お久しぶりで御座います^^; 

March 20 [Fri], 2009, 14:11
バタバタしてまして遠のいてしまった桜です><
年末前から今日までの事をまとめ書きします^^;
三毛猫マリンは、便秘ではなく異物が腸に詰まり手術しました。
福猫さくらさんの旦那さんは、便秘でした。
ちゃどの子の冬獅郎は大変な尿石でした。
みんな完治しました
そして・・・・・
ルキアが4歳2ヶ月で☆になりました。(急死)

福猫さくら&桜を宜しくお願いします^^;

お誕生日、おめでとう 第3弾 

November 27 [Thu], 2008, 19:31
10月〜11月のお誕生日です
10/3さくら小狼の第2子の子供達が6歳になりました
ソラ、リク、ミア、みかん、モモ!おめでとう。
/18さくらリクの子供達が5歳になりました
りょう、ナミ!おめでとう。
/28モモミアの子供達が5歳になりました
ミュウ、オリオン!おめでとう。
11/20スィートソラの子供達が5歳になりました
ジェイ、ハク!おめでとう。

お誕生日、おめでとう 第2弾 

November 27 [Thu], 2008, 19:08
7月〜9月までお誕生日の子供達です
7/16ちゃどミルクの子供達が2歳になりました
めい、バロン、れもん!おめでとう。
7/24ちゃどショコラの子供達が2歳になりました
ビター、カカオ、冬獅郎、マーブル!おめでとう。
8/6ちゃどミャーゴの子供達が2歳になりました
クーパー、ジジ、ビビ、マリン!おめでとう。
/10ちゃどスィートの子供達が2歳になりました
まさはる、ピュア!おめでとう。
/21里親で家族になったピョンタが2歳になりました
ピョンタくん、おめでとう!!!
9/13シバトラのレグオンが4歳になりました
レグたん、おめでとう!!!
/1813匹のお父さん、ちゃどが3歳になりました
まだまだ桜家のアイドルの座は譲れないほどプリティなちゃど様です
ちゃどちゃん、おめでとう!!!
/23中型犬の佐為ちゃんが5歳になりました
佐為ちゃん、おめでとう!!!

お誕生日、おめでとう(≧▽≦)! 

November 27 [Thu], 2008, 18:51
5月〜6月まで子供達のお誕生日を載せます^^;
画像はHPの猫写真で見て下さい。
(みんなの画像が載せれないので・・・
5/15 牛さん模様のカイリが5歳になりました
 /26さくらの旦那さん小狼が7歳になりました
 /29さくら小狼の第1子
殺生丸、レオン、スィート、ショコラが6歳になりました
/30福猫さくらさんが8歳になりました
/31外猫クロの命日=お誕生日で2歳になりました
6/18は・・・・・
りょうちゃんの2回忌です。。。
みんな、本当にお☆め☆お☆め〜(^О^)〜でとう(≧▽≦)!!!

☆になりました;; 

November 27 [Thu], 2008, 18:29
8/3/17
あひるのカプたんが☆になりました。。。

きっと天国でケロちゃんに一緒に仲良くいる事でしょう
そして・・・・・
リクが5歳11ヶ月で環境の変化とストレスが原因で心臓に負担がかかり☆になりました;;
2,3年前にも同じ症状になりましたが、自力でがんばって助かったのに2度目は助からないのかなと思ってしまった私です><
今、ちゃどミャーゴの子供のマリンが心配な状態です!
マリン、がんばって!!!

リク、本当にごめん><
もっと早く気付いてあげれば助かったかもしれないのに・・・・・

リク、マリン見守って下さいね^^

出会いと別れ・・・・・ 

May 27 [Tue], 2008, 21:44
最近、悲しい出来事がありました

5/17に保護した生後2ヶ月の子猫です
仕事帰り自転車のカゴの中にうずくまっていました
よく見ると目が閉じたままで見えない状態
すぐに病院へ行き診察してもらいました
鼻のウイルスでだいぶんひどい状態で、体も痩せてガリガリ><
栄養剤と筋肉注射をしてもらい毎日通院する事になりました。

5日間ぐらいは少し元気で、トイレもちゃんと鳴いて教えてくれるのでシーツに連れて行き、自分でもちゃんとする良い子でした。

箱に入れてても出たいと訴え、出してあげると歩いたり、私の足に上がって寝たりしてたんですが・・・・・
6日目から元気がなくなり、寝たままオシッコを出したり鳴く事もしなくなりました。

そして・・・・・
5/25 PM12:30頃にになりました
になる前、少し動いたのでトイレと思いシーツに連れて行くと、寝たままですがオシッコをしてましたが、ふっと見ると様子がおかしいのに気付いて抱くとグッタリし目は真っ黒に!!!
すぐに心臓マッサージと人工呼吸をしましたが、ダメでした;;

パパりんも飼う気で名前もジュラと付けました。
出会いから別れまで一週間だったけど、何年もいたようなジュラちゃん
桜家の子供になってくれてありがとう
空の上で、いっぱいご飯を食べて、大きく育って下さいね
ちょこ、りょう、クロ、カプ、ケロもいるので、寂しくないよね
ジュラの事を思い出すと涙が止まらない><
もっと私がちゃんとしたら助かったかもと思います;;ごめん><




ちょこの2回忌です。。。 

May 16 [Fri], 2008, 9:03
3/24 ちょこがになって2年が経ちました。
まだ2年・・・もう2年・・・?微妙な気持ちです

何回も載せてる画像ですが、まさか2歳でになるとは・・・・・

食欲もなく調子が悪い頃のちょこです
猫様の調子が悪い時など携帯で撮り、
待ち受け画面にし祈るように治るまでそのままでした。
この時は祈りが通じたのにな〜><

姉妹の姫と一緒に撮りました。
本当にそっくりで双子のようでした

になる前の画像です。
痩せてしまってましたが、まだ元気でした。。。
姫の顔を見ながらちょこもここにいるんだな〜
と思い過ごしてます。。。

『ちょこへ・・・・・
みんな元気でがんばってますよ
こらからも空の上から見守って下さいね
今はちゃんとちょこやになった子達の写真を
飾って猫様たちと一緒にいるから寂しくなくなりました

お誕生日でした^^; 

May 16 [Fri], 2008, 8:48
2月〜5月までのお誕生日の猫様です
2/2 あずみ&美女丸&サスケが3歳になりました

まだ撮ってないので子猫の画像を載せます
4/4 チワワの牙が2歳になりました

今もあまり変わりがないですが子犬の画像です
5/15 カイリが5歳になりました

なんせ撮る間がないので子猫の画像です

本当におめでとう

まだ写真は撮ってませんが、撮ったらHPの猫写真に載せます^^;

ただいま〜です^^; 

April 25 [Fri], 2008, 20:53
やっと復帰しました。。。
皆様には、大変ご心配をおかけしましたが・・・・・
子供(猫様)たちと一緒にお引越ししました
色んな事がありすぎて書けませんが、これからゆっくりと、
書いていきたいと思います

まだまだこれからが色んな意味で大変ですが、
がんばっていきたいと思います

ゆっくりですが、更新もしていきます

改めて福猫さくら&桜の事
宜しくお願いします

母親失格です・・・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 19:32
突然ですが、お休みします。もしくは辞める可能性も・・・。
今月18日までに家を出る事になり、貸家を探してますが
猫様を飼ってる事で100%貸家がない状態です。
仕方なく猫様を手放す事で貸家を探す方向になりそうです。
超最低な母親(飼い主)です母親失格
私にとって猫様は生き甲斐でした。
もし猫様がになるようだったら私もになります。
訳あって、自分の子供さえも施設に入ってしまうんだから
            母親失格です。
一時預かりでもいいから2.3匹預かってもいいよって方いればと思ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
読者になる
見に来てくれて、ありがとう。。。 親ばかなですが、 これからもよろしくですニャン>゜D^<
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久しぶりで御座います^^; (2009年06月15日)
アイコン画像
» お誕生日、おめでとう 第3弾 (2009年03月20日)
アイコン画像ウチムラ
» お誕生日、おめでとう 第3弾 (2008年11月29日)
アイコン画像
» 出会いと別れ・・・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像ポール
» 出会いと別れ・・・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像ジャガ
» 出会いと別れ・・・・・ (2008年05月30日)
アイコン画像きのした
» 出会いと別れ・・・・・ (2008年05月29日)
アイコン画像
» ちょこの2回忌です。。。 (2008年05月27日)
アイコン画像
» お誕生日でした^^; (2008年05月27日)
アイコン画像ともってぃ
» ちょこの2回忌です。。。 (2008年05月21日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる