間食の欲求が抑えられない時は・・・

January 08 [Fri], 2016, 8:43
間食の欲求が抑えられない時は、

このビデオ

を観てショックを受けてみるのも
良いかも知れません。

勘違い系な肥満の人々の口癖は;

・自分は健康
・私って美しいの
・世間の目が厳しくてなんちゃら
・ジムや運動が大嫌い

が多めですが、
何故スーパー・サイズな人々が
忌み嫌われるかを
理解していないと思います。

それは明らかに不健康であり、
命を奪う危険すらあるからです。

世間から気持ち悪い
と言われる事に対して
落ち込んだ自分の気持ちを
なんとか持ち上げようとして
『自分は美しんだ』
と思い込む方法は実際何の解決
にもなっていません。

世間から厳しい事を言われる内は
まだ希望があるというフェーズ
だと思うからです。
だって本当に手がつけられない状態
の人にそんな事は言えないもの
なのですから。

ですが、
ビデオの彼女の食生活を見ても、
あんなに特大サイズのピッツァを
3つも丸ごと食べる上に、
あんなに大きなハンバーガーを更に3つも。
そしてアイスクリーム・シェイクらしき
ものを2つでしょうか。

それを肥満御用達ソーダで流し込む。
しかもこの人、ツーボトル↓

普通ならば、
あの大きなハンバーガーを1個
食べただけで、1日中お腹が張って
不快になるというのに、
この人の身体の中にはどれだけ
消化されたカスが排出されずに
残っているか、
つまり体臭がキツいだろう事が
容易に想像できます。

下品な食べ方ひとつを見ても
普通の精神状態の人から見たら
スーパーサイズ化した野獣
にしか見えません。

これが22歳の女性ですよ?

血圧も正常なのよ〜、
とか言っていましたが
実際は既に type 2 diabetes である
可能性を疑っています、私的目線では。

あと数年もすればアメーバ化して
一人じゃ何もできない身体に
なるんですよ、きっと。
そしてトイレも自分でできなくなり、
当然シャワーも浴びれない。
そうなれば一生人様に迷惑をかけて
生きていく事になるのでしょうね。

それでも強欲なメンタルで
食べ続けるのでしょうから
メンタル自体が弱すぎます。

日々辛いエクササイズを
一生懸命消化している立場の
目線からしますと
流石にイラっとします。

申し訳ありませんが
こんな救いようのない肥満体が
美しいなんて事は正直ありませんので
言い訳はもう沢山、
さっさと運動を開始して下さい!
と伝えたいです。

運動は只管避け続け、
Greed で太った肥満には
私の目線は結構厳しいです。
何らかの病気で太った様に
見えてしまう人と一緒に
して欲しくはないものです。

聞いた話によれば
アメリカではこのレベルや
それ以上の肥満が多く、
超肥満向けの棺もあり、
そのサイズは一番大きくて
普通の人の4倍の大きさ
なんだそうです。

亡骸を火葬するにも
脂肪の量が半端ないので
普通の人と同じ方法では
火葬できないそうです。

こうやって、死んだ後でさえ
社会に迷惑をかけ続けるのです。

そんな自己中すぎる超肥満が
美しいわけないですよね。

いつもは言葉を選ぶ私も
本日は流石にブチッと
いってしまいました。
荒々しい言葉の数々を
お許しください。

ただ、食欲が失せるので
食欲が抑えられない時に
観ると効果的ですよ〜、
という感じで逆利用、
シェアさせて頂きました。




  • URL:http://yaplog.jp/shapeupbaby/archive/28
Trackback
Trackback URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴさん(ฅ'ω'ฅ)♥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
シェイプ・アップで美ボディ作りに関する内容だけを只管呟くブログです。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる