お引越しします〜 

January 19 [Tue], 2010, 2:17
ヤプログ、ダメ。。。


なのでエキサイトに引越しします〜

コチラへ   


少し落ち着いたらまたご連絡します〜


エキサイトにはシャッポ情報を随時載せますのでよろしくお願いします!!!

お知らせ! 

January 19 [Tue], 2010, 0:54
ヤプログ!!!

なんじゃこらーーーーー!!!!!

ちっとも画像がのせれないじゃないかーーーーー!!!!!!使えん〜〜〜〜!!!!!!

かれこれ1時間くらい格闘してるのに!!!!!!バカーーーーーーー!!!!!!



***

というわけで、画像が載せれないから文章だけでお知らせを。。

n.r.e-plan」さんで今年もミニギャラリーをさせていただくことになりました!!


「真夜中のひらめき」展 in Tansu-gallery

2010.2.1(mon)〜2.28(sun)


私が唯一自由になる時間は真夜中。

そんな真夜中にひらめいた作品がタンスギャラリーに並びます。

小さなぬいぐるみや大きなぬいぐるみ、キーホルダーなどたくさん展示しようと思います。


画像が載せれるようになったらまた記事書きますね〜

ったく、ヤプログは

リニューアルなんてしなくてもいいのに!!!!!

今年もよろしくお願いします!! 

January 08 [Fri], 2010, 1:09
・・・・・すっかり明けましておめでとうでございました。。。。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!



昨年の暮れは家族3人でお伊勢さんにいってきました〜〜



一昨年もおまいりにいったので、恒例化しようかな〜と思いまして。。

おかげ横丁は相変わらずすごい人でしたが、伊勢うどんもてこね寿司も、松坂牛まんも食べたので満足でした!

あーちゃんも満面の笑み





大晦日はわたくしの実家へ。(相方の実家は北陸なので、とてもじゃないけど帰れませんでした。。)

実家に着いたとたん、もんすっごい雪が

あっという間に積もってしまいました


じいちゃんと遊ぶあーちゃん。


私の兄や、父方の兄弟もわんさか来たので、あーちゃん毎日興奮しまくりで大変でした

でも、すっごく楽しかっただろうな〜

私もゆっくりできたし、ジンギスカンもたらふく食べれたし(母親が北海道なんです)

チクチクもたくさんできました。




ネコちゃん。





ねずみさん。これは先月作ったぬいぐるみ。



***

「n.r.e-plan」さんで開催中の「ラビット展」

私のぬいぐるみもブログに載せていただきました!!!!

そしてこちらはお嫁入りが決まったようです

購入してくださったお客さま、本当にありがとうございました!!!!!!

「くりくり」の別冊に載せていただいた効果があるのか、HPやブログのhit数がとても増えました

みなさま、本当にありがとうございます!!!!

来月は、同じn.r.e-planさんで展覧会をさせていただくことになったので、詳細が決まり次第お知らせします〜

そして、近いうちに、新しい委託先様が決まったこともお知らせできると思いますので、(よかったら)待っててくださいね〜〜〜


本当にありがたいことです。本当に感謝してます。

こんなへっぽこ作品でも可愛がってくださるかたがいてくださり、毎日信じられない気持ちと嬉しい気持ちを噛みしめて生きています。

精一杯頑張って作品を作っていきますので、みなさまこれからもよろしくお願いします!!!!


これ!こまち〜〜〜!! 

December 28 [Mon], 2009, 0:22





今年ももう終わりですね。

今年は新規委託先が増えたり、素敵な作家さんやショップさんに出会ったり、本当に幸せな1年でした

そして、気まぐれすぎる私のブログにも遊びにきてくださって、みなさま本当に本当にありがとうございました!!!!

なかなかみなさんのブログにコメントすることができなくて、本当に申し訳なく思っています

来年こそは!と思っております。。。


***

今日は大掃除でした。

とはいっても、あーちゃんはまだまだ甘えんぼちゃんなのであまりアチコチ動き回ることはできませんでしたが。。。

相方が窓拭き、私は台所やお風呂掃除をして今年の大掃除は終了しました。

・・・・いつもあまり掃除してないので(笑)なんだか疲れました〜〜〜〜



言葉を覚えて早半年のあーちゃん。

よくしゃべりますよ!!!!

最近、電車への愛情がますます湧き、毎日電車や新幹線、車で遊んでます

それらの名前をとにかく覚えたくて、私がコタツに入ろうもんならすかさず本を持ってきて「ねえねえ!!!これっ!!これっ!!」と名前を教えてくれるように飛び込んできます。

1分に「これっ!!」を100回言ってるかも(笑)

新幹線は大体覚えました。

写真の新幹線は「こまち」です。

「これっ!これっ!こまち〜」と自慢するあーちゃん。

デパートのオモチャやさんに行こうもんならもう大騒ぎ。

「あ、これっ!これっ!ちゅばさ〜!(つばさ)、あっ!あっ!なっけー(700系)、しゅごーい!!しゅごーい!!かぁっこいい〜〜〜〜!!!!」

・・・たくさんお話できるあんたもカッコいいよ(笑)

トーマスも大好きで、最近はトーマスシリーズの名前を覚えてます。


日常会話はほぼ成立してます。

「あーちゃん、味噌汁たべゆ〜!おいしいねえ〜」

「困ったな〜。えーとえーと、どうしようかな〜」

とか色々。

すごいな〜〜!!!人間って!!!と毎日感心しきりです。

来月、いよいよ2歳になるあーちゃん!

・・・早く乳離れしておくれ。



てなわけで来年もよろしくお願いします!!!!!

みなさまよいお年を。。

わあああ〜〜〜 

December 26 [Sat], 2009, 16:20


くりくりの「もっとかわいい手づくり雑貨  1000の手芸」がでました〜


のあんと!!!!!!!

わたくしの作品を載せてくださったのです!!!!!

嬉しい〜〜〜〜!!!!

ありがとうございます!!!!!

みなさまぜひごらんくださいませ!!!!!

素敵な作家さんの作品がところ狭しと載っております!

この素晴らしい本に仲間してもらえるなんて感激です!!!!!


クリスマス〜 

December 25 [Fri], 2009, 1:22
今日はクリスマスですね

我が家はやはりスーパーで買ってきたクリスマスケーキだけでしたが、いつものようにたくさん笑って、おいしく食べて楽しい一日を過ごすことができました。


でも昼はちょっと贅沢に。。。



ポランの広場」でランチ〜

近くにある「ゾンネガルデン」には足繁く通っているのですが、ポランの広場は初めて。

もう!!!うんまうんまでした!!!!

玄米ご飯の入ったチーズのキッシュやミネストローネ、天然酵母のパン。。。

お野菜もすごく素材の味がいかされていて、とっても甘い〜〜

でも野菜くささはあまりなく、ちゃんと味付けもされていて、本当に美味しかった!!!

あーちゃんもちゃんと食べてましたよー。(たまに店内を走り回っていましたが。。)

お店をでた2人はなぜかとっても機嫌よく、ずっと唄いながらお家まで帰りました。

また行きたい〜〜


というわけで、みなさまよいクリスマスを。。。


私は今から年賀状作り・・・・


あーちゃんの夜泣き、今日も激しそうです・・・・

ムホホ。その3. 

December 22 [Tue], 2009, 2:22
先日、こちらの記事にもかかせていただいた「BAUM」さんでまたまた購入させていただきました!!!!




こんなにたくさんの素敵な布たち。。。もうウットリです。。。

おまけもいただいてしまいました!!!

BAUMさんありがとうございました!!!!


たくさん布やチロルをUPしましたが、とても素敵でセンスがいい布やチロルばかりでホント嬉しいです

毎日、あーちゃんの目を盗んで、袋からごそごそ出してはウットリ眺めてます

この素敵な布やチロルをどんな風に使おうかな〜って毎日頭の中グルグルです

2月には大須のお店でまたまたミニギャラリーをやらせていただくことになりましたので、たくさんカワイイぬいぐるみや小物を作っていきたいと思ってます

また後日お知らせしますね!

ムホホ。その2. 

December 22 [Tue], 2009, 2:16
チロルを購入させていただいている Beau chanvreさんでまた新たにチロルさんを購入させていただきました!!!





今回も激カワです

チロルを使うようになって作品の幅もぐっと広がりました!!!

眺めているだけでもカワイイし


 Beau chanvreさん今回もありがとうございました!!!!





ムホホ。その1. 

December 22 [Tue], 2009, 2:12
ネットショップで買いました!

ムホホ〜

ヨーロッパのヴィンテージです〜



クッションカバーやテーブルクロスなんですが、ぬいぐるみに使おうと思って。。

でも可愛すぎてなかなかハサミを入れることができません




こちらもネットで!!!

たくさん入っていてすごく嬉しかったです!!!!

おまけもいただいてしまいました

ありがとうございました!!!

オーダー品。 

December 22 [Tue], 2009, 2:08
お客様からオーダーをいただきました!!!!

ありがとうございます!!!!





こちらのネコちゃんはすごく気に入ってくださいました!!!

ありがとうございます!!!





パッチワークな洋服がポイント!

こちらはオッケーがでれば発送します〜

こちらも気に入ってくださいますように。。。


ご注文ありがとうございました!!

コメントアリガトゴザイマス!!
アイコン画像しゃっぽ
» 今年もよろしくお願いします!! (2010年01月19日)
アイコン画像あゆ
» 今年もよろしくお願いします!! (2010年01月09日)
アイコン画像しゃっぽ
» これ!こまち〜〜〜!! (2010年01月08日)
アイコン画像まーみ
» これ!こまち〜〜〜!! (2009年12月31日)
アイコン画像しゃっぽ
» ムホホ。その1. (2009年12月28日)
アイコン画像しゃっぽ
» ムホホ。その2. (2009年12月28日)
アイコン画像hracka
» ムホホ。その1. (2009年12月27日)
アイコン画像カンノ
» ムホホ。その2. (2009年12月26日)
アイコン画像しゃっぽ
» 新作。 (2009年12月22日)
アイコン画像naco
» 新作。 (2009年12月19日)
カテゴリアーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる