オウフ…!

June 07 [Thu], 2012, 23:01
最近のマイブームはネイルです。
シンプルなのが好きです。
さて、このブログ去年から書いてなかったのか…!
こっそり久しぶりに書くぜ!\(^o^)/

仕事辞めてーなーと思いつつもなんだかんだで4年目。
大人になりましたな私も。
辞めたいと日々落ち込んでるよ思っております。
が、まだやめません!!キリッ

で、最近しみじみ思うのが、友達に恵まれてるなぁ…てこと!
客観的にみて、私みたいな人間はほんまクソなので
こんなんと友達になってくれるだけでも凄いのに、友達で居続けてくれている。
ほんまみんなありがとう。
私、私みたいなやつ友達でおっても絶対仲良くなれへん。
自分勝手やわ、ダサいわ(しかもガチオタおわた)
親に、あんたは薄情やって言われるし。
ほんまみんなありがとう…!
何かみんなにお返しできますように。
なにか支えになることができますように。
ほんま思ってるよ!うそちゃうで!(笑)
友達に恵まれるってほんま素晴らしいことやなぁ。
ありがとう!

まさかの

July 22 [Fri], 2011, 0:13
あべるがくれたよ!!
なんなのばかばか!!好き!
北斗っぽくてニヤニヤするわ\(^o^)/
仕事が踏んだり蹴ったりで落ち込んでたけど元気出たありがとう女神!!

ただいまセヨ〜

July 20 [Wed], 2011, 0:19
韓国から帰宅したセヨ〜!
いろいろとアレな事もあったけど
それなりにそれなりに楽しんできたわけな





帰宅早々にまた問題が浮上しましたアイゴ…!
私の人生持ち上げて突き落とされるパターンばっかりなの忘れてたよアッハハ!…ウッウ……グスッ

明日昼休みに電話してみて
来週あたり出向いて来るよ…!
行きたくねー泣!
何かの間違いであったほしい頼むから

ほしみち大冒険☆

June 22 [Wed], 2011, 12:40
再入国申請しに来たぜ!
南港とかインテとかもっぱらオタク方面の用事でしか来ないから、平日の昼間に来るなんて不思議な感じである。
てか着いたのはいいけど、申請書類意味ワカンネ\(^O^)/
何枚か記入失敗しちゃったテヘペロ☆ミ
まぁでもなんとなく気合いで書いたらいけたよね!
頑張った!
ちょいちょい英語混じりだしパスポートは全部ハングルだからテンパったよね\(^O^)/
えっDECって何月!!!???8月………?って焦った(12月です)
じぇにゅありーふぇぶらりー…って心の中で順番に唱えたよ\(^O^)/\(^O^)/
…!!
12月!(ぴかーん!)
で、書いた後に机見たら英語と日本語の月の一覧表あった\(^O^)/うぉい!遅いわ!
あとパスポート番号やけども、桁数とかがそれらしき番号がパスポートに3つぐらい書いてあったからパニックだよね!わかるわかる^^^^
一体どれが真のパスポート番号なのか……!トラップに引っ掛かるんじゃないぜ私…!はたしてどれがダミーなのか…!(ダミーなどありません)
ちょっと考えたけど、さっぱり分からないし間違った番号書いてまた最初から書き直しとか辛すぎるからもうパスポート番号以外はガッツで書いてうめて
パスポート番号どれか分かりません(;q;)って窓口で悲しそうに(※ポイント)言ったら『あ…わかりました書いておきますね』って言ってくれた\(^O^)/フゥ〜ウ!
ほんま今思うとあほな質問だよね…!笑
パスポート手に持ちながら番号分かりませんとかキチガイだよね\(^O^)/
あほでごめんね!!!
最新コメント
ホシミチェスター
» ほしみち大冒険☆ (2011年06月30日)
ほしみち
» (無題) (2011年06月30日)
ミノエル
» ほしみち大冒険☆ (2011年06月29日)
キザキ村片道切符
» (無題) (2011年06月12日)
ほしみち
» 嫁が来ました (2011年01月12日)
メッシinイタリア
» 嫁が来ました (2011年01月12日)