体力と筋力上げてサーフィン♪

January 12 [Tue], 2016, 9:09
寝る前にボケーっと Youtube(笑

今日はシャワータイムには
ガムラン聴いちゃうし、で
気分は海。

久しぶりにオセゴーを
覗いてしまいました☆


もう地元みたいな感覚です。
オセゴーには何度行った事か。
橋から塩水の川へ飛び降りる
シーンですが、
右上端にみえるのは
ホテル・メルセデスだなぁ
とか。笑

ホテルの名前が
メルセデスって!笑
ちょっとダサいけど。

でも、あの橋から釣り糸垂らすと
お魚が釣れるんですよね。
地元のおじさんが釣っていたので
話しかけたらバケツの中に
何匹も!

『大漁だねぇ〜↑』

って言ったら
おじさん満面の笑みだった。笑

今、頑張っている
シェイプアップですが、
筋肉も当然ついて来て、
特に太ももの筋肉が
tight になっていい感じ☆
腕も tight になって
筋力も上がっているので
シェイプアップで理想の
体型になったら
またオセゴーでサーフィンを
しに行きたいな、などと
考えてしまいました。笑

前回は波が荒れ狂っていて
浅瀬なのに随分叩きつけられて
海水飲んで下痢になったりして
大変だったのでリベンジも
兼ねて。

Hendaye でもいいんだけどね。

フランスだったら
やっぱりバスクのこの辺りが
最高だなぁって思います♪
パリよりオセゴーだなぁ、
絶対。

住むなら Hendaye で。
そうなれば 週1回 は
隣町(スペイン)のオンダリビア
にある、ぽぴさんがこの辺りへ
行く時にいつも立ち寄る
ピンチョス・バーに行くと思うなぁ。
スペインの方が食事は全然美味しい。

おぉ、西欧もう夜中1時半です↓
そろそろ寝なくては。




  • URL:http://yaplog.jp/shapeupbaby/archive/32
Trackback
Trackback URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴさん(ฅ'ω'ฅ)♥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
シェイプ・アップで美ボディ作りに関する内容だけを只管呟くブログです。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる