なかなか減らない体重は、どうすれば減ってくれるのか? 

June 07 [Tue], 2011, 0:37
なかなか減らない体重は、どうすれば減ってくれるのか?

お金をかけずに、ダイエットに挑戦をしたものの

この2週間、なかなか体重が減りません。


間食をやめれば、体重は減るんだと思い頑張ってました


が、、、

ここで、大きな誤算が・・・


間食をしない分なのか

夕食時、腹が減るためか

夕食をよく食べるようになりましたよ。。。

ほかにも

休みの日は、ほとんど食べることがなかったのが

ダイエットしようと決心したのに

ここんとこ週末は、外食続き。


奥様の関係もありますが・・・


ただ、なぜか食べ放題の店に行くことが多くて困ります。

自分は、食べないようにすれば困ることもないけど

2人の子らが、いっちょまえに食べたがり、

結局は、残すし

奥様も好き放題とっては、おいしくないと・・・

泣く泣く、後始末。。。


ま〜もったいないので、全ていただきます。

なので、週末は体重が増えてまってる。


間食をやめるだけでは、ダイエットは困難と思い

簡単に筋トレをするようになりました。

とりあえずムリのない範囲で

腕立て 20回

腹筋  20回

背筋  20回

後は、10分〜20分程度

適当にストレッチしながら、身体を動かしてます。


現在の体重は、69.7kg

ウエストが、81cm

多少の減となってるけど

残念なことに、お腹まわりに変化は見られません。

相変わらず、ポッコリとしております。







夏までに

ひきしまった身体になるだろか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッコリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2人の男の子の父親です。35歳になり、気がつくとお腹がポッコリ出てきました。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる