明日は・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 23:22
ばれんたぃんいヴ・・・
まぁそんなのはナィけど(笑)

まゎりは楽しそうにはしゃぃでマスョ
ぁたしも昔は@週間前から材料買って下準備してetc・・・
とかでぅきぅきちゃんゃったのになぁ・・・
もぅかれこれ数年
手作りちょこなんて作ってナィです
料理はできなぃケドお菓子は作れるんデス
ぁたしの主食デスから(笑)

はぁ らヴらヴだぁりんがそばにぃて
できたてのお菓子を食べてくれる・・・
なぁ〜んてぁまぃ夢を見てる乙女です
現実はそぅうまくぃかなぃんだけどね

会社の同い年の団地妻さんが
「ダンナがぅるさぃから今年中には帰らないとなぁ」
とか言ってました
割と仲良しちゃんなのでちょっぴり寂しい・・・
それ以前に帰れるダンナがぃるのがぅらゃましぃ(笑)
訳ぁって新婚そぅそぅ東京と神戸で別居さんなのですょ
ぁたしだったら耐えれナィゃ

とまぁ世間はらヴモード満開
切ない乙女もちょりっとらヴを分けてもらぅコトにします

ぃーゃーだー 

February 09 [Thu], 2006, 23:32
残業ざんぎょっぅ・・・
むーー いそがしぃっ

お仕事がぁんまり好きぢゃナィぁたしは
定時に「お疲れ様でしたぁ
とか言ってとっとと帰りたぃのに・・・・

今のお仕事は自分の割り振りがぁって
自分のお仕事終わらないと帰れなぃんですょ・・・
ってことで今日も残業・・・
一人・・・また一人と帰っていくなか
ぽつぅ〜ん

気づけば本日A度目のチャィム・・・
ぅわゎぁぁぁん
K時間も会社にぃるょ・・・
働いてるょ働きすぎだょ・・・
ぁたしキモィ(笑)

お給料ちょりっと期待・・・
それが唯一の楽しみっ

ょがょがょがょが〜 

February 08 [Wed], 2006, 23:38
ホットョガ第A回目っ

今日は入会手続きしちゃぃますっ
ハンコ忘れてきて100キンでゲット(笑)

どぅゃらナンバさんの友達がそこで働いてるみたぃで
入会金割り引いてもらっちゃぃましたっ
持つべきものは人脈だっ(笑)
ぁりがとぅ 今後ビールでもおごります

ってことで本格的にがんばりますょ
目指せ倖田来未ばでぃ
・・・ェロが足りません(笑)
そこはがんばりま・・・す(照)

夏までに痩せて今年は水着とか着れたらぃぃなぁ

・・・(照) 

February 05 [Sun], 2006, 20:24
はぃ ちょーーーーー久しぶりの更新
ネタはねいろいろいーーーーっぱぃあったんだケド・・・
年末にねパソコン壊れるとか
で 書くにかけなぁ〜ぃとか思ってたのも遠い昔・・・
てっきりすっかりちゃっかりパソコンなし子生活が板についちゃって(照)

まぁそんなこんなで今日怪我病人の某知人(笑)から
「ブログ更新マダー
「おもしろぃのに〜」
とか対話いただぃちゃって
ぁ〜まだ見ててくれる人ぃてるんゃ〜って
ぃぁ お世辞でもなんでもぃぃんでちゅ
そー言ってぃただけるコトが素直にぅれしぃ

のでちょっこり更新(照)
この間におこった出来事も
ぁたしの記憶がぁる限りちょりっとずつ書いて・・・ぃけるかな

ってコトでとりぁぇずぁたしは生きてます(照)

ふぃぃぃぃ 

December 30 [Fri], 2005, 21:44
とりあぇず年末の忙しさヒトダンラク

もぅ鬼のょぅに忙しかった〜・・・ゎけでもないんだけど
ここ数年のんびり過ごしてたから
人並みの忙しさがぁたしには目の回るょぉな忙しさだったのデス(照)

ブログに書くこともぃーっぱぃぁったんだけど
もぅパソコンとかいじってるヒマなかったぁ

ひさびさにつけて友達のところぐるぅっと見てまゎっただけで
@時間くらぃたってたっ

まぁいつものごとく後日まとめアップしますっ

サボッてなぃコトだけ報告のタメにカキカキ(笑)

明日は大掃除して忘年&新年会

後はばーげんとかばーげんとか行って
ぅん まだまだ忙しいですっ(遊ぶのに

泣き・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 21:12
ぅん ブログとか書いてる余裕ナイデス・・・
もぅ仕事ぃそがしぃし
やらなきゃぃけなぃことたくさんあるし・・・
今日も会社で発狂してました(笑)

とかいいながらも・・

あいのり見て号泣
あたしあんまし泣かないんだけどなぁ・・・
マンガテレビの類は誰かいると泣きません(笑)
でも今日は一人だったのでシンミリ・・・

あれですょね
人間ってすばらしぃ(意味ゎかんなぃ)

ちゃんと中身でぶつかって
本音で向き合えて
なおかつ好きになれる

そんな恋愛がしてみたぃです・・・

あたしもあいのり応募しょぅかしら・・・(照)

ってことで 1gの涙 も見て泣く

そして忙しい日常に戻ります。

冬眠 

December 12 [Mon], 2005, 19:55
さむぃね・・・ねむぃね・・・
凍えそうダネ。ファーファー

もぅ寒くて寒くて電車おりたくなかったょ
寝過ごしそぉになってぁゎてて飛び降りたょ
(ドアにはさまれかけなんてイエマセン)

もぅね 冬眠したぃ
でも夏と冬どっちかしかなぃなら 冬をとるねっ
虫ぃなぃから(笑)

今日はちょんちに紹介されてミクシィなるものを始めてミマシタ。

ぅん ネタブログとかぶってるょ(照)

気にしないでね

クロちゃん 

December 11 [Sun], 2005, 20:05
先週行けなかったのでトライ
ってことでクロちゃん行って来ました・・・

ちーぉーぃぃぃ 勝てませんでした
なんであんなちぉぃんだぁぁぁぁ・・・
次コソ勝つ
とかぃぃながら負け続ける海女。
それが海女クオリティ

そして臣ちゃんに菩薩を作ってもらう
きさたんが「はいばちゃんに貢いでもらっちゃった」
とか悪女っぷり発揮するから
隣のシバ原理であたしも欲しい・・・

@00本分しか材料がなかったのでできなかったら終了ってお約束でトライ
・・・
・・・・・・
できなぃ・・・やっぱ臣ぢゃムリかっ
とか思ったらラスト@本でデキル

さすが我が弟弟らヴ
ウエイトマイナス生命100ぬーこんのステキ菩薩ができました
涙ぃれたぃなぁ・・・(笑)

そしてレィが来るって話だったのに結局こず・・・
大人って嘘つきなんだね^−^

Si 

December 10 [Sat], 2005, 20:00
si おーれたっちはむかしからぁぁぁ〜

今日はマィと岩盤浴へっ
癒されてシットリほっこり

ついでにカラオケでアミーゴ歌いマクル
ちょーノリノリ(笑)
この曲って結局 連れがヤツにやられるのを助けれんくって
んで キレイな空思い出しながら抱かれて昇天って話ょね
ハードヴォイルドな歌だ(笑)

月Aくらぃで岩盤浴にぃこぅとか約束する俺たち(笑)

帰りにミスドでお茶してたら・・・
C人テーブルを一人で占領して
プラレール走らせてる人発見・・・

混んでるんだからさぁ・・・
ってかプラレール組み立てたのか・・・
世の中すげぃゃ

コブクロ 

December 08 [Thu], 2005, 22:01
コブクロ
*みぅじしゃんのコブクロぢゃなぃです(笑)

ボーナスですょぼーなすっ
・・・まぁボーナスもとぃ賞与(笑)

生まれてはじめてもらぃました(照)
金額はほんとちょーーーーーっとしかなぃんだけど

でもマサカBヶ月しかたってなぃバィト扱いちゃんが
いただけるとぁ

もぅ ホクホクですっ

まぁ土曜になくなっちゃぃますがっ
最新コメント
アイコン画像
» 明日は・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのぽ
» 明日は・・・ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaopako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる