにならなさすぎてね。しばらくここをレンタルさせてもらっとこうと思います。

前のサイトの場所は完全に絵だけでやっていってみようと思いましてね。
日記とかは絵にはいらん要素ですから
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaqa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる