[モデル育成楽ちんダイエット]の効果

before

after


「‘くびれ’がはっきり出来ました!」

Day

ウエスト(p)

ヒップ(p)

太もも(p)

体重(キロ)

体脂肪(%)

2009/1/09

75

85

47

44.6

24.5

2009/1/24

70

82.5

44

44.5

22.8

2009/2/07

66

84

44.5

43.8

21.4

2009/2/24

62.9

82.5

43.4

42.6

20.4

→ 詳しくはこちら>>>

腰周りがスッキリする減量方法

before
after

10.7キロの減量に成功☆腰周りがスッキリしました!」

今年の2月から、週末だけ断食すると、やせるという減量法のプチ断食を始めました。

でも、食べれないストレスと、空腹に耐えていざ平日になると余計に食べてしまいました。

食べることが大好きな私には死ぬほどつらかったんです。。。

そのため1ヶ月で挫折してしまい、その後リバウンドを繰り返し50kgだった体重も63kgまで増えてしまいました。

もうどうしたらいいか困ってる時に、この方法に出会いました。

この方法に出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。。。☆”

                 佐々木 恭子 様  学生

→ 詳しくはこちら>>>

出産で太ったウエストを細く引き締める方法

before

after


「体重もこの2週間で6kg落ちました。
ウエストはなんと、−13cmです!」


私は出産を経て16kgも太ってしまいました。
もっていた洋服、特にボトム類が入らなくなってしまい、
ウエストがゴムのものばかりはくようになりました。

もちろん何度もダイエットにトライしましたが、
運動しても痩せなかったので
(当時は、毎朝30分のジョギングをしていました)
色々グーグルで調べているうちに、
このサイトに出会うことができました。

「有酸素運動と食事制限は逆効果」という言葉が気になって、
すぐに最後まで読みました。
最後まで読んで、自分が痩せなかった理由と同時に、
本当に簡単な方法だったので、
心底安心したのを今でも覚えています。
今はきちんと○○を意識しています。

体重もこの2週間で6kg落ちました。
そして、実践してから20日後の今日、78cmあったウエストが65cmになってました♪
なんと、−13cmです!
はけなくなっているお気に入りのパンツがはけるようになるまで
頑張ります。
これなら、必ずはけるようになる気がします。
本当にありがとうございました。



                             千葉県 坂口陽子 様

→ 詳しくはこちら>>>

短期間で減量に成功するダイエット術


信じられないかもしれませんが、彼女たちは本当に短期間で減量に成功され、モデル体型になっておられました。


では、彼女達は一体何をしたのか・・・?

実は、1日たった7分!あることをしただけなんです。




「そんなに簡単に痩せれるなんて信じられない!」


と、思われたかもしれませんね。

たしかに、7分で体型が変わるなんて本当なのか、信じられないのも無理はありません。



でもこれは一万人以上の方が実証してくれた真実なのです。

その秘密を全てあなたにお伝えします。

→ 詳しくはこちら>>>

尾関紀輝の経歴・プロフィール


はじめまして、尾関 紀輝です。

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。


また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、

雑誌やTVで取材して頂いたこともありますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。

痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。



中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。




そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型になってもらうためです。




「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

「エクササイズを続けているのに、どうして私の下半身太りは変わらないんだろう?」

「遺伝だから仕方ないのだろうか?」

「世の中、不公平にできているものだな・・・。」



そんな悩みを抱えている方は、本当にたくさんいます。

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。

→ 詳しくはこちら>>>

モデル育成トレーナーが指導する体に負担を掛けないダイエット

今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
原点は、ある女の子の夢を叶えるためでした。




女の子:可愛いお洋服を見つけても、ぽっちゃり体型の私が試着すると、

     「なんて滑稽なんだろう・・・」とすごくみじめな気分になってしまうんです。



     「いかがですか〜?」と出てきて見してください、と言わんばかりの店員さんに

     絶対見せないようにするために急いで着替えては、逃げるようにお店を出ていっています。





     なので自然と、お洋服も「着たいもの」から「着れるもの」を選んでいます。

     段々と恋愛にも消極的になっています。

     今、付き合っている彼は、

     「ぽっちゃりくらいが可愛いよ。」と言ってくれたんですが、

     友達との間では、「ぽっちゃりがデブになったら、さすがに別れるな」と言ってたと聞いて

     「このままじゃ、捨てられちゃう・・・!」と青ざめました。



     今まで色々なダイエット商品を試しました。

     新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで買いました。

     それでも、効果がなかったことはわたしの今の体型を見ればわかりますよね・・・。

     「何で痩せないんだろう・・」本当に悩んでいます・・・




しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で

効果がないと言っているようなものです。

本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

彼女が試したものの中には、効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもあったそうです。

なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったそうです。


当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たりにして、

食べることが怖くなり、拒食症になった時期もあったとのこと。




女の子:それでも痩せないので、本当に恐怖でした。


     後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・





大げさではなく、命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。


このように全く効果のないものに彼女はいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額160万円を使っていたそうです。




女の子:他人からすればたかがダイエットかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。




でも、ここから彼女の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいた彼女だからこそ、

多額のお金を使い失意のどん底にいた彼女の夢、モデル体型になることを

叶えてあげたい気持ちの一心で私は「あること」に気がついたんです。


その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

→ 詳しくはこちら>>>

矯正下着が必要なくなったリバウンドしない下半身ダイエット

その2週間後、彼女の体重が8kg、体脂肪率は13%ダウンしたのです。

しかも驚いたことに、何をしても痩せなかった下半身から痩せていったのです!



さらにそれから今までの8年間、リバウンドはもちろんありません。

それ以来、彼女は今まで若くして愛用していた矯正下着をつけることがなくなりました。



もちろん、脂肪吸引や、過度な食事制限やつらい運動をしたわけではありません。

11号サイズしか選べなかった彼女ですが、

今では7号サイズの可愛い洋服も余裕で着こなすことができます。




通常ダイエットをしようと思っても、代謝が落ちている状態なのでなかなか体重は落ちませんし

無理に落としても、サイズダウンして欲しくない所から痩せていってしまいます。

そして、最後に待っているのはリバウンドなので、これを聞くと驚かれることでしょう。

→ 詳しくはこちら>>>

女性雑誌(anan、MORE)、テレビ、雑誌TIMEで紹介されたダイエット方法


でも彼女は1日7分でできる

楽ちんダイエット法を行っただけなのです。


その後「an an」「MORE」など、数多くの有名女性雑誌などでも掲載され、



フジテレビ・TBSなど20社以上の出演・監修をしています。


   TBS 「ドリームプレス社」


2001年には、アメリカの「TIME」誌からのインタビューも受けました。





ここまで読まれて、「信じられない!」と思っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

この楽ちんダイエット法では・・・
体重、体脂肪率をあっさり落とすだけでなく
あなたのカラダをモデル体型に変えることが可能です
「モデル体型ってどんなの?」と思うかもしれませんね。

スタイルが抜群に良く見える体型は下記のようなバナナ体型なんです。

→ 詳しくはこちら>>>

洋ナシ型体型/リンゴ型体型/バナナ型体型とは?

理想的な美しいモデル体型は、上半身と下半身のバランスが良く、

全体的に痩せているバナナ体型の方をいいます。



しかし、残念ながら日本の女性の92%は上半身と下半身のバランスが悪く、

理想のバナナ体型を維持できている女性はほとんどいないでしょう。




だからこそ美しいシルエットを持つモデルさんは憧れの的なわけですが少し悲しいですね・・・

では他にはどんな体型があるでしょうか。

体型にもいろいろありますが下記の3種類が日本人女性に多い一般的な体型でしょう。



@洋ナシ型体型

下腹部から太ももにかけて出ている体型。

皮下脂肪が多い事が特徴で、女性に多く、日本人女性の6割ほどは洋ナシ形だと言われています。



Aリンゴ型体型

他にはビール腹や中年太りともよばれ、お腹に脂肪がついて全体的に丸くなったような体型。

リンゴ型の目安としては、女性ならウエストが90cm以上である事が挙げられます。



B全体的に太ったバナナ型体型

疲れやすく筋肉が付きにくい体質なので、一度太ると痩せにくくなります。

この太り方の方は、カロリーを大幅に抑えた食事でさえ、

痩せるどころか太ってしまう方が多いです。


■理想的なモデル体型 @洋ナシ型体型 Aリンゴ型体型 B全体的に太った
バナナ型体型




以上が日本のほとんどの女性にあてはまる体型です。



そしてこのような体型の方はみんな代謝が落ちてしまっているので、

一般的なダイエットで一時的に体重や体脂肪率が落ちたとしても、

待っているのは痩せる前を大きく上回るリバウンドなのです。



でも・・・

→ 詳しくはこちら>>>

体脂肪を消費しやすい体になる方法

この1日7分ダイエット法は、すごくちんなのに
リバウンドすることはありません!

なぜそんなことが言いきれるのでしょうか?


今までに何百人のモデルの卵達、それ以上の数の美を追求されている女性達の

カラダの形を変えさせて頂いてきて、このことは例外なく言えることです。




54kgだった体重が、産後78kgになってしまい、

一般的な食事制限と有酸素運動で一時的には55kg前後には戻るものの、その後リバウンド。

それを4回繰り返しついに100kgをオーバーしてしまった・・・。


このような方が本当にたくさんいらっしゃいます。



「もうどうしたらいいのか、わかりません・・・。」



そう思われるのも無理はありません。

努力がすべて裏目に出てしまうのですから。




では、今までのダイエット法ではなぜリバウンドしてしまうのでしょうか?

これまでの食事制限や有酸素運動でも一時的に体重や体脂肪を落とすことはできますが

実は、同時に筋肉も減ります。

筋肉が減ると基礎代謝も落ちて、体脂肪を消費しにくいカラダになってしまうのです。




体重や外見の細さだけに焦点をあててしまうと、

待っているのは、痩せる前の体重を大きく上回ってしまうようなリバウンドなのです。




でも安心してください。

この方法を実践してくだされば、リバウンドすることはありません。

なぜなら、‘あること’のおかげで

何もしなくても、エネルギーを消費してしまう、燃焼ボディになるからです。




今まで、ダイエットを繰り返すたび、痩せる前の体重を大きく上回ってきた人は、

1日7分の魔法で、体脂肪が燃えやすいカラダ、燃焼ボディのモデル体型を一緒につくっていきましょう。


→ 詳しくはこちら>>>

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾関 紀輝
読者になる
はじめまして、尾関 紀輝です。

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。


また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、

雑誌やTVで取材して頂いたこともありますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。
痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。


中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。



そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型になってもらうためです。
  • SEO
  • loading
  • カリスマモデルのスーパーダイエット方法[モデル育成楽ちんダイエット]尾関紀輝
  • seo