しゃぉのプロフィール
テレビっ仔で暇人です 笑
んで嵐の櫻井サンが好きです
YUKIも大好きですv
女子高の2年生です。

my site
参加ゆにおん島
バナナinパジャマ ギズモ YUKI girly milk tea
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像NiNa
空も飛べるはず (2006年12月03日)
アイコン画像NiNa
空も飛べるはず (2006年05月19日)
アイコン画像しゃぉ
in school (2006年02月27日)
アイコン画像38
in school (2006年02月27日)
アイコン画像みか
まとも (2006年02月19日)
アイコン画像しゃぉ
今日は楽しかった! (2006年02月11日)
アイコン画像38
今日は楽しかった! (2006年02月11日)
アイコン画像田舎者
砂時計・僕等がいた (2006年01月01日)
アイコン画像しゃぉ
だいすきな曲 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
空も飛べるはず / 2006年04月10日(月)
スピッツのアルバムをレンタルしてきました**
今回は古い方を借りたんだけどスターゲイザーとかが入ってる新しい方も借りたいです☆
やっぱうち空も飛べるはずが好きだなあ:)
これ中学の時に吹奏楽で吹いたから思い出があるんだよねぇ*
あと最近HYも好きなんでそのアルバムも借りました:)
うちはHYといえば隆福丸が好きなんです**
アルバムつながりだから話すけど
YUKIちゃんって新しいアルバム出すんだってねヽ('∀`)ノ
時期は未定だけど出るってことが決まって嬉しいです*


ヤプのあまりの重さに耐えかねてアメブロに登録したものの
ホントに移転するかはまだ決まってません( ´・ω・`)
どうしよっかな〜( ´・ω・`)
 
   
Posted at 22:01 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(2)
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ / 2006年04月02日(日)
さっきまで黒バラで爆笑してましたー。
うちのとこ毎週土曜日の深夜にやってるんだけど面白いからよく見てます:)
あのキャラクターとかがゆるくて好きです

最近ストーカーと呼ばないでという曲がバイトの時に流れてて
おもしろかったから着うたをとっちゃいました
声と歌詞がおもしろくて好きです
ここはそれを歌ってる人のブログです。
ちなみに歌詞が載ってます
 
   
Posted at 22:12 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
脈絡のない話 / 2006年04月01日(土)
うわー大変だーしょこたんぶろぐを2日見逃しただけで
見返すのがこんな大変だなんて!

あぁーやっぱdaysめんどくさいです。
everydiaryのログインからしてめんどくさいし;
ホントにalfooの日記をdaysにするかもしれません。
毎日書けばdaysになるしね。

今日は夜に近場のジャスコでプリを撮って来ました。
なかなか楽しいです。
うちやっぱ人によって表情が変わるね!
キメ顔っぽく撮る人にはキメ顔で対応するし!笑
変顔の時にはやりすぎなぐらいしてしまうしね。
 
   
Posted at 22:51 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
ブログは久しぶりですね / 2006年03月27日(月)
今日はバイトのために銀行で口座を作ってきました。

今月分は現金で貰うから来月分から入ります

ちなみに三菱東京UFJ銀行で作りました(・∀・)

ちなみに明日もバイトです(・∀・;)

朝からだから大変だけどがんばりまふ( ´・ω・`)

話は変わるけど新しく出たスピッツのアルバムが聴きたいです。

空も飛べるはずとかチェリーが好きなんだよねぇ
 
   
Posted at 18:03 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
妄想スウィートハート / 2006年03月10日(金)
バイト行って来ましたー。
今の店は初だけど夏休みにうどん屋で働いたことがあるんで
未経験ではないです( ´・ω・`)そこはめためた短期だったけどw
レジをやらないんでうち的にいい感じです:)
 
   
Posted at 20:22 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
空には今でもひとつだけ / 2006年03月09日(木)
また学校からログインしたものの書くことないし;
そういえば今日って公立の人休みらしいです。
5連休のところもあるらしい・・・(゜д゜)
 
   
Posted at 09:21 / くだらないハナシ / この記事のURL
おたより(0)
ニャンと!ニャンと!ニャンかわいい! / 2006年03月08日(水)
毎週火曜日にやってる番組なんだけど落下女って番組が好きでよくみてます。
お笑い系でおもしろいし新垣結衣ちゃんが出てるから好きなんだよね
でも3月で終わるみたい
悲しい;;
バナナマンとかおぎやはぎがおもしろくて好きだったのに;
 
   
Posted at 21:59 / テレビ$ / この記事のURL
おたより(0)
⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン / 2006年03月02日(木)
始まりましたよテスト。

OCIはまあまあの出来だったけどあとの2つは・・・orz

生産なんて前半の問題しか書いてないしッ!

カラーは後半がてきとうだしッ!

うち的に1番目に最悪なのは数学のある日だけど

今日も最悪でした

そういえば
 
 continue...?  
Posted at 16:27 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
勉強しろよw / 2006年02月27日(月)
またしてもテスト週間ということを無視してマンガを立ち読み&購入してきました。
その分まだDVDは観てないけども 笑
 
 continue...?  
Posted at 21:29 / 時々ニキ / この記事のURL
おたより(0)
in school / 2006年02月27日(月)
コンピュータの授業がフリーなので書いてみました。

今日は早く帰れます

 
   
Posted at 09:04 / くだらないハナシ / この記事のURL
おたより(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.