焼肉 

2006年01月28日(土) 15時20分
焼肉行ってきました★

昨日はなんだかんだ10人くらいいたかな。
女2人だったけどね

S君の目の前に座れたぞぉ〜
実はメアド、友達があたしとS君に同時送信して一応知ってしまった
ででで・・・昨日と登録していいか聞こうと思いきやきけず・・・
今朝、勝手に送信してみちゃいました・・・。
大丈夫かなぁ??

めっちゃ不安。。。

きっと昨日そのままオールだし。。。電話じゃ起こしちゃうし・・・返信期待しちゃまづいかな??



春休みになっちゃいました

春休み♪♪ 

2006年01月28日(土) 5時00分
1月27日

テスト終了〜
ついにおわりました!!めっちゃうれしかったなぁ〜。
高校のときよりも終わったときの開放感がめっちゃったなぁ〜


今回は単位ドンくらい取れたんだか不安はちょびっつあるんだけどね。
30単位、全部でなんだけど・・・多分2個くらい落としてそうです

でもこれで1年生終了

うわぁぁい(。・ω・。)ノ

テスト。。。 

2006年01月24日(火) 7時25分
本日テストをうけてきますぅ。
科目は物理学なんだかんだ理解してるのかなんともいえない状況なわけですがついに勉強に飽きてブログを打ち始める始末です

結局、こないだブログに書いた男友達のまーくん。インフルエンザでした。そりゃ看病しても熱は39度でるわけだよねぇ〜・・・
5日間外出禁止だそうですってテストあの人どうするのやら。
みなさん、インフルエンザにはお気をつけください・・・

あと、学校3日間・・・。それまでに〜・・・。

ハァ。。。がんばんなきゃなんないことが山ほどある

今日も一日頑張らんと!!

ケータイ 

2006年01月23日(月) 14時22分
実は、まだ好きなヒトのメアドゲットできてないのです・・・。
ほしいよぉ〜メアド
今週末にやっとテストが終了しますよ
そこで仲間たちとみんなで焼肉に行ってきます
そこでなんとか2人きりになってメアドを聞きたいなとおもっておりまっするぅ〜。
ってかなりアホナ考えかもなんだけど。。。

あぁ〜〜〜全然連絡とれてないんだよぉ??
先週のきんようびからずぅぅっとあってないの。。。
電話だって全然してない。向こうから来ることなんてまずないし・・・。
あたしからばっかなんだよね。シカモあたしは基本5回コールできるので・・・
かけなおしを何度もさせてるって言う

あいたいぃ〜!!!

春休みいっぱいあいたいなぁ。
デモ、バイトいっぱい入れるつもりだしなぁ・・・


悩めるお年頃なり。

元好きだったヒト☆ 

2006年01月23日(月) 14時14分
1月22日

男友達のまーくんが風邪引いたよぉ〜
実は去年ちょっぴしきになってたのですが・・・いまはお兄ちゃんのような存在
関東ではがふってたんだけど何とかやんで、親を納得させてお見舞いへ・・・
めっちゃ部屋は汚れてたし・・・台所も悲惨!!まぢひげき!!
しょうもないのでしゃぁは必死に洗い物しましたけどね・・・
何とか数時間で帰ってきたものの夜中に悪化しました・・・メールが。
最悪。
悪化だって・・・。あぢあたし行った意味ナイやんと思いつつ本日に至る
今日は女友達がお見舞い・・・。ってあたしの親友なんだけどね〜〜〜。
なんかどの二人の距離感も微妙で。。。

いらつくわぁ〜www

1月15日 

2006年01月15日(日) 22時40分
1月15日

今日は微分積分のお勉強をしましたよ〜
なかなか置換積分やら部分積分がはかどらない・・・。
デモあした1時間目なのでがんばらんとあかんばい

最近、よくお兄ちゃん的存在の男友達がお見送りしてくれる〜
何の心境の変化だか・・・。最近いろいろストレス溜まってるみたいでめっちゃかわいそうだった・・・。
話くらいしか聞いてあげれないんだけどさ。。。。


今月の目標
好きな人のメアドをGETすること。

なのですが・・・。明日、ちょこっとチャレンジ。機会があったらきくのです
なんだかこんなにうじうじな自分いやだけど。。。
こうなっちゃうんだもん。。。

もっとポジティブにいきていきたいっ

きゃんぱすらいふ♪ 

2006年01月12日(木) 22時33分
1月12日

なんやかんやきょうがわりましたよぉ〜。
いろいろあったなぁ。
なんかね〜あっというまにおわちゃったなぁ。まぁ午後から活動開始って感じだったんだけどね。

なんか・・。
あしたからてすとだぁぁぁぁぁぁ。
まだ勉強してないし。。
これからやるかな。
徹夜はしないよ。。。。
えぇしませんよっ!!

・・・恋愛論!?@ 

2006年01月11日(水) 2時32分
恋愛論@


自分の中の恋愛論。
ちょっと書いてみようかなぁっとおもって書いてみるのです


なんだろうなぁ。
お互いが一緒にいて楽な空間を共有できる仲ってイイヨネ〜

個人的にはめがねの似合い人が大スキ
やさしい人が大スキ
背の高い人が大スキ
頭のイイ人大スキ
話題が多い人が大スキ
・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


欲を言ったら尽きないと思う。ソレが人間だから。
そういったらおしまいかもだけどやっぱりそう思うんだよね。

そして・・・現実像・・・
ちょっとずっれちゃってる。

今・・・・

     恋愛中


なわけなんですが、まだまだ初心者。相手が大人すぎてどうせっしていけばいいやら。
がんばってます!!って感じをあんまし見せたくないんだけど・・・ついついみせちゃってるきがして。
むりしてるってのやなのにな。


つまりっ!!!

むずかしぃぃぃ〜〜〜〜〜

ついにっ!! 

2006年01月11日(水) 2時23分
ついにっ!!

明日?むしろ今日wから学校がはじまるよぉ〜。うれしいやらなんやら。
すぐにというかすでに明後日にてすとがあるぅ〜〜〜。
こまったこまった。どうするかねぇ。こりゃこまったw
↑勉強すればいいだけ・・・・

そしてっ明日は飲み会
飲み会がうれしいわけじゃなく。。。。まぁうれしぃけど、あの人がいるっていう
企画者だし、責任感強いしなぁ・・・・。近くに座れるかどうかがわからないんだよね
デモ帰りは送ってもらえそう〜
ソレを目的に男まみれの飲み会に・・・(ばかみたいだけど

いってきまぁす!!!

むむむ・・・なれないっ(。> <。) 

2006年01月09日(月) 4時35分
なかなかほかの人のブログの見方やコメントの打ち方などなれないしまつ・・・。
そりゃ数分まえにはじめたんだからしゃぁないかぁ〜
一気に覚えるのはやっぱり難しいなぁ〜。

デモ早くなれて、お友達いっぱい?いっぱい?できたらはっぴぃだぁ〜
そんな日を目ざして日々がんばるなりよ!!
今はこうやってうつことしかできないしゃおりなのでしたぁ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 焼肉 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 焼肉 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 焼肉 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 焼肉 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 焼肉 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 焼肉 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 焼肉 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 焼肉 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 焼肉 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 焼肉 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaorin_smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる