ぅーん。。。 

2007年12月28日(金) 6時33分
なにげに今年も残り少ないっぽぃ★



1年ってぁっとゆー間すぎちゃって早いよ。。。
びっくりしちゃぅ★



サィキンまた。。
寝ても2時間後とか3時間ごとに起きちゃぃます。
いっぱぃ寝たいのにうなされて起きちゃうんだょー(>_<)
まぢ、ゃだゃだゃーだ。




サィキンぃろぃろまた、考ぇてたり考えすぎちゃってたみたぃ。。。
すぐぽろりになっちゃってぃやになってましたぁ。
さゎむらはどぅやったら本当に強くなれるのかなぁ??
ょく解らないカモ(;_;)




知らないぅちに
まゎりは変わっちゃってて
変わってなぃのはぁたしだけって気がついたょ。。。
ちょぃと切なぃ。


みんなは成長してるケド
ぁたしは何も変わってなぃしダメなのかもだね、、
ょく自分が解らなっちゃぅなぁ。。



もっとちゃんとしなきゃぃけなぃー!!

もぅ少しでいぃからがんばらなきゃ。。

少しでもいぃから自分に自信もたなきゃ。。。

少しでもいぃから余裕つくんなきゃ、、

少しでいぃから意志持たなきゃだと思ぅ。


けーど。
いつもぅまくぃかなぃー(;_;)

泣きましたぁ(;_;) 

2007年09月15日(土) 5時28分
最近はちょっとしたコトでも泣けちゃぃます、、


きょぅとか何でもなぃとか自分で思ってたのに、、


電車でふつぅに泣けましたぁー(;_;)


色んなコトを
思い浮べたりするだけで
やばぃー!!!


ふつぅに泣いちゃぅ(;_;)


あたしはむかしはこんなハズじゃなかったのになぁー、、、


いつの日から
こんなふぅになっちゃったんだろぅなぁー?



変わっちゃったぁー(;_;)


よくわからなぃけど、、


あたしも強くならなきゃ、、
強くなんなきゃ、、、だと思ぅんだぁー笑



みんなスゴイよなぁー(o^o^o)
ぁたしには絶対になぃものを持ってていっつも輝いてて、、、


あふれてるなぁ(o^o^o)



まぢ、ステキすぎちゃぃます(o^o^o)



ぁたしにはなぃ。
ぁなたにはぁる、、、
ステキなもの☆


すばらしすぎちゃぅ!!
未来がぁるっていぃなぁ(o^o^o)

すずきさん(o^o^o) 

2007年09月13日(木) 21時11分
9月に入って
また一つのお別れを経験しました。。


すずきさんのこと
ごたんだのボスがいなくなっちゃぃましたぁー(>_<)


約1年間、一緒に働いてきて今までに色んな思い出がありましたぁー


思い返す度に色んなことが溢れてきましたぁ、、、


やっぱヒトとの出会いって大事だなぁーって感じましたぁ☆

きっと、ヒトと出会った瞬間から違ってくるんだねー


ほんとぅにあたしにとって
すずきさんの存在はすごく大きくてかけがえのないヒトってゆってもいぃぐらいのヒトでした☆


いなくなるって知った瞬間やっぱ悲しかったし、、
すごく淋しかったぁ、、、


あたしにとって唯一の話相手だったヒトだったので
淋しいなぁ、、


すずきさんも店長さんになっちゃぅんだぁー
みんな上にいっちゃぅんだね、、
嬉しいけど淋しくてたまりません。。


なんか、知ってるヒトみんな変わっちゃうって思うと虚しくなっちゃぅなぁ、、

すずきさんは本当に輝いてていつもキラキラしてましたぁ☆

ちゃんとした自分持ってて憧れる存在でした。。


本当にステキなヒトでしたぁ☆


いっぱぃ鈴木さんにはこころから感謝してます(o^o^o)


ほんとぅに今までありがとぅ☆


さわむらは鈴木さんに出会えてよかったです(o^o^o)


ぜったぃにすずきさんステキな店長さんになるよー(o^o^o)

ぱぱ 

2007年08月07日(火) 9時27分
ゆわれるまでパパが店長さんになったこと全然知りませんでしたぁ、、、、


悲しすぎるょー
虚しすぎるょー



パパがいつの間にか
ときわの店長さんになってて全然知らなかったんだぁ。。


ぱぱ、1年4ヵ月で店長さんになりましたぁ☆
ぱぱの夢叶ってほんと良かったぁー(o^o^o)
叶ったからすごく嬉しいです☆

まえにゆっててほんとに夢叶っちゃったね☆


まぢすごーい(o^o^o)



ぱぱの夢叶ったのはほんと嬉しいんだけど、、


なんか、店長さんになった時点でもぅ目線が違ぅんだね、、、


どこかすごく淋しい。。


遠い存在になると思ぅだけで淋しいし、、
悲しくなっちゃぃましたぁ。。


ぱぱ店長さんになったら変わっちゃぅのかなぁ?


そんなのやだなぁー、、


きっともぅ知ってるパパじゃなくなっちゃぅんだね、、、、


すごくすごくさみしいよぅ(>_<)

さびしぃ 

2007年06月19日(火) 1時57分
やっぱさびしぃよー
死んじゃうよぅ。
本当は淋しいんだよ。。
ただ言えないだけで隠してたけど淋しいの。
この淋しさ何か埋めたい。。。。




なぜか夜になるといろいろ考えたりしちゃぅ。
んで、一人でまた凹んで落ち込んだり。
まぢ嫌だよ。。。
あたしがやだよぉ。
情けなくなっちゃぅんだよなぁ。。。
どぅやったら自分を好きになれるんだろぉ?
どぅしたらいぃんだろぅ?
最近考えたのね。
あたしは人のこときっと大事にできなぃなぁ。って感じちゃったぁ。

わからない 

2007年06月11日(月) 17時20分
いつからか本当の自分を見失ってる気がするよ。


結構、表ではなんでもない振りをするけども。
裏ではそうでもなくって。。。。
なんだろう?



自分でもたまにあたし自身よく解らなくなる時があるんだよ。。。。
うまく自分を出せないのもあるのかもしれないけど。。。

いつからか臆病になってしまって大事なもの一つ一つなくしちゃったのかもだなぁ。。。



もう少し自分に自信があればいいんだけど。

全然自信なくって。。。

内面も表も自信がないんだよぅ。。。。


どぅしたらいぃんだろぅ?

なみだ 

2007年05月12日(土) 8時29分
なんか。。。
いろんなこと考えすぎちゃって頭パンクしちゃぃそぅだよぅ…。。。
なみだがほんとぅ止まらない。。
泣いても泣いても出てしまぅんだぁ。。。
ぁたし本当辛いよぅ★

子供の日★ 

2007年05月05日(土) 20時59分
きょぅはショコたんの誕生日だょ(o^o^o)
ショコたん超かゎゆすすぎるよぅ(o^o^o)
憧れちゃぅよぅ★☆




今日は錦糸町に久々にぉ出かけするんだぁ☆
わぃわぃ(o^o^o)
超たのすみだぁー(o^o^o)
久々にたけちんにも会えるし☆★
いっぱぃ語りあってこよぅと思います(o^o^o)

偶然と必然? 

2007年05月03日(木) 20時20分
きょぅは久々に原宿へGOしてきましたぁー(ρ´Ч`ρ)
夜のぉもてさんどぅは綺麗だったなぁ◆



ひしぶりにラフォレ行っちゃいましたぁ☆★
相変わらず原宿は人いっぱぃで疲れちゃったょ★(笑)



最後の日に行けるか超怪しいから今日こてちんとぉ話ししてきたのぉ☆
いっぱぃ今日は語れたぁ☆
超楽しかったナァ♪♪
久々に会ったから超嬉しかったしね(o^o^o)



やっぱ。。。
あたし落ち込み激しいっぽぃね。。
ネガティブになんなぃよぅにって言われちったょ。。(笑)
雨の日とか夜とか超うつになっちゃぅから直さなきゃだねだね。。。
どぅしたら治るんだろぉ??
ゎかんなぃ(>_<)



もぅちょぃしたらコテちんとぉ別れだから超さみしすだょ・・・・↓↓
さぃごに会いたかったから会いに行ったょ(o^o^o)
元気そぅだったし☆
安心したのだぁ(^O^)



ほんと。。
ぉ別れってしんどぃ。。
辛いし。。。
悲しいし淋しすぎるょ。
ぉ別れは超がつくほどきらぃだょ↓↓
なんで出会いと別れがぁるんだろぅ??
ぁたしの場合は出会いが少なくて。。。
別れの方が多い気がしちゃぅなぁ・・・・(ο´Д`ο)

ねぇ・・・・。。
人との出会いって偶然で出来てるの?
それとも必然的??
たまたまなのかもしれなぃ。。
必然でも偶然でも出会った人の数は少なくとも多くてもぁたしにとったらその人達は大事な人ばかりだょ。。。
きっと忘れないょ。。

さみしぃなぁ★ 

2007年05月02日(水) 4時56分
やっぱ楽しくなぃょー
逆にしんどぃ。。


なんか。。。
心は淋しくて・・・・
虚しくて・・・・。。。



ぁたしどぅしたらいぃんだろぅ??
なんか考ぇる度に辛くて。。。
現実から逃げたぃ★



この淋しさを埋めたぃょ。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shapes1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる