sammer days 

August 19 [Wed], 2009, 3:16

きまぐれで更新ですみません。。


最近はあんまりバイトは入れません…
さわむらさんピンチで大変になってきました。。。


この間むかしからの友達に誘われて
ひさびさにライブに行きました☆

やっぱり新横はとーかった・・・
でも楽しかった★


きのうはひさびさにお出かけしました。
立川に行ったのはひさびさでした。


やっぱーり
立川の街は好きだしステキでした★


おわかれ 

July 26 [Sun], 2009, 4:35
サイキン、いろんなひとが辞めていく。。。
ちょぃ、なんだか切なくて
ぁーやはり。。。
さわむらもさびしい気持ちでいっぱいです。



いっきに二人いなくなるのは大きいなぁ。
三年いっしょにいた店長ともあと1週間でおわかれ
きてしまうしさー…
めっちゃさびしいし。。。


いろんなことがありすぎて
どれも思い出深いやー

とりあえず、
いろんなひとにたくさん迷惑かけすぎてしまったなぁー
反省が多すぎる。。


わぁ〜 

June 17 [Wed], 2009, 10:35
もぅ書かないでぁろぅブログを見つけてしまい…〜
なんとなく見てたらぅけた。笑


超ひさびさに書きます〜
自分でもびっくりしちゃったぁ。。
だって2年前とかの見つけた★




このまぇ、めずらしいメンツと遊びました!!!
さわむらさんがぁの中にいるのがとても不思議な感じでした★



なぜかあじたをはしごしてたぁ〜
やまと&なかやま行ったぁ〜★
人生ではぢめて!!!
まぁ、たのしかったよ☆

飲んだぁ☆ 

May 22 [Tue], 2007, 14:18
きのぅはぱぱに色紙渡しに行ったんだよぅ☆
ぱぁーぱゲンキそぅでした(●´∀`●)
でもやつれてた。




久々に飲みましたぁ★
珍しく飲んだんだよぅ!!!!
でもお酒よわすぎます!!



久しぶりにいろぃろお話し聞いてもらったぁ。
なんか、むかしからあたしは
ハナシできる人とできない人がいて
まだきのうは話せたのが不思議でたまりません。笑


今はぁんまし話せる人全然いなくってやばぃー
えりかのばあいはあれだね…。。。
バイトのひとよりも社員さんといる時間が多いから〜
どぅしても社員さんと仲良くなってしまぅ。。。
でも社員さんはいつか移動あるしぃ…
むずかしい。

きんしちょぅ☆ 

May 06 [Sun], 2007, 5:45
ひさしぶりに錦糸町に行きました〜!!!

たけちんとかうっちーに久々に会えたし★
ちょー嬉しかったんだぁ。
もぅ、へるぷとか全然なくなっちゃったから・・・・。。。
ぁんまり錦糸町に行く機会も激減しちゃったからなぁ・・・・
超淋しーぃ
でも、ヘルプとかなくなっても今までみたく超仲良くしてくれてて嬉しい。



色々語れたしねぇ(●´∀`●)
楽しかったー!!!


でも錦糸の子
お酒は酒豪!!!


ぁー 

May 04 [Fri], 2007, 5:11
あーーーーー



ひたすらどこにも出かけたくなくて・・・・
おぅちでひきこもりたぃ。
誰にも会いたくない気分だぁ。。。



なんだろぅ??


せんちめたる。 

May 03 [Thu], 2007, 7:53
やっと9連ちゃんも終わりましたぁー(´∀`)
9連ちゃんは慣れたら出来たけどやっぱ過酷でした。。。
休暇って必要だょ(0´∀`0) ノ







きのぅはひさしぶりにセンチメタルな夜になってしまぃました・・・・。。。
ちょぃ押し潰されちゃって。。。
泣きそうだったのぉ・・・・
なんかぁ。
わけ解らないー!!!

しんどー 

May 01 [Tue], 2007, 8:22
サイキン…つかれるぅ〜
だめすぎて困るよぉ。




へるぷーみぃ!!!












ゴールデンウィーク★ 

April 30 [Mon], 2007, 10:57
世間ではGWがはぢまったよっ!!!
でも。。


GWとか何だろぅ??
なぃに等しくバイトだょ。。。
まぢ。。
超つまんなぃ★笑。。。




えーかはバイト生活ばかりだし。
なんと今回は連ちゃんで9連ちゃんだよ★
ちょぃシンドィけど。。。




2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shapewave0327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる