d 

December 04 [Mon], 2006, 4:11
そう!!ケンカです★
相手は、もちろんうちのフランス人です。。。
今、やっと一段落(??)ついて、彼はほっと一安心なのか後ろで、あたしのベットを半分だけ占領して、スヤスヤ寝ています!!

言っとくけど、コレはノロケなんかじゃないからね!!

今日は、あたし夕方からミナミにでて、エステに行ってきました。全身マッサージ&美肌オイルエステの総合コース!!80分!!今日は、特に奮発してコラーゲン入りパックを追加オ−ダーまでしたのに。(お値段は秘密★笑)

間接照明+映画(もちろん彼のことを考えて、フランスの映画)+大好きなお酒まで、用意したのに。。。
やっと、“女の子の日”(キャダ★)も終ってルンルンで、アパートに帰って来たのに。。
寒いのに、部屋の中で、ミニスカート穿いてたのに。。

彼は、あたしの部屋に来るなり、「僕は、今日新しいブリーチの漫画を買いました。さおりさん、電気を明るくしてもいいですか??」って、行き成り、日本語の“お勉強”を始めました!!!
しばらくそのままにして、ふと様子を見てみたら、すやすやと寝ていました。
もう、あたしはショックでショックで!!!
「今日はもう一人で寝るから、出て行ってーーー!!!」
と、彼を揺さぶり起こし、驚いて目覚めた彼が、そのまま出ていこうとするから、ますますあたしは、悲しくなって、鼻水交じりで、ボロボロ泣いてしまいました!!!
もう、バカーーーーー!!!!最近、愛が感じられない!!
花瓶のお花はとっくに枯れて、もう空っぽなのに、花束のプレゼントはないし!

そして、今やっと、落ち着いて眠たくなってきたので、ベットに入ろうと思います。
眠たいのに目を擦ることもせずに、あたしをなだめてくれたのは、嬉しかったから、今日のところは、ゆっくりと寝たいと思います。
でも、ささやかな仕返しとして、ふわふわお気に入り毛布は独り占めしてやろうと思っています!!

ではでは。おやすみなさい。

恋が終わる時2 

August 05 [Sat], 2006, 14:56

なんでだろ。。あんな嫌なことばかりされたのに、全然悔しさが沸いてこない。。。
心が強くなりすぎなのか。人の心に執着しなくなったのか。分からない。
あたしの前は負けず嫌いで、毎日自分のプライドを守るためにギスギスしていた。
でも、外見はハッと目を見張るものがあったと思う!!
どこにいたんだろう。わたしの心は。
彼を傷つけてやりたいなんて事は、全然思っていない。そんな気持ちは沸いてこないのよ。
あたしの魅力の無さのせいだと思う。彼を引止めれなかったのはね。
KEEP STRONG!!わたしは心を強くするよ。
もう、負けないくらい、綺麗になりたい。今の自分に、不必要なものすごいコンプレックスは感じなくなってきたけども、このままじゃいけない!!
変わらなければ!綺麗に強くならなければ。悲しい。。だけ。
外に出ないと、家の中でうだうだ食べてるだけじゃだめよ。。
汗かかなきゃ!!!




恋が終わるとき 

August 05 [Sat], 2006, 13:20
ビンちゃんがフランスに帰りました。
あんな良くなく人見たことが無いよ。
最初はあのブルーの瞳が綺麗で、あんなに綺麗な涙を流せる人は他にはいない、そして見たことがなかった。
私は、学校行って帰ったら塾に習いことに・・・・こんな生活して成長してきたら、世の中に対して乾いたところがあるのよ。どこか、縛られて窮屈な感じがするの。このあたしでもよ。
でも、彼は、世間体が無いからかなぁ。そこが彼の純粋さにつながるのかも。。
心が綺麗なの。透明な感じがする。まだ、誰にも汚されてない、誰の匂いもついてないの。。
こんな、あたしも彼と一緒にいると、綺麗になれると思っていた。
でも、彼の純粋さはこの世界じゃ、上手くいかないんだろうね。
あなたは、あたしのことを「天使でした」って言ってくれたけど、本当の天使なのはあなただよ。。
もうこれ以上あなたを困らせることで、天使を繫ぎとめたくは無いのよ。。
そして、私はやっぱりあたし自身を見てくれる、生身の男がほしいんだろうな。
天使が下界に下りてきたら、かれの優しさと純粋さは、優柔不断さと、弱さになってしまうんだろうね。

というわけで私は、自分のプライドがやはり大切だった見たい。
この私というものを築いている尊厳を崩すことは、あたしには無理なんだろな。
これがなくなると、あたしじゃなくなるし。。
彼を繋ぎ止めることは、簡単だともう。でも、あたしをあの時に選ばなかった彼にあたしはショックだったのよ。もう、信頼できないのよ。
彼があたしの部屋に転がり込んできたときに、あたしはしっかりNOって言っていたら良かったのかな?
でもあたしには其れは言えなかった。
私だけに懐いて着てくれる子犬を手に入れた気分で、彼はあたしのことなんて真剣に考えないって分かっていたけど、二人でいたときの楽しさが予想以上にわたしは大好きで。
結局、最後の最後まで彼の甘えを私は許してしまったのよね。。
かれのあっち行きこっち行きの態度は、もう信用できないと思う。
そして、きっと何もしないんだろうね。

青い眼の天使 

June 25 [Sun], 2006, 11:31
昨日の深夜、あたしの部屋のドアをたたく音が微かに聞こえました。
あまりに小さなノックで、あたしは初め気付く事ができませんでした。。

急いで、ドアを開けてみると、そこにはよく見知った顔が大粒の涙と、一緒にたっていて…
笑顔しかみたこと無かった友達の夜遅い、突然の訪問。理由もその瞬間はまだ分からなくて、ただあたしは戸惑うばかり。。
でも、あたしはもそれ以上に、「こんなに綺麗な涙を流せる人がいるんだ!」とい驚きでいっぱいでした。
開かれは瞳はとても綺麗で、純粋で透き通っていて、瞳を閉じた時でさえ、その睫毛の長さに目を奪われてしまう!
あまりに綺麗な涙で、流れ落ちるのがもったいなくて…
瞳から零れ落ちる涙を拭う作業を止めて、あたしは不覚にも、抱き締めてしまいました。

天使は、まだあたしの部屋でぐっすり寝ています!
「行かないで!」と引き止める腕を解いて、どうしても外せない用事が入っていたため、家をでてきました。
どうか、今日はゆっくりその翼を休めて、もう少しあたしの傍から飛び立たないでほしい。。

こんなあたしは、ワガママなのかしら??

32 

May 01 [Mon], 2006, 17:29
『酒と男と戯言で』

20歳過ぎて、ベットの上で三つ指ついてるような女はダメなのよ!!


あなたの御家では、おにいちゃんが妹にハグまでするんですか?
そうまでして、あなたを思い留めさせるものは何?それとも本当に唯単にあたしの魅力不足??
あなたが守っているものは何?
他の女、仕事、自分自身??
あたしを傷つけないため?
あたしはもういつの間にか、そんな事じゃ傷つかないくらいの女になってしまったというのにね。
酔った新ちゃんは、敬語から標準語、そして関西弁交じりになってくる。
そして、あたしの事も、小林さん…沙織さん…沙織ちゃんと…
この前言ってた、「僕は、沙織さんのことを尊敬したいので、敬語で。」
と言っていたあなたはどこにいったのかしら?
この前はお洒落なイタリアンのお店から、焼き鳥屋に変わり。
また、そこに一緒に行った事さえ覚えていない。女として、あたしも舐められたものね!!!
でも、かれのあの吐き出したくなる作られた紳士というか、演じられてた大人の仮面の下を見ることが出来て嬉しかった。何度もいうけど、恋愛でいるんじゃないのよ。あたしは。
生身のあなたが知りたい気持ちが一番強い。

e-to 

May 01 [Mon], 2006, 16:45
彼があたしに来ないのは、自分自身の守りたい何かがあるのだろう。
お兄ちゃんということで、何が守れるのだろう。
彼の言った+と−の考え方で言うと、あたしはどっちなんだねぇ??そしてあなたは+?−?
これは、聞いて置けばよかった。

ココ最近、週単位であたしの閑雅を締める人(男)が変わって、
今もなお、私の思考はダイブしている。
週末までには、今の人の考察から、チェンジしないといけないわね。ゆうくんが来るから。
そのときには、わたしの前に感じた疑問をちゃんと埋めたいし、そしてまたきっと違う好奇心が湧き出てくる事も予想できる。

テレビを見ない生活が7〜8年という彼。大阪に来たのも7・8年前だ。一致する。
大阪に来て働きだしてからということだろう。どんな思いで、ココにきたのだろう?
今までいた地も、仕事も辞めて、全く違う業界で働き始めて。。
この時どんな決心して、今もなおどんな心境でいるのか、分からない。。
それにも拘らず、お客さんであるあたしと二人で逢うのはどういった心境?
仕事に一心といった、彼の言動と一致してないよ。

もう、恋愛感情で触れ合っているんじゃないのにね。あたしは。
「でも、さおりさんが僕の思いを満たすとは限らない。」
分かってるわよ!!あたしみたいな小娘じゃ物足りないなんて!!


左手の時計の重みがない生活は、なにかソワソワする。
きっと、あの期間を思い出すからだろう。
「さおりちゃんは高いものが似合うね。」
あたしをそうさせたのは、あなたで、普通の男じゃ物足りなくさせたのもあなた。
恋愛が生じない間柄なのにね!
あなたは、他の人にない新しい方法であたしを縛り付ける。
ただ、あたしの嬉しがる事がしたいだけの気持ちだけでと信じたいけども。
これが計画だったらすごいわね。笑


ただ、あなたがお洒落なお店の店員さんだからといって、一緒に遊んでいると思った?
そんなはずないでしょ。それが、あたしに何のメリットがあるっていうのよ。
高価なカバンが手に入るはずもないのに!笑。

しんちゃん2 

April 30 [Sun], 2006, 4:12

お姫様扱いしてくれるのは嬉しい。だから、それだけでも彼と一緒にいる価値はまだまだある。
改札の前で人目を気にせず二人抱き合って。まるで戯れ。。ただの戯言なのよ。。
でも、あの瞬間は十分彼を堪能させてもらったわ☆酔った勢いに任せてね^^
サングラスの奥に隠された、まだまだあたしに理解&推測できない彼の思いが知りたい。
グラスで隠すなんてセコイわ!

わたしにはまだまだ人に、核心を聞く質問がまだまだにがてみたいね。あたし。
ここを強化しないと!
新ちゃんたちに対して間みたいな変なん肩の力が抜けて、人の魅力として彼らを向かい合う事ができる。唯の友人とは違って、少しの刺激もプラスされて。
その分、女としてのあたしの魅力もUPできる。
肌と肌とはいえないけれども、服の上から、お酒の力を借りて抱き合うの^^
その瞬間だけ放したくないと、あたしの腰に手が回される。
まるで両思いのカップルかのようにね。
でも、本人たちだけ知ってる。それが、ただの真似事だという事を!
例え、デブと言われようとも。笑
こうして、たまに会って話し合うのはたのしいと思う。
もし、万が一の確率で、あたしが彼の気持ちを振り向かせるとしたら、
ココしかないと思う!!
少しずつあって、話しあう中で、彼があたしの芯を垣間見たところから、
何かを感じる。この関係は長期戦になりそうだわ。
前はコレが耐えられなかったあたしだけども、今は逆にワクワクする!!
一年間!あたしが大阪にいる間が先ずはの勝負かな。
彼のことももっとあたし知りたいと思うしね。
その結果、かれが色気出すかどうかだけだと思う。

あたしの就職が決まり、東京に行くという
そして決まって、男たちは口をそろえて、「寂しい。俺を置いて行くのね」
と軽く言う。。

あたしの思い出を残してくれと、店まで残すという人もいるの言うのにねぇ。。

しんちゃん 

April 30 [Sun], 2006, 3:03
今日は新ちゃんと呑みに行ってきました。
こんな風に、気になる男の人と出合った夜は寝れません。
コンビニでありったけ自分の好きなものを買い込み、自分自身を甘やかす。。
だって絶対寝れないんだもん。
あたしの好奇心が、彼と少し話した事でいろいろな疑問となって、あたしの思考を休ませてくれない。
止めどなくあふれて来る、質問ごとが、次回逢える日が何時になるか分からないため、問えなかった悔しさと不安が、何時までも消化されずにあたしの中でもやもやしている。。

そうそう、彼いったいいくつなんでろうねぇ??
28歳、32歳でもないらしい。バブルの就職っていったい何歳よ!?
そういえば、バブルって10年前の気がする!
取り合えず、もう一度逢う必要があるみたいよね^^
バナナフラペ美味しかったよ!
二人で改札の前でイチャイチャしたのが忘れられない。

テレビは7〜8年見ていない。コードさえつないでない。
毎晩映画を見て、年間365本。
ひとりで?それともだれかと一緒なの??
酒もたしなむ程度、食べもせず、女遊びもせず・・・
「こんな生活寂しくない?」
それとも寂しいからこんな生活してるのかな?
それが本当に気になる。
仕事に生きるって言ってる人の事が、彼と話していたら何かつかめるかな?
彼ほどの仕事が出来る才能を持っている人が、なぜあんなに会社での世間体というものを気にするのだろうか?
それが、社会?それともアパレル界特有??
何か、人の顔色を伺ってるような影が、彼の魅力を半減させている。
あたしは、彼がそうなって言った経緯を知りたい!!
何かあってそうなったのか、それともまだ空の中なのか。
もし次に会う機会があれば、是非たずねてみたい。今日みたいな冗談ばかり言い合ってるのも楽しいが、あたしは自分自身でもう気づいているはずだ!!
この関係には、LOVEとういものは芽生えないという事を。
彼もあたしのことを“妹”としてしか見ていない事を。(あんちゃん”は悔しかった)
あたしは裕太以外の兄弟はいらないわ☆

 

April 18 [Tue], 2006, 0:09
人は恋心で死んでしまうのでしょうか。

実らなかった恋心、皆はどうやって消化しているの?

そもそも熱く人を想った気持ちを、忘れることなんて出来るのだろうか。

気持ちが薄れるという事はあると思う。

私は、気が多い女と思われがちである

違うの。

一つ一つの恋はすべて本気で

でも、あたしの重いとは裏腹に

実らないものが自分でコントロールできる以上に多いだけ。

この恋に、先はない!!って分かったら、私は自分の心に必死に終止符を打つ。

そして、先に進んでるだけ。

少しずつ少しずつ、その気持ちをW明るさ”で包み込み

一生懸命、心の奥底にその気持ちを押し込める。

ちょっとそっと、突っつかれたくらいじゃビクともしない様に、

気持ちを固める事は出来ても、

決してW忘れた”わけじゃないのよ。

だから、相手があたし好みに髪の毛切って、あたしの前で笑ったりしたら、

あたしの乙女心をざわつかせてしまう。
 
鉄の意志もただのクズ

何度も言うけど、忘れられたら楽なのよ。

でも、一度愛した男を忘れるなんて無理

あたしの髪を頬を優しく触って、眼と眼で笑いあった瞬間を体が覚えている。

気持ちは押し込めて整理しないと、自分の生活が出来なくなる

一人でベットに入るのが嫌で、
お酒を浴びて、バスルームで眠る。
シャワーと一緒なら、流れる涙も自分自身へ誤魔化せる。
排水溝に、あたしの気持ちも流せたら楽なのにね。

だから酒の力も借り、泣く泣く一人で整理作業する。

一度愛した男を忘れることは出来ない。
だから、心の奥底に押し込める。
笑顔の裏側で、
ちょっと突かれたくらいじゃビクともしなくなったら、
出来上がり。



GT 

February 03 [Fri], 2006, 14:09
悟天。彼昔あんなに可愛かったのに…どうしちゃったのあんなナンパ男になってしまって!
きっと、母親からは「勉強しなさい!」と毎日うるさく言われ、その母親の愛情と期待は優秀すぎる兄に向けられ、親友は今や時代を翔るエリート若社長、悩みを打ち明けたくとも忙し過ぎて会うことは難しい・・・。そんなときに唯一頼りにしたい父親は、今日も修行でどこいったか分からない。
きっとこんな環境で大きくなったんだろな。こんな性格になったのも納得。
ダンナ?もちろん無しですね。
でも、遊ぶくらいなら楽しそうw

クリリン。何と言っても彼、あの18号落としたほどの恋の手だれ☆
女のために、純粋に命賭けるのは彼くらいでしょ!
ダンナにしたらかなりイイと思う!家事に子育てと、いろいろとやってくれそうだしw
でも、身長低いのがちょっと・・・

そこであたしの考えが行き着いたのは、16号!!
長かったですよね。すいません。ここまで読んでくれで皆さんありがとうございます☆
身長まちがいなく高いし。良く見たら彼、結構いい顔してません??
ネっ!眼が純粋でしょw
あの体も包容力ありそうでしょw
ということで、あたしが選ぶダンナにしたい男NO1は、人造人間16号!!
と、まとめたいと思います。

次回、ブルマVS18号どっちがイイ女??
をテーマでお贈りたいと思いますw
P R
■すみれちゃんの構成成分■
■代替テキスト■
■名前■ すみれ
■年齢■ 21歳
■誕生日・星座■ 5月8日・おうし座
■血液型■ O型
■趣味■ ストリートダンス
■家族構成■ 両親と最愛の弟
■チャームポイント■ おっきな目とくびれたウエスト
■好きな音楽■ グエン・二ナスカイ
■好きな番組■ 大奥。北村さん最高
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaonri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる