October 12 [Thu], 2006, 19:41

2006年 / MBC / ドラマ / 全24話



■ 出演者 ■ (左から)

ミン・ヒョリン 役の ソン・ジヒョ

イ・シン 役の チュ・ジフン

シン・チェギョン 役の ユン・ウネ

イ・ユル 役の キム・ジョンフン


■ あらすじ ■

舞台は現代。
…だけど「今でも韓国に王様がいたら」という設定の中で
繰り広げられる王室ロマンスドラマ!

王室の厳格な規律を嫌い、冷淡な性格の皇太子シンは、
恋人であるヒョリンにプロポーズするが、バレリーナの夢を理由に断られてしまう。

そんな中、先代皇帝が交わした約束により、
一般庶民のチェギョンと結婚することに。

賑やかな家庭環境の中で健やかに育ったチェギョンにとって
厳格な王室生活はまさに牢獄そのもの。

まったく正反対の性格のシンとのケンカも絶えず、
ボロボロになりながらもチェギョンはシンを思い続けるのだった。

一方シンはヒョリンとの関係に悩みつつ、
王位継承第2位のユルとの対立が絶えない。

ヒョリンは、王座とともにチェギョンの略奪を試みるユルと一緒に
ふたりの間を引き裂こうとするが…。

-----------------------------------------------------------------------------

良くあるシンデレラストーリーかと思いきや、ひとくせもふたくせもある話。
出てるメンバーゎ、皆 カワイイ & カッコイイ ♪ (´∀`*)ポッ
豪華で素敵な衣装や建物、景色なども見てるだけでステキです。

全24話。最後まで飽きずに短期間で見てしまいました。
最初は笑うところが多く楽しく見れたのが最後に近づくほどに、涙・・・涙・・・。
シン と チェギョン の幸せを願わずにはいられませんでした。(;つД`)

ユル vs シンの対決。チェギョンとヒョリン、それぞれの想い・・・。
とても感情移入がしやすくオススメのドラマです♪

-----------------------------------------------------------------------------


↑ 高校生という設定なので、学生服姿も見られます♪

皆、ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!



オマケのミュージックビデオ。
「宮」の名場面と一緒にお楽しみください♪

その1      その2




公式HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shaoran
読者になる

韓国ドラマが好きで、時間があれば見るようにしています。
まだまだ知らないドラマが沢山あるので、時間がいくらあってもたらない状態。( *´艸`)